目がだるい!そんな時の対処法!!!蒸しタオル・目薬で対策を!!!

目がだるい!霞む! そんな時ってありますよね?? 目がダルイと頭痛にまで発展し、生活が送りにくくなります。 そんな緊急事態に蒸しタオルが効果的なんだそうです!!!

すぐに実践できる蒸しタオル。
目の疲れだけでなく美容にもいい蒸しタオル!
これは、試すしかありませんね。

目が疲れる原因は??

一日中パソコンを使っていると目が疲れてしまいますよね。
その原因は目の乾燥があげられます。
パソコンを見続けていると、まばたきの回数が減り水分が失われてしまいます。
意識してまばたきをすることって意外と大変ですよね。
適度に目薬をさす。目を休めることが重要です。

蒸しタオルが効果的!!!

疲れ目には蒸しタオルが有効的です。
目の周りの血行を良くすることで効果が期待できます。
どうやら、首にも蒸しタオルをすると非常に気持ちいいの声がありました。
首は目元同様にツボな多い場所なので効果も期待できそうですね。
他にもクマを消すのに有効!というクマきになる口コミを発見しました。
なんでも、血行をよくすとことが効果的のようです。

眼精疲労目薬は疲れ目に早く効く!!!

蒸しタオルやツボ押しでも、どうにもならなかったら疲れ目には
専用の目薬をおススメします!!!
そこで、眼精疲労に効果的な目薬の口コミを見ていきましょう!!!

確かな効き目!白目も綺麗になっちゃう優れもの!!!

サンテメディカル10(医薬品)

気になる口コミは??

スマホ老眼に悩まされていました。
年齢的なものかと諦めていましたが、この商品に救われました。
ちゃんと、ピントが合うようになり感動です!!!
仕事でパソコンをプライベートでスマホを使う私にとっては救世主です!
お値段が高いだけあって確かな効果が期待できます。
「つらい疲れ目に」というだけあって、すっごく良いです。
仕事でパソコンを使い、目を酷使するため目の疲れがやがて肩こりや頭痛へと・・・。
しかし、この目薬を使って辛さが軽減されました。
夜寝る前だけの仕様でも本当に良く効くので助かっています。
目が疲れるだけでなく、乾燥・充血に悩まされていました。
悩みが解消されただけでなく、白目も綺麗に白くなります。
また、使い始めてから眼を褒められることが多くて嬉しいです。

総評は??

お値段が高いですが、その分効き目が発揮されているようです。
乾燥・充血を解消してくれるだけでなく、白目も綺麗にしてくれるなんて、嬉しいですね。

ドラッグストアでも気軽に買える!コンタクトをつけたままでも!!

スマイルコンタクトEX ドライテクト(医薬品)

気になる口コミは??

ドラッグストアでも気軽に買える!コンタクトをつけたままでも!!

乾きやすい目にはとても良い。

使い心地はさっぱりとしています。
それでいて、きちんと潤います。

値段が高いわけじゃないので購入しやすいです!!!

しっかり・しっとりと潤いを補給してくれます。

ドライアイには効果的。

総評は??

ドラッグストアで気軽に買える値段が嬉しいところ。
またコンタクトレンズをしたままでも使用できるのが好評を得ているようです。

最後に

いかがでしたか??
デスクワークで目が疲れた・・・。
なんて時に試してみてください。
2016年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

PC疲れ、その目大丈夫? 血行不良でくすんでいない?

あかちゃんの目は真っ白、でも年をとるごとにその目はくすんでいきます。最近は携帯やパソコン、目に負担をかけすぎて目疲れの人も多いのでは? そんな人におすすめのリラックスアイテム、いろいろご紹介します

しっとり素肌は【まかないこすめ】の3分間スチームお顔の蒸しタオルで手に入る♡

フェイスマスクでパックをする人は多いですが、蒸しタオルでしっとり素肌を目指してみませんか?まかないこすめの3分間スチームお顔の蒸しタオルには、美容成分がタオルに折り込まれていて繰り返し使えるエコのパックなんですよ!

『秋バテ』って知ってる?過ごしやすい時期こそしっかりとした美容ケアを◎

『秋バテ』という言葉をご存知ですか?夏が過ぎてやっと過ごしやすくなってきた今『秋バテ』に要注意です!またこの時期はお肌の調子も下降気味に、、、。そんなあなたにぜひチェックして欲しい◎『秋バテ』対策とこの時期の美容法をご紹介致します♡

疲れ顔におさらば!お顔のくすみはこの3ステップで解決◎【Dior/まかないこすめetc】

普段と変わらないはずなのに、周囲の人から『疲れてる?』なんて言われた経験はありませんか?疲れたように見えてしまうのは、お顔のくすみが原因かも。このページでは、そんなお顔のくすみを解消するための3ステップをご紹介していきます◎おすすめコスメと合わせてご覧ください♡

充血なんておしおきよ!『ロート製薬』×『セーラームーン』の可愛すぎるコラボ目薬をチェック!

目の健康を守る『ロート製薬』の目薬と女の子の永遠の憧れ『美少女戦士セーラームーン』がコラボ!可愛いすぎる目薬たちをご紹介します☆売り切れ確実なので今すぐチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi