お土産に♡大人気のフェイスマスク「ルルルン」シリーズに京都限定アイテム第二弾登場!

美容女子に大人気のフェイスマスク「ルルルン」シリーズに、京都限定アイテム第二弾となる商品が誕生します。舞妓さんの美しさを目指すもので、お土産としても喜ばれるでしょう。京都におでかけの際にはぜひチェックしてみてください。

フェイスマスク「ルルルン」シリーズとは

ルルルンシリーズとは、2年連続でフェイスマスクNo.1を獲得するほど人気のブランドです。
『「隠す」キレイに、さよならを。』というブランドコンセプトで、すっぴん肌をきれいにしたい人に人気のアイテムとなっています。
フェイスマスクだけでもピンク、青、白といった複数の商品があるので、自分に合ったものを使ってみると良いでしょう。
限定販売商品などを除く一部の商品は、オンラインショップでも購入することができます。

プレミアムルルルンシリーズに京都限定アイテム第二弾登場

京都限定ルルルン

そんなルルルンシリーズは、「ルルルンプレシャス」「ルルルンプラス」「ルルルンワン」「プレミアムルルルン」といったシリーズにさらに分類することができます。
今回登場するのは舞妓さんをイメージしたシリーズ。
舞妓さんのキレイな肌を追及して作られたパックなのだそうです。
言われてみれば、あれだけしっかりお化粧するのにお肌がきれいだなんて、何か秘密があるに違いありませんよね。

その秘密というのが「モクロウ」というものなのだとか。
モクロウというのは保湿成分のひとつで、まげや日本髪を結うときに使う整髪料としても使われます。
舞妓さんたちは、これを使って美肌を作っていたのだとか。

モクロウ

さらに、酒粕エキスを配合してあることで、ふっくらとしたモチモチ肌を実現できるとされています。
シートが3層構造になっていることで、成分を時間をかけてじっくりと肌に届ける効果もあります。

京都のホテルやお土産店のみで販売される限定商品です。
価格は1枚入りが5袋で1500円となっています。

京都にはお茶の花の香りの限定品も

限定商品 ルルルン フェイスマスク

京都では、お茶を使った限定のプレミアムルルルンも販売されています。
京都宇治抹茶エキスにチャ花エキス、茶実オイルなどが使われていて、肌にハリとうるおいを与え、なめらかに整えてくれるとされています。
とっても華やかな香りなので、パック中にしっかりリラックスできます。

各地の限定「ルルルン」にも注目

フェイスマスク ルルルン

地方限定で販売されている「ルルルン」があるのは京都だけではありません。
北海道や沖縄、栃木、さらにはハワイでも限定のルルルンが販売されているのです。
ルルルン愛用者の方は、これらの地方に行ったときにはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、お土産としてもぴったりですよ。

いかがでしたか?

京都限定ルルルン

新商品の京都限定ルルルンは、舞妓さんの美しさの秘密に迫るものとなっています。
自分で使うのはもちろん、センス抜群のお土産としても活躍してくれそうです。
他にも各地で限定ウルルンが販売されていますから、おでかけの際にはぜひチェックしてみてください。
2017年4月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ルルルン《お伊勢ルルルン》4/25〜地域限定で発売中!神様が宿る植物「榊(サカキ)」の葉のエキスを日本初配合

ルルルンの地域限定フェイスマスクシリーズより、《お伊勢ルルルン》が2019年4月25日(木)から一部地域のお土産屋などで発売されています。伊勢神宮があることで神聖な場として古くから大切にされてきた伊勢。そんな伊勢で育った、“神様が宿る”として神事に用いられている植物・榊(サカキ)の葉から抽出されたエキス「サカキ葉エキス」が、日本で初めて配合されています。

【母の日】プレミアムな贅沢を♡ルルルンから母の日のためのギフトボックスが4月27日~発売!

フェイスパックブランドのルルルンから、母の日のパックアイテムが登場します。メッセージカード付きの母の日にふさわしいギフトボックスタイプも含め、全5種のラインアップ。4月13日よりルルルン公式オンラインサイトで先行発売、また全国のバラエティショップなどで4月27日~発売されます。詳しくご紹介!

抜群にフィットする【肉厚フェイスマスク】で毛穴レス♡毛穴撫子・ルルルン・クオリティーファースト・pdcからご紹介

冬は乾燥が原因で、ぽっかり開いた毛穴に悩む女子も多いはず。フェイスマスクシートで簡単に保湿ケアできますが、中でも私がおすすめしたいのが「肉厚」なフェイスマスクシート。肉厚だから美容液もひたひた♡さらにマスク中に液垂れする心配もありません!毛穴撫子・ルルルン・クオリティーファースト・pdcからおすすめの肉厚フェイスマスクシートを紹介します。

【ルルルンプレシャス】で《ファーストエイジングケア》!手軽に使えるフェイスマスク&クリーム♡

エイジングケアといわれると「まだまだ自分には関係ない」「まだそんな年じゃない」と身構えてしまうかもしれません。しかし、20代の早いうちからエイジングケアを始めておくと、将来のお肌が変わりますよ♡手軽に使えるルルルンプレシャスでファーストエイジングケアを始めてみてはいかがでしょうか。

【ルルルン】この秋、京都限定パック登場!モミジとお茶で秋を感じて♡

大人気のフェイスマスク「ルルルン」シリーズに、秋限定、さらに京都限定のアイテムが登場しました。秋の京都らしくモミジとお茶のエキスを使ったアイテムで、保湿力もばっちりです。京都旅行のお土産としてぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ