【ラッシュパット】ノリがいらないつけまがあるって知ってた!?毎日のメイクの時短にも大活躍♡

つけまを付ける時、毎回ノリが必要になるというのはちょっと面倒だと感じている人も多いのではないでしょうか。実は、ノリがいらないつけまがあるって知ってましたか?毎日のメイクの時短にも使える「ラッシュパット」についてご紹介します。

つけまのノリってちょっと面倒

毎日のメイクにつけまを愛用しているという人は多いのではないでしょうか。
簡単にまつ毛のボリュームアップができるので手軽で良いですよね。
しかし、つけまのノリを塗ってから乾くまで待っている間の時間ってちょっぴり面倒だと感じることもあるかもしれません。
その手間を省くことができたらうれしいと感じる人も多いのではないでしょうか。

グルー不要の「ラッシュパット」が人気

そんな人におすすめなのが、グルー不要のつけまつげ「ラッシュパット」です。
元々グルーが付いた状態になっているので、3秒間目元におさえるだけでつけまつげを付けることができます。
しかも、使われているのは医療用のグルーなので安心です♡
毎日のメイクにつけまつげを使っている人にはぜひ試してほしいアイテムです。

便利ポイントをチェック♡

乾かす時間が不要なのでメイクの時短に

グルーを乾かすまでというのは、意外と時間がかかるものです。
毎日メイクにつけまつげを使う人ならば、これだけでもかなり時短になるはずです。
また、自分でグルーを塗る場合には塗りムラがあったり端の方を塗り残していたりして、部分的にはがれてきてしまう場合もあります。
元々グルーがついているのならば、そうした心配もありませんね◎

グルーを使わないのでコスパもGood

ラッシュパットはつけまとしては少し価格が高めではありますが、グルーを使わないためコスパはとっても良いものになっています。
また、つけまつ毛を使う場合にはマスカラを使わないという人も多いですから、そうした意味でもコスパが良くなるでしょう。
すぐに粘着力がなくなってしまうという口コミも時々見かけるのですが、粘着力がなくなったときにはドライヤーで温めると復活するとされています◎

ウォータープルーフがうれしい

さらにうれしいことに、ラッシュパットはウォータープルーフのアイテムとなっています。
その強さは、なんとシャワーを浴びても取れないほど!
水に入るレジャーの時や汗をかきやすい場所では強い味方となってくれそうです。
マスカラを使うとにじみそうで不安だという時にも使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。

24時間つけっぱなしでもOK

ラッシュパットは、軸が柔らかくてダメージを受けにくいので24時間つけっぱなしでもOKとされています。
お泊まりなど、夜遅くまできれいに見せていたいイベントの時にはうれしいですね♡
もちろん人によって肌の状態に違いがありますから、違和感があるときにはすぐにはずして肌を休めてあげることをおすすめします。

8種類から選べる

ラッシュパット

ラッシュパットは、8種類のアイテムの中から選ぶことができます。
ボリュームや長さを出せるものから、非常にナチュラルなハーフサイズまでありますので、自分の好みのアイテムを見つけてみてください♡

いかがでしたか?

グルー不要の画期的なつけまつげは、毎日つけまつげを使う人にとってはうれしいアイテムとなりそうですね。
つけまつげが苦手な人でも使いやすいとされていますから、使ってみたいけれどなかなかうまくいかないという人にもぜひ試してみてほしいアイテムです。
2017年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【レトロコスメ】今密かな人気の昭和コスメ♡どんな商品があるの?

今オトナ女子の間で密かに人気が出ている昭和コスメ、レトロコスメを知っていますか?こうしたロングセラー商品にはどんな商品があるのでしょうか。今回は人気の昭和コスメについてご紹介します。

1本4役の時短ヘアエステ「ブリオス クリームシャンプー」新発売!泡立たない美容液クリームでサラふわ髪へ

ビューティーブランドBRiOSS(ブリオス)から、泡立たない美容液クリームで洗う「クリームシャンプー」が、2023年11月22日(水)よりLOFT(ロフト)、12月7日(木)よりドン・キホーテで先行発売されます。1本でシャンプー・トリートメント・頭皮クレンジング・ダメージケア、4役を叶える時短オールインワンシャンプーです。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビューをいち早くお届け。豪華プレゼントキャンペーンもお見逃しなく!

【初心者必見】眉ティントとは?選び方・メリットデメリット・失敗しないコツ・おすすめ8選を徹底解説!

眉ティントは、汗や水に強く、すっぴんでも眉毛があるように見えて便利なアイブロウアイテム。今回は初めての方でも分かりやすいように眉ティントの選び方や使い方、メリットデメリット、おすすめの商品8選までご紹介します♡消えない眉で、この夏はすっぴんを見せるお泊りや眉が消えがちなアウトドアシーンも怖くない!

GRACY(グレイシィ)|マスクメイクにも時短にも!“片眉10秒&片目5秒”のアイメイクコスメが登場

資生堂の【GRACY(グレイシィ)】が、片眉10秒で仕上がる『グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ』と片目5秒で完成する『グレイシィ 指塗りグラデ アイシャドウ』を2021年10月21日(木)に発売。【GRACY(グレイシィ)】が、マスク生活にも時短メイクにもぴったりなコスメをお届けします。また、数量限定販売で登場するファンデーションもお見逃しなく。

《インテグレート》おうち時間にもぴったり!誰でも簡単にプロ級の仕上がりが叶うBBクリームが登場

【INTEGRATE(インテグレート)】から、テクニック要らずでプロ級の仕上がりが叶う『インテグレート プロフィニッシュ BB』が登場!2021年9月21日(火)より発売されます。“7つのプロ技”で美肌へと導いてくれるハイクオリティなBBクリーム。パウダリー・リキッドファンデーションの限定商品も同日発売されるので、要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ