草花木果からはっかの香りのボディーケアシリーズ登場!ジメジメを爽やかに変えよう

自然派スキンケアブランド草花木果から「はっかの香りのボディーケアシリーズ」が登場しました。汗ばむ夏に最適な、はっかの香りで楽しくボディーケアをしましょう。天然100%の香りで心から爽やかな気分になりますよ。そんな草花木果のボディーケアシリーズ、要チェックです!

日本古来の植物の力を届ける「草花木果」

草花木果

草花木果

日本古来の植物の力で、素肌を強く心に優しく働きかける「草花木果」から、新たな夏のボディーケアシリーズが登場しました。日本の四季がもたらす植物のパワーが、めいっぱい詰め込まれていますよ。

「草花木果」の製品に含まれる香りはすべて、合成香料を使わない天然の香りなんです。今回登場した「はっかの香りのボディーケアシリーズ」もこだわりの天然精油が含まれています。

乾燥した100gの薄荷の葉から抽出できる精油は、僅か1g!そんなこだわりの和種薄荷油の他に含まれる、天然の清涼成分はこちら♪
【オレンジ・ユーカリ・ゼラニウム・ローズマリー・カモミール・ベルガモット・サイプレス・クラリセージ】

夏の疲れも吹っ飛びそうな、柔らかく爽やかな香り。癒しを求める方にぴったり♡
草花木果

草花木果

「はっかの香りのボディーケアシリーズ」は
・ボディーミスト
・ボディージェル
・ボディーソープ 
の3つ!

はっかの香りのボディーミスト

汗や匂いが気になるときに、シュッとボディに吹きかければひんやりとして、気持ちいいんです♪靴を脱ぐシーンでも、足に吹きかけられてとっても便利。ストッキングの上からでも使えます。

爽やかにクールダウンさせながらも、アロエエキスとコラーゲンが保湿効果をもたらします♡

はっかの香りのボディージェル

ひんやりジェルが心地よい清涼感をもたらし、柔らかな潤い肌に導くボディージェル。脚や腕の疲れを癒し、解きほぐします。

脚のむくみを解消したい時、お風呂上りに足裏を優しくマッサージしながら、土踏まずにジェルをぬってみて!むくみが解きほぐされ、軽やかさを実感できますよ。

はと麦(ヨクイニンエキス)・コラーゲン配合も肌に嬉しいポイント♡

はっかの香りのボディーソープ

もちもちの濃密泡が、優しくすっきり洗い上げます。清涼感がありながら、しっかり潤いもチャージ。
天然植物香料100%の豊かな香りで、夏のバスタイムが楽しくなりそう♡

びわ葉エキス・コラーゲン配合。びわの葉エキスには、肌の炎症を抑える効果があり♪

最後に

今回ご紹介した「はっかの香りのボディーケアシリーズ」は清涼感があり夏にピッタリ。是非取り入れてみて下さい♪

「草花木果」は植物の力を、高い品質と鮮度で保てるように通信販売という方法をとられています。日本ならではの、瑞々しい四季を感じる植物で肌を労わってあげられますね。
2017年6月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知らなきゃ損!大和撫子になれる草花木果のメイクアップシリーズをご紹介♪

肌に優しいスキンケアシリーズが人気の「草花木果」ですが、メイクアップアイテムにも自然美を引き出すものが揃っているんです。そこで今回は「草花木果」の口紅、ほお紅、アイカラー、アイブローをご紹介します。

【ザ・ボディショップ】からニキビを防ぎ清涼感肌に導くティーツリーの新作スキンケアアイテム7月発売!

ザ・ボディショップのオイリー肌向けラインティーツリーシリーズから、NEWアイテムが7月27日に発売されます。毛穴からすっきり皮脂を取り除き、すっきり清涼感で満たす4つの商品をご紹介します。

スーッとした清涼感で暑い夏を乗り切れ♡【ハッカ油】アイテムをチェック!!

今年こそは暑い夏を涼しく乗り切りたい!そんな時に活躍するアイテム、北見ハッカ通商の「ハッカ油」シリーズ。アロマボトルから、ハッカ油スプレー、入浴剤まで多数種類をご用意しています!なんとハッカ油は虫よけにも効く!?今回は、北見ハッカ通商の「ハッカ油」シリーズのアイテムをチェック!

オーガニック限定♡5000円以下からゲットする、夏の本命パンツ&スカート特集

人気のワイドパンツも夏に向けてだんだん出番が少なくなってる…。なんて方も少なくないのでは?実はリネンや綿などのオーガニック素材のアイテムにチェンジすると、真夏もロングコーデを快適に楽しめます♡今回は5000円以下のオーガニックボトムスをピックアップしてお届けします。

海外で大人気♡【ヴィクトリアシークレット】のセクシーでキュートな香水

アメリカ発ブランド【ヴィクトリアシークレット】を知っていますか?セクシーでキュートが魅力の人気ブランドです。香水やファッション、ランジェリーなどを販売しています。今回はヴィクトリアシークレットの香水についてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

cocoa cocoa