【無印】のビューティーグッズを大特集♡口コミで評価の高い優秀なアイテムとは?

無印には、たくさんのビューティーグッツが揃っています。あまり目を付けていなかった方は、ぜひこの機会にチェックみませんか?どれも口コミで評価の高いアイテムばかりです。ぜひ、参考にしてみて下さいね♡

いつもよりちょっとキレイになるために♡

女性なら、いつまでもキレイでいたいですよね。そのためには、スキンケアやメイクなど毎日ケアを頑張っている!という人は多いと思います。

ですが、いつものケアにプラスできるものは、まだまだたくさんあるはず♡ここでは、そんなキレイのために役立つ、無印のビューティーグッツを紹介します!どれも、口コミで評価の高いアイテムを選んでいますので、優秀なものばかりです。

ぜひぜひ、無印に行った時にはチェックしてみて下さいね♡

木柄ヘアケアブラシ

こちらは、ナイロン毛と猪豚毛を使用している、頭皮と髪に優しいブラシです。口コミなどでは、とかすだけでサラサラになってツヤが出ると!ととても評価が高かったです。

ブラシだけで、こんなに効果が出るなんてびっくりした!という方も中にはいました。頭皮に当たる感触がとても優しく心地よいので、やみつきになりそうなブラシです。

ぜひ、今までブラシにこだわってこなかった方も、こちらのブラシに挑戦してみてはいかがでしょうか?ヘアケアの基本は、ブラッシングでもありますよ♡

携帯用アイラッシュカーラー

こちらは、携帯にとても便利なコンパクトビューラーになります。ポーチにも入れやすいですので、メイク直しにも活躍してくれるアイテムです。

口コミなどでは、小さいのにしっかり上がる!予想以上に使いやすくてびっくり!などたくさん評価されていました。

まつ毛が短い人でも、他のビューラーと違って上げやすい!と喜びの声も見られました。こちら人気の商品ですので、ぜひ早めにゲットしてみて下さいね♡

洗顔用泡立てネット

こちらは、きめ細かい弾力のある泡が仕上がる、と評判の洗顔用泡立てネットです。120円という、リーズナブルな値段からリピートしている人が多いアイテムです♡

ホイップクリームのような、繊細な泡が仕上がるので汚れの落ち方にも違いが現れます。いつもの洗顔が、これを使えば大きく変わりそうですよね。ぜひ、美肌の基本でもある洗顔をもう一度見直してみませんか?

スポンジパフ 4個入

こちらは、肌にしっかりとフィットして粉含みのよいスポンジパフになります。適度な弾力があるので、持ちも良いです。何度も洗って使えるので、コスパも抜群♡

いつものパウダーファンデーションが、これを使うと化粧ノリが良くなかった!など喜びの口コミもありました。ムラなくきれいな肌になりたい人は、ぜひスポンジパフにもこだわっていきましょう♡

頭皮ケアブラシ・ソフト

こちらは、頭皮ケアやシャンプーの泡立ちに役立つ、頭皮ケアブラシのソフトです。ソフトとハードがありますので、ぜひお好みで選んでみて下さい。

頭皮を心地よく刺激してくれるので、頭皮の血行促進にもつながります。髪が絡まらずに使えるところも、好評かでした。

シャンプーの泡立ちも良くなるので、手入れも楽になりますし、美しい髪にもつながります。ぜひ、頭皮ケアをしてより美しい髪を目指してみませんか?

毎日のケアにプラスしよう♡

無印のビューティーグッツはいかがだったでしょうか?もし気になったアイテムがあったら、ぜひ店頭やWEBサイトでチェックしてみて下さいね。いつものケアにプラスすれば、何かいつもと変わるはずです♡
2017年1月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【フォーエバー21】のビューティグッズを徹底調査♡おすすめ7選を紹介♡

フォーエバー21のビューティグッズは、ご存じですか?♡フォーエバー21は、洋服やバッグなどファッションだけではなく、ビューティーグッツも可愛いんです!ぜひ参考にして、お気に入りを手に入れて下さいね♪

自宅で温泉スパ体験♡オーアールの『OR スパ・シャンプー/スパ・ヘアトリートメント リフレッシュ』をレビュー!

【10名様にプレゼント】温泉水がコンセプトのOR(オーアール)から、『OR スパ・シャンプー リフレッシュ』『OR スパ・ヘアトリートメント リフレッシュ』が発売中です。温泉ミネラルやこだわり成分で頭髪ケアしながら、香りに癒されるバスタイムは至福♡編集部が実際に使ったレビューもあわせてご紹介します。

【#FORTUNE推しコスメ】メイクの仕上がりはこれで決まる!編集部の<一押しメイクツール>をご紹介♡ダイソー・無印良品・ロージーローザetc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、メイクの仕上がりがグッと高まる“一押しメイクツール”をセレクト。30個入りのお得なDAISO(ダイソー)のメイクアップスポンジや、これからの季節に使いたい無印良品の紙おしろい、持ち運びに便利な貝印のアイラッシュカーラーなど、編集部の推しポイントとともにレビューします。

【無印良品】洗顔後とは思えない!プチプラなのにしっとり高保湿な洗顔

今回は無印から『マイルド保湿洗顔フォーム』をご紹介いたします。クレンジングはメイク落ちで効果がわかるけど、洗顔は目で見てわからないんですよね。しかも年齢を重ねて、ちょっと良い洗顔使ってもつっぱっるものはつっぱる。しかし!たまたま入った無印で素敵な出会いがありました!早速ご紹介していきますね。

一石何鳥?【無印良品】のホホバオイルは本当に万能♡マルチすぎてもうやめられない!

無印良品のホホバオイルは万能でとても人気な商品ですよね。筆者も使ってその効果をとても感じています!オイル美容がどれだけいいのか口コミや筆者の感想を合わせてたくさんご紹介してみようと思いますのでぜひチェックしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ