【オススメ10選♡】ハロウィンにぴったりなネイルカタログ

もうすぐ秋のイベントハロウィンですね。コスプレはちょっと恥ずかしくて出来なくても、指先をハロウィン気分にしてみるのはいかがでしょうか?王道ハロウィンネイルから、シンプル、そして大人感もある。そんな様々なハロウィンネイルを集めてみました。ぜひ、参考にして、ハロウィンの気分を指先にあしらってみて下さい。

コスプレはちょっと…

コスプレして町に出るほどでもないけど
ちょっとだけイベントを楽しみたい…

そんな恥ずかしがりやなあなたへ

ハロウィン気分になれる
ネイルカタログを作りました♡

ハロウィン感たっぷりで♡

王道と言っていいデザイン。かぼちゃにオバケを合わせたら、もうしっかりハロウィンネイルになっています。ハロウィン感を出したい方はこれが一番オススメです。
カラフルにしても、ハロウィンの遊び感が出ていて可愛いですね。

控えめモチーフで勝負!

「いやいや、結局そんなにカラフルにしたらハロウィン感丸出しで恥ずかしいって!」っていう方にはこんな感じのシンプルさはいかがでしょうか?薄い白を基調に、ゆるいオバケなら派手さを感じません。
シンプルな単色塗りの中、一本の指にだけ可愛い顔を付けてみてはいかがでしょうか?ハロウィンのオチャメな顔をつけると一気にイベントっぽくなります。ベージュ色でシンプルながらもとってもキュート♡
とても小さくハロウィンモチーフが付いていて、かぼちゃが顔だけキラリと輝いています。淡い色を基調に変形ネイルがすごく可愛いです。パステルカラーが好きな方へ。
なにもオレンジばかりじゃないです。ハロウィンのオバケモチーフを白で作って、その他は、落ち着いた秋色チェックもなかなか可愛いです。

秋のトレンドべっ甲にも♪

秋にぴったりのべっ甲ネイルにハロウィン感を出すのもあり。黒色で仕上げてあるので大人っぽさが全面に出ています。

色合いだけでハロウィンに♪

オバケやカボチャのモチーフがついてると、どうしてもハロウィン感が出てしまいます。そんな時は色合いだけそれっぽくしてみてはいかがでしょうか?色味だけならオフィスでも可能ですよね。

こちらは淡いオレンジと淡いパープルのチークネイル。輝く星がアクセントになっています。
しっかりした色味でも可愛いですね。落ち着きがあって素敵です。

もっともっと大人らしさを。

サロンで施行してもらうなら、どうせなら美しく。こんな感じはいかがでしょうか?ぱっと見シンプルな黒色のフレンチネイルとエレガントなフラワーネイルです。しっかり見ると黒のフレンチの部分がクモの巣になっています。さりげなさが魅力の大人ハロウィンネイルです。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

コスプレやお祭りだけでなく
指先に自分だけのハロウィンを!

ぜひ身に着けてみて下さい♪
2016年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セルフネイル派も簡単にできる♪~秋冬向けの上品なチェックネイル特集~

秋冬になるとなぜか恋しくなるチェック柄。セルフでのチェックネイルのやり方から、オススメのチェックネイル。また、秋冬ならでは、少し上品なチェックネイルをご紹介したいと思います。

痛くない!シンプルハロウィンネイル一覧♡

もうすぐハロウィン! ネイルまでハロウィンに染めたいけど、イベント以外の日にハロウィンネイルは恥ずかしい…。 そんなあなたにぴったりな、シンプルだけどハロウィンっぽいデザインだけを集めてみました♡

ハロウィンはかっこよくすごしたい!それなら《蜘蛛の巣ネイル》がおすすめ♡

ハロウィンにはホラーな感じのモチーフを使いたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが蜘蛛の巣ネイルです。色の使い方次第ではオフィスにもOKな蜘蛛の巣ネイルのおしゃれなデザインをまとめてみました。

使いこなしておしゃれ上級者!《ストライプネイル》は女子会にぴったり♡

ストライプって、定番ですが実は使い方が難しいデザインでもあります。そんな難しいデザインを使いこなしておしゃれ上級者になっちゃいましょう。女子会にぴったりなおしゃれストライプネイルデザインをピックアップしました。

《大人ハロウィンネイル》なら普段使いもOK♡シックなカラーで季節感を表現!

秋と言えばハロウィン!そろそろネイルもハロウィンにして気分を盛り上げていきたいですね。ハロウィンカラーを使って作る大人ハロウィンネイルなら普段使いにもOK!本番までに何度か練習してみると素敵に仕上げられるようになること間違いなしです。

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*