2017秋冬【星柄ネイル】人気急上昇中!大人可愛い上品ネイルに注目

POPなイメージのある星柄ですが実は、人気急上昇中で2017秋冬はブームの予感!今回は「手書き星柄ネイル」や「星柄ホログラム、星柄ネイルシール」などを使って簡単にできる秋冬にピッタリな星柄デザインネイルをご紹介します♡

2017秋冬ブーム?!星柄ネイルが人気急上昇中♥

POPで可愛いイメージのある星柄ですが実は、大人可愛く上品ネイルに仕上げることができるんです。
そして、オシャレさんはもう取り入れている?!この秋冬、人気急上昇中なのが星柄ネイル。

カーキやネイビー、ベージュ、ボルドーなど2017秋冬トレンドネイルカラーとの相性も抜群で、暗いトーンやくすみカラーネイルと星柄を組み合わせることで大人可愛い上品なネイルになります。

今回は「手書き星柄ネイル」や「星柄ホログラム、星柄ネイルシール」などを使って簡単にできる星柄デザインネイルをご紹介します♡

手書き星柄ネイル・簡単星柄ネイルはどっちも大人可愛い!

鉄板の手書き星柄ネイル

ネイビー×星柄は鉄板の組合わせです。落ち着いたネイビーにシルバーラメがキラキラ輝く大人っぽい星柄ネイルで、秋冬にピッタリなネイルに。

秋を感じる手書き星柄ネイル

カーキとグレージュのネイルにポイントで星柄を描いています。そして、星の周りを囲むように小さなスタッズを使うことで立体感のある星柄ネイルになり、大人上品な秋らしいネイルに。

大人可愛い手書き星柄ネイル

子供っぽくなりすぎない、大人可愛い星柄ネイルに仕上げるならくすみピンクと白の星柄を合わせると◎
さらにストーンを+すると上品になり、くすみピンクは2017秋冬のトレンドネイルカラー。落ち着きのあるカラーでトレンド感のあるオシャレな指先になります。

星柄ホログラムネイルで簡単に

ベースをラメにしたり、今季トレンドのくすみカラーにすれば甘くなりすぎない大人可愛いネイルに。そして、星柄のホログラムがネイルに入っているものを使えば、不器用さんでも時間がない女性でも塗るだけで簡単に星柄ネイルが楽しめます。
星柄のホログラムがミックスされたネイル。塗るだけで簡単に星柄ネイルができます。

貼るだけ簡単星柄ネイルシール

カーキやテラコッタ、ゴールドラメをベースにした星柄ネイルです。星柄ネイルシールを貼るだけでアクセントになり、そして、簡単に秋冬らしいネイルになります。
くり抜き型の星柄などを1枚のネイルシートに集めた、貼るだけ簡単ネイルアイテム。
秋冬らしいべっ甲を組み合わせた星柄ネイル。星柄スタッズを使うことで立体的な秋冬ネイルになります。
ゴールドの星柄スタッズはケース付きでお得。立体的な星柄ネイルが楽しめます。

2017秋冬はワンランク上の星柄ネイルを楽しもう♥

いかがでしたか?

秋冬らしい柄に飽きた時にもピッタリなのが星柄ネイルです。
この秋冬、人気急上昇中の星柄ネイルでオシャレな指先になりませんか?
2017秋冬のトレンドネイルカラー×星柄ネイルでワンランク上のオシャレな指先になりましょう♡
2017年9月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017秋冬【ヘアカラー】マロンアッシュなど♥フェミニンがトレンド

2017秋冬のトレンドヘアカラーはアッシュ。アッシュはくすみ感と透明感が特徴で外国人風のヘカラーになれることから人気があります。特に今季は、マロンアッシュやアッシュベージュなど大人可愛く上品に、フェミニンなヘアカラーがトレンドです。今回は、大人可愛くフェミニンになれるアッシュをご紹介します☆

【くすみネイル】秋冬トレンドの指先に!デザインネイルのやり方動画あり

人気のあるくすみネイルですが2017秋冬はトレンド。甘くなりすぎないのが魅力で大人っぽく上品なネイル。だから大人女子にピッタリ。今回は「くすみネイル」と併せて「デザインネイルのやり方動画」をご紹介します♡

秋冬に人気!【スモーキーパステルカラーネイル】大人可愛い上品ネイル

春夏のイメージがあるパステルカラー。秋冬も実は人気。でも、秋冬はスモーキーパステルカラーでくすみがかった色が主流でシックな印象に。そこで今回は「2017秋冬も人気!スモーキーパステルネイル」をご紹介します♡

【2017秋冬ヘアカラー】グレージュカラーがブームがやってくる?!今季おすすめのヘアカラー♡

2017秋冬はグレージュヘアカラーがブーム到来!すでにオシャレ女子の間ではグレージュにしている人も多く大人可愛くも上品にもなれるということで人気のあるヘアカラーなんです。今回はブーム到来のグレージュヘアカラーをご紹介!

【プチプラネイルパーツ】人気のリーフホログラムで冬ネイルを華やかに♡

最近、葉っぱの形のリーフ型の虹色のホログラムをネイルのパーツにしている方を見かけませんか?ネイル雑誌にもよく登場しているリーフホログラム。カラフルな種類と光の加減で煌めきが変わるリーフホログラムを使ったネイルが今、流行っているんですよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき