【ミネラルコスメ】ベアミネラルよりスキンケアラインに新商品が仲間入り♪

今の季節、毎日浴びる紫外線等による夏の肌疲れにお悩みではないですか?日焼けやシミ・ソバカスはもちろん、将来的なシワやたるみを引き起こさないよう、毎日の丁寧なスキンケアがカギとなります。

植物の恵みでスキンケア!肌の"鮮度"を高めよう

日本でも肌に負担の少ないメイクとしてすっかり定着したミネラルコスメ。元はアメリカでケガや手術痕にも使えるファンデーションとして開発されたのがミネラルファンデーションです。
そのミネラルコスメのパイオニア的存在であるbareMineralsより、肌の土台をミネラルと植物エキスでスキンケアする新アイテムが登場しました♪

今回は、メイクが映える美肌作りに欠かせないbareMineralsのスキンケアラインナップを見ていきましょう!

メイクやたまった汚れをすっきりオフするクレンジング

メイク汚れに素早くなじむオイルクレンジングのご紹介です。
ビタミンやポリフェノール等が豊富な植物由来オイルを贅沢に配合。ミネラルたっぷりの海塩が余分な汚れや角質をすっきりオフします。

ダブル洗顔不要で、洗い上がりはシルクのようななめらかさです♪

肌質に合わせてケア!保湿アイテム

Tゾーン等が部分的にテカりがちで、メイクの崩れが気になる…そんな混合肌~普通肌の人におすすめしたいエマルジョンのご紹介です。

健やかな肌の角質層を再現したセラミド等の保湿成分が、ダメージを修復してなめらかな艶肌へと導きます。ハリを与えるオトギリソウエキス等の植物エキスや、酵母のパワーでイキイキとした肌を実感するはずですよ♪
頬や口元が部分的に乾燥してしまう…という人におすすめしたい、混合肌~普通肌向けのクリームです。セラミドや複合アミノ酸のペプチドが肌のバリア機能を整え、潤う力を養います。

ふんわりシルクのようなテクスチャーが優しく肌に溶け込み、内側から輝くような潤い肌へ導きます♪

全米で大人気の美容液ラインが新登場!

健康な肌の構造を模倣し、3つの植物エキスを独自の技術で配合した美容液ラインが登場です!

沖縄に生育する長命草は、ビタミンとミネラルを豊富に含むことからスーパーフードとしても話題になっています。
過酷な環境でも生命力のあふれるナチュラルビューティ成分としてカリフォルニアポピーのエキス。
美白成分として、ショウガ科の植物であるルムプヤンエキスも配合。
この3つのエキスの黄金バランスにより、イキイキとした肌本来の美しさを引き出してくれます!
みずみずしいテクスチャーが肌になじみやすく、化粧水としての役割も果たしてくれる美容液。
植物エキスを独自のバランスで配合したスキンミメティックテクノロジーが肌に活力を与え、いつまでも若々しい肌を保ちます。

ベルガモットとユーカリの爽やかな香りが、贅沢なスキンケアタイムを演出します♪
目元は若さの印象を左右する最も重要なパーツです。その目元に植物エキスの力で潤いを与え、イキイキと健康的に導いてくれるアイジェルクリームが登場しました♪
みずみずしく浸透する美容液と、肌をふっくらなめらかに整えるクリームの特徴を併せ持つテクスチャーです。ハリのある目元で健康美を目指しましょう!

植物の力でダメージ知らずの艶肌を手に入れよう♪

生命力あふれる植物のエキスと独自のテクノロジーが融合した、bareMineralsのスキンケアアイテムをご紹介してきました。

これからの季節、秋に向けたメイクも土台の肌が疲れていては魅力が半減してしまいます。毎日のスキンケアで、内側から輝くようなメイク映えする肌を目指しましょう!
2017年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ベアミネラル》2021クリスマスコフレ第二弾レビュー♡肌と環境に優しいスキンケアアイテム勢ぞろい!

人気ミネラルコスメブランド【bareMinerals(ベアミネラル)】2021クリスマスコフレ第二弾の情報がついに解禁!今回はふぉーちゅん編集部が2021年11月3日(水)より発売予定の全9種のコフレを詳しくご紹介。実際に塗布した際に感じた感想や、塗り心地などもレビューしていきます。2021年のテーマは“大切な人に、肌に、地球に。喜びの連鎖が広がるホリデー コレクション”。肌や環境への思いやりにあふれたコフレがたくさん揃います。

《ベアミネラル》2021クリスマスコフレ♡大切な人・地球・肌に喜びが連鎖するホリデーコレクション

《bareMinerals(ベアミネラル)》から肌と地球に優しい2021年ホリデーコレクションが登場!今回は2021年10月20日(水)より三弾に分けて計12種のクリスマスコフレが発売されます。地球と肌に優しい成分と処方設計にこだわった《bareMinerals(ベアミネラル)》だからこそ実現した、“思いやり”にあふれたコレクションは要チェックですよ!

【プレゼント企画】ビオニスト|美肌菌※1配合『バイオホワイトエッセンス』で大人の肌悩みにアプローチ!

【プレゼントキャンペーン応募期間:2021年8月31日(火)18:00 〜9月14日(火)17:59迄】美肌菌ケア※3のパイオニア【Bionist(ビオニスト)】から、美肌菌※1に新型ビタミンAPPS※2などのプレミアム成分を配合した、大人の肌悩みにアプローチする美容液『バイオホワイトエッセンス』が登場!キメ、くすみ※6、毛穴※7、ハリ、エイジングサインに働きかけるリッチな美容液です。今回はFORTUNE編集部が使用感や仕上がりのレビューをお届け。さらにプレゼント企画の詳細も発表しちゃいます♡

《ベアミネラル》2021春新作「AGL」コレクション誕生!クリーン&ビーガンで次世代エイジングケア

bareMinerals(ベアミネラル)の2021年春の新作スキンケアライン「AGL」コレクションが、2021年4月2日(金)より発売中!ブランドポリシーでもある肌と地球に負担をかけないクリーンなフォーミュラはもちろん、ビーガン処方も採用した『AGL フィトレチノ10 コンセントレート』『AGL フィトレチノ フェイス クリーム』『AGL フィトレチノ アイ クリーム』を展開。今回は、そんな3品をFORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

【2017クリスマスコフレ】ベアミネラルよりスキンケア限定ホリデーキットが登場!

早くも年末を控え、1年の締めくくりの時期が近づいてきました。気温の低下と乾燥の影響や、1年間のダメージが蓄積したお肌にご褒美をあげませんか?今回は、ベアミネラルより登場した限定スキンケアホリデーキットをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ