スペシャルケアにぴったり♡LINEフレンズデザインの本格【美容マスク】登場!

今では欠かせない通信手段となったLINE。そんなLINEのオリジナルキャラクター「LINEフレンズ」も大人気ですよね。そんなLINEフレンズをモチーフにした本格的な美容マスクが登場です!4種類のアイテムがありますので、ぜひ自分に合ったものを使ってみてください。

乾燥する季節はスペシャルケアを大切に

お肌が乾燥する季節、もちろん普段のスキンケアもとっても大切なのですが、定期的にスペシャルケアをすることもとっても重要になります。
自分に合ったスペシャルケアをしてあげることで、普段のケアだけでは補いきれない部分のケアをしてあげることもできます。
肌美人になるためには、スペシャルケアは欠かせないと言っても過言ではないでしょう。

フェイスマスクで手軽にスペシャルケアができる

スペシャルケアにもいろいろな方法がありますが、フェイスマスクを使うと比較的簡単にスペシャルケアができます。
なんてったって、少しの間顔に乗せておくだけで良いのです。
忙しい人でも、何かしながらスペシャルケアをすることができますね。
動くと落ちたりはがれたりするのが気になるという人は、100均で売っているシリコンマスクを上からつけておくと便利です。

LINEフレンズデザインの本格美容マスク登場

LINEフレンズマスク

今や通信インフラとして欠かせないものとなったLINEですが、そんなLINEのキャラクターであるLINEフレンズをあしらった本格美容マスクが登場です。
実力だけでなく、可愛さまで兼ね備えているなんてとっても素敵♡
登場するのは4種類のアイテムで、価格はそれぞれ1枚入りが440円、3枚入りが1320円となっています。

キャラクターのワンポイントが可愛い

LINEフレンズマスク

LINEフレンズデザインの美容マスクは、パッケージにキャラクターが描かれているだけではありません。
左の頬に当たる部分には、キャラクターのワンポイントが描かれています。
インスタにアップしてみても反応が良さそうですね♡

ハリを与えるライン メディヒール E.G.T マスク

ブラウンがパッケージに描かれたパックは、肌にハリを与えてくれるアイテムとなっています。
肌の弾力が気になる人、引き締めをしたい人におすすめです。

美肌をかなえるライン メディヒール I.P.I マスク

コニーがパッケージに描かれたパックは、肌に輝きを与えてくれるアイテムとなっています。
バランスよくケアをしたいという人におすすめです。

潤いがほしい人のためのライン メディヒール N.A.A マスク

チョコがパッケージに描かれたパックは、肌に潤いを与えてくれるアイテムとなっています。
乾燥が気になるときにはぜひ使ってみたいですね。

キメを整えるライン メディヒール P.D.F マスク

サリーがパッケージに描かれたパックは、肌のキメを整えるものとなっています。
肌荒れが気になるときに使ってみるのが良いのではないでしょうか。

可愛いパックで肌も心も癒されよう♡

lalaさん(@rara_lx)がシェアした投稿 -

LINEキャラクターがモチーフとなったパックは、とっても可愛らしいものとなっています。
ぜひ、このパックでスペシャルケアをして、肌も心も癒される時間を定期的に作ってみると良いのではないでしょうか。
2017年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【韓国コスメ】保湿力最高!N.M.Fアクアリングアンプルマスクの口コミをチェック

冬になるとほしくなるのが、保湿力の高いフェイスマスクですよね。乾燥しがちな空気でダメージを受けた肌に癒しと水分をたっぷり与えてくれます。保湿力が高いとして今人気になっているのがメディヒールのN.M.Fアクアリングアンプルマスクです。さっそくチェックしてみましょう!

9/22新発売!【白ゆび姫ナイトパック】塗って寝るだけ美白ハンドクリーム

大ヒットした白ゆび姫シリーズから9/22に「白ゆび姫ナイトパック」が新発売!美白・潤い・キメを整えてくれる薬用ハンドクリームなんです。忙しい女性や面倒な女性にもピッタリ!塗って寝るだけだから簡単なんです★

ももぷり《潤いぷるジュレマスク クール》4/13〜限定発売中!ほんのり桃の香りのジュレシートで、ぷりっと弾む肌に

ももぷりの『潤いぷるジュレマスク クール』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。昨年限定発売されて人気を集めたシートマスクのクールタイプで、ひんやり感で肌をキュッとひきしめながら、みずみずしい桃のような潤いに満ちた弾む肌に。ほんのり漂う桃の香りに心癒されながら、これからのあたたかくなる季節にぴったりの使用感を体感できます。

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

【シークレットミューズ】全面ゴールドがインパクト大!《プレミアムフォイルマスク》の口コミをチェック♡

水分が逃げにくいシートマスクを使いたいという人は多いですよね。シークレットミューズのプレミアムフォイルマスクは、水分を閉じ込めながら使えるアイテムとなっています。全面ゴールドのインパクトも魅力のプレミアムフォイルマスクの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ