思わず触れたくなる【透明感溢れるしっとりボディ】を手に手れる「べっぴんボディ」を紹介♡

透明感溢れるしっとりボディってとても憧れますよね。しかし、何から手に付けて良いのか分からない!という方も多いはず。そこで今回は、そんな透明感溢れるしっとりボディを手に入れるボディーケアブランド「べっぴんボディ」のアイテムをご紹介♡

全身綺麗になりたい♡

@tokininarau2015がシェアした投稿 -

顔には毎日しっかり保湿をしたり、パックをしたりと時間をかけてケアしている方は多いと思います。しかし、全身にはなかなか時間をかけれないという方が多いはず。

そこで今回は、簡単に全身のボディケアができる、マジックホワイトクレイパックとマジックホワイトエッセンスの2つを紹介します。2つとも、しっかりと保湿をしながら肌に透明感を出して、明るくトーンアップしてくれる優れ物ですので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

マジックホワイトクレイパック

最初に紹介するのはマジックホワイトクレイパック♡身体を洗った後に、軽く水気をふき取ってから使います。30秒間待ってから流すと、肌がトーンアップしてしっとり保湿される新発想のボディ用のパック!

顔のパックはよくありますが、ボディ用のパックは珍しいですよね。100%国産プラセンタを使用しているので、しっとりすべすべの美しい肌へ導いてくれます。さらに、泥パック成分が入っているので古い角質を取ってくれるので肌も自然とトーンアップ♡

30秒しか待たなくて良いというところも嬉しいポイントで、忙しい時などにもとても使いやすいです。

気になる口コミは?

白い肌ってとても憧れますよね。しかし、うっかり焼けてしまうこともあります。そんな時にマジックホワイトクレイパックはとてもおすすめ。口コミでは、パックの後に肌がワントーンアップした!とすぐに実感できた方がたくさんいました。

肌が白くなる!といよりは、透明感が増して肌のトーンが上がった結果、いつよより白く綺麗に見えるようです。白くて透明感のある肌は、顔だけではなく身体も手に入れたいもの♡とくによく露出する部分には積極的に使いたいですね!
マジックホワイトクレイパックには、100%国産プラセンタ、大豆エキス、海草エキス、アロエエキスなど保湿効果の高い成分がたくさん配合されているので、肌がトーンアップするだけではなく、パックをした後はしっとりするという声がたくさん上がっていました。

香りは女性らしいローズの香りで、パックをしながら癒されること間違いなし♡敏感肌の方にも安心して使える、無添加処方なところもとても嬉しいポイントです。

マジックホワイトエッセンス

マジックホワイトエッセンスは、全身に使える美容液。こちらもマジックホワイトクレイパックと同じ、100%国産プラセンタが贅沢に配合されてる優れ物。黒ずみやくすみなどを改善する全身美容液なので、肌を少しでも白くしたい!透明感のあるボディになりたい!という方におすすめです。

大豆イソフラボンやアロエエキスなどが配合されているので、保湿効果もばっちり♡無添加処方なので、敏感肌の方にもおすすめです。

気になる口コミは?

こちらも、マジックホワイトクレイパックと同じローズの香りで癒されると評判でした。少しとろみのあるテクスチャーですが、サラサラな仕上がりに使いやすいという声がたくさん上がっていました。

人によっては、脱毛の後に肌を整えるのに使ったり、日焼けした後に使っている方も♡
また、ひじの黒ずみやくすみが気になるところに使う方もいました。ですから、ぜひ黒ずみやくすみが気になる方にはとてもおすすめです♡

最後に♡

紹介した、マジックホワイトクレイパックと、マジックホワイトエッセンスはいかがだったでしょうか?ぜひ身体のケアも顔と同じようにして、思わず触りたくなる透明感溢れるしっとりボディを手に入れて下さいね♡
2017年9月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート 2021春新作ファンデ《イルミネイティング セラムコレクター》予約受付中

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2021年春の新作コスメ『イルミネイティング セラムコレクター<スキントーンカラー>』と『イルミネイティング セラムコレクター<コントロールカラー>』、そして人気コスメ『イルミネイティング セラムプライマー』の新色が、2021年3月19日(金)より発売されます。3/5〜予約受付中です。光で肌悩みをぼかし、素肌っぽい透け感美肌を演出してくれます。

〈ナチュラグラッセ 2021春〉素肌・骨格の美しさ引き立つ『ブライトタッチ リキッド/アイパレット』誕生

naturaglace(ナチュラグラッセ)の2021年春の新作コスメ『ブライトタッチ リキッド』と『アイパレット』が、2021年3月15日(月)より発売。マスクメイクにも使える目もとにフォーカスした2品です。“Illuminative”をテーマに、光を味方にすることで素肌や骨格の美しさを引き出すような春メイクを実現。さらにメイク中も素肌に働きかけ、前向きな心と自信に満ちた表情を生み出してくれます。

美容成分たっぷりのサプリやケアアイテムなら【キレイデラボ】がおすすめ!人気アイテムピックアップ♡

できるだけ美容成分がたっぷり入ったスキンケアアイテムやサプリメントを使いたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが「キレイデラボ」というブランドです。キレイデラボのおすすめアイテムをピックアップしました!

馬プラセンタでイキイキ肌に!【つむぎコスメ】のおすすめコスメやスキンケアアイテムをピックアップ♡

イキイキとした元気な肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、馬プラセンタが配合されたケアアイテムを使ってみるのがおすすめです。つむぎコスメは、そんな馬プラセンタが配合されたコスメやスキンケアなどをたくさん販売しているブランド。気になる口コミをチェックしてみましょう!

塗った瞬間トーンアップ♪もちもち白肌に導く【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

「透明感のある白肌になりたい」という女性はとても多いと思います。そこで、今回はそんな方におすすめの塗るだけで簡単にトーンアップしてくれる【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介します。乳液としても使えるので、旅行の時などにすっぴんを綺麗に見せたい時にも役立ちます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ