2017秋冬版【小さい&短い爪】でも似合う!おしゃ可愛デザインネイル

小さい爪や短い爪でも、トレンド秋冬ネイル&オシャレで可愛いデザインネイルができるって知ってますか?そこで今回は、「2017秋冬版♡小さい爪や短い爪だからこそ似合う♡トレンド秋冬ネイル」をご紹介します!

小さい・短い爪でも似合う!トレンド秋冬ネイルはないの?

「短い爪だからネイルを楽しめない!」「短かくて小さい爪でもオシャレに見える秋冬ネイルはないの?」など、ネイルについて悩んでいる女性もいるでしょう。

でも実は、小さい爪や短い爪だからこそ似合う、可愛いネイルがあるって知ってますか?
そして、秋冬トレンドのオシャレなネイルもできます。

そこで今回は「2017秋冬版♡小さい爪や短い爪だからこそ似合う♡トレンド秋冬ネイル」をご紹介します!

小さい・短い爪でもOK!トレンド秋冬ネイルが叶う!

【王道のシンプルネイルも可愛く】

2色使いしたシンプルネイルは小さい爪や短い爪にピッタリ。
また、爪の形や大きさ、長さも問わず誰でも似合う王道ネイルでもあります。

小さい爪や短い爪だからこそ、シンプルだけど可愛く仕上がるのもポイントです。
2017秋冬はカーキやグレージュ、ボルドーなどがトレンドカラー。
秋冬らしい色を組み合わせればトレンドネイルが楽しめます。

【べっ甲ネイルも可愛く仕上がる】

「爪が小さいからべっ甲ネイルは無理」と思っていませんか?
小さい爪だからこそ、ちょこんとしたべっ甲ネイルも可愛く仕上がります。

2017秋冬のトレンドネイルカラーであるグレージュやテラコッタなどの色は、肌なじみがいいため小さい爪を強調しないメリットもあります。
ブラウンなど色が濃い色でべっ甲ネイルをする時は1本~2本くらいにすると◎

【クリア×マーブルネイル風も似合う】

2017秋冬はクリアをベースにしたマーブルネイル風のデザインがブーム。

実はクリアがベースになっているため、小さい爪や短かい爪の方向けでもあります。
その理由はクリアな部分が肌と馴染むため、気になる爪の大きさなどをカモフラージュすることができるからです。

【暗いカラーネイルもシックで可愛く】

秋冬は暗いカラーをメインに使うことも多いですが、小さい爪や短いネイルだからこそシックで可愛い個性的な指先に!小ぶりなストーンやスタッズでもさりげなさがポイントになります。

【フレンチネイルで小さい爪などをカバー】

@ayayanpa_nailandmoreがシェアした投稿 -

できるだけ爪を長く大きくキレイに見せたいなら、フレンチネイルが◎
クリア部分の面積を多めにすればするほど、小さい爪や短い爪をカバーすることができます。
そして、秋冬らしい色をのせる時もクリア部分があるため、オシャレなトレンドネイルに。

小さい・短い爪でもトレンドの秋冬ネイルを楽しもう♥

いかがでしたか?

小さい爪や短い爪でも、秋冬を意識したオシャレなトレンドネイルを楽しむことができます。
また、小さい爪や短い爪だからこそ可愛いネイルに。
是非、2017秋冬はトレンド感のあるネイルにして、オシャレで可愛い指先になりましょう♡
2017年9月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

定番ネイルに飽きたら《クリアフレンチネイル》に挑戦♡垢抜けネイルを作れるトレンドデザイン!

定番のネイルってとっても素敵ですが、ずっと定番を使っていると飽きてしまうなんてこともありますよね。クリアフレンチネイルは、定番のフレンチネイルをアレンジした形のデザインとなっています。垢抜けた雰囲気を作れるクリアフレンチネイルのデザインをピックアップしました。

[2017年トレンドネイル]新しいフレンチスタイルのナローフレンチがシンプルでカッコいい♪

フレンチネイルといえば、オシャレネイルの王道ですが、さらに進化したナローフレンチスタイルが密かな人気なのを知っていますか?スタンダードフレンチをスタイリッシュにしたナローフレンチデザインをご紹介します♪

トレンドを爪先にも!おしゃれな《フリンジネイル》は秋冬にもぴったり♡

ファッションやアクセサリーで大人気のフリンジを、ネイルにも取り入れてみてはいかがでしょうか?アイデア次第でさまざまなスタイルを表現できますよ。トレンド感抜群の《フリンジネイル》についてご紹介していきます♡

【2017秋冬ネイル】可愛い♥トレンドのバンビネイルをチェックしよう

2017秋冬ネイルはアニマル柄がトレンド。そして、バンビ柄のブーム到来。今季はバンビネイルがトレンドでほっこり可愛い柄に注目です。早速、2017秋冬トレンドネイルである【バンビネイル】をチェックしよう♥

オフィスでも取り入れやすい!”派手すぎない”シンプルトレンドネイル特集♡

ネイルはトレンドデザインが続々と登場します。かわいいな、やってみたいなと思ったデザインが、お仕事上派手すぎてできなさそう…なんてことは意外とありがちです。今回はそんなお悩みを解決すべく、オフィスでもできそうなトレンドネイルを集めてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき