お土産に♡大人気のフェイスマスク「ルルルン」シリーズに京都限定アイテム第二弾登場!

美容女子に大人気のフェイスマスク「ルルルン」シリーズに、京都限定アイテム第二弾となる商品が誕生します。舞妓さんの美しさを目指すもので、お土産としても喜ばれるでしょう。京都におでかけの際にはぜひチェックしてみてください。

フェイスマスク「ルルルン」シリーズとは

ルルルン フェイスマスク

ルルルン フェイスマスク

ルルルンシリーズとは、2年連続でフェイスマスクNo.1を獲得するほど人気のブランドです。
『「隠す」キレイに、さよならを。』というブランドコンセプトで、すっぴん肌をきれいにしたい人に人気のアイテムとなっています。
フェイスマスクだけでもピンク、青、白といった複数の商品があるので、自分に合ったものを使ってみると良いでしょう。
限定販売商品などを除く一部の商品は、オンラインショップでも購入することができます。

プレミアムルルルンシリーズに京都限定アイテム第二弾登場

京都限定ルルルン

京都限定ルルルン

そんなルルルンシリーズは、「ルルルンプレシャス」「ルルルンプラス」「ルルルンワン」「プレミアムルルルン」といったシリーズにさらに分類することができます。
今回登場するのは舞妓さんをイメージしたシリーズ。
舞妓さんのキレイな肌を追及して作られたパックなのだそうです。
言われてみれば、あれだけしっかりお化粧するのにお肌がきれいだなんて、何か秘密があるに違いありませんよね。

その秘密というのが「モクロウ」というものなのだとか。
モクロウというのは保湿成分のひとつで、まげや日本髪を結うときに使う整髪料としても使われます。
舞妓さんたちは、これを使って美肌を作っていたのだとか。
モクロウ

モクロウ

さらに、酒粕エキスを配合してあることで、ふっくらとしたモチモチ肌を実現できるとされています。
シートが3層構造になっていることで、成分を時間をかけてじっくりと肌に届ける効果もあります。

京都のホテルやお土産店のみで販売される限定商品です。
価格は1枚入りが5袋で1500円となっています。

京都にはお茶の花の香りの限定品も

限定商品 ルルルン フェイスマスク

限定商品 ルルルン フェイスマスク

京都では、お茶を使った限定のプレミアムルルルンも販売されています。
京都宇治抹茶エキスにチャ花エキス、茶実オイルなどが使われていて、肌にハリとうるおいを与え、なめらかに整えてくれるとされています。
とっても華やかな香りなので、パック中にしっかりリラックスできます。

各地の限定「ルルルン」にも注目

フェイスマスク ルルルン

フェイスマスク ルルルン

地方限定で販売されている「ルルルン」があるのは京都だけではありません。
北海道や沖縄、栃木、さらにはハワイでも限定のルルルンが販売されているのです。
ルルルン愛用者の方は、これらの地方に行ったときにはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、お土産としてもぴったりですよ。

いかがでしたか?

京都限定ルルルン

京都限定ルルルン

新商品の京都限定ルルルンは、舞妓さんの美しさの秘密に迫るものとなっています。
自分で使うのはもちろん、センス抜群のお土産としても活躍してくれそうです。
他にも各地で限定ウルルンが販売されていますから、おでかけの際にはぜひチェックしてみてください。
2017年4月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【京土産】舞妓さん愛用♡「京のおしろい落とし」シリーズで美肌に♪

とっても素敵な舞妓さんのメイクですが、落とすことを考えると大変そうなのは想像がつきますよね。しかし、そんな舞妓さんが毎日メイク落としに使ってもダメージを受けにくく作られているのが「京のおしろい落とし」シリーズです。お土産にも向いているアイテムですのでぜひチェックしてみてください。

【下鴨神社】世界にひとつ!女の子のためのお守り「媛守(ひめまもり)」が素敵♡

京都の下鴨神社で販売されている「媛守」というお守りがとっても可愛いと評判になっています。女性らしいデザインもさることながら、ハンドメイドで世界でたったひとつだけのデザインというのも好評の理由です。そんな媛守についてご紹介します。

もう手にいれましたか?【プチプラ】殿堂入り♡100均のシリコーンフェイスマスクが大人気!

今回は@コスメで殿堂入りしているスキンケアのアイテム、ダイソーのシリコーンフェイスマスクについてご紹介します!プチプラなのに優秀でこれは買うしかありません!

プチプラで評価の高い♡気になる【フェイスマスク】が勢ぞろい♡

フェイスマスクは、週に一度の特別ケアや中には毎日使う♡という方もいるかと思います。そこで今回は、プチプラで評価の高いフェイスマスクを紹介します!ぜひ参考にして、愛情を込めてお肌のケアに励んでいきましょう♡

京土産の定番「からめる焼」にはんなり桜登場!2月15日から期間限定販売

京都土産の定番であるからめる焼に、春季限定の「はんなり桜」が登場します。京都らしさを感じられる和スイーツをぜひチェックしてみてください。京都観光の際には、からめる焼を販売する六角庵のカフェも必見ですよ!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

のぞみん のぞみん