そろそろ気になる【ワキ汗】に!口コミで評判の対策アイテムを紹介します♡

だんだん暖かくなってきますと、ワキ汗が気になってきますよね。そこで今回は、そんなワキ汗対策に役立つアイテムを紹介したいと思います。どれも口コミで評判のアイテムですので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

ワキ汗にはしっかり対策を♡

冬には気にならなかったワキ汗も、だんだん暖かくなってくると気になってきますよね。ワキ汗の一番いやなところは、やはり臭いです。

そこで今回は、そんなワキ汗に効果抜群の対策アイテムを紹介します。しっかりとワキ汗の対策をしておけば、怖いものなんて何もありません!好きな人にだって、積極的に近づけちゃいますよ♡

ぜひ、自分に合ったワキ汗対策のアイテムを見つけて、春や夏に備えていきましょう!

ワキ汗EX クリームカプセル 無香料 6個

こちらは、1回1カプセルになっているクリームカプセルになります。使い方は簡単で、クリームを指でとり脇全体に塗っていきます。

高密着処方になりますので、肌にしっかりと密着して汗を防いでくれるアイテムです。口コミでは、これを塗ると1日中ワキ汗が気にならない!かなり強力!1回1回使い切りタイプですので衛生的で良い!などと評判でした。

1回1回使い切りタイプですので、コスパが最高♡とまではいきませんが、ここぞっという時やデートの時などにはとても強力で良さそうです。ポーチに常備しておくと、安心ですね♡

ぜひ、気になる方はチェックしてみて下さい♡

エージーデオ24 デオドラントロールオン フレッシュサボンの香り

こちらは、手軽に塗りやすいロールオン式のワキ汗対策アイテムになります。塗ると24時間効果が持続するという、とてもキープ力にも優れたアイテムです♡

フレッシュサボンの香りがとても心地よく、サラサラなワキに仕上げてくれます。また、塗った後に速乾してくれるところもとても使いやすいポイントです。

口コミでは、臭いをしっかりと抑えてくれる!塗った後もさらっとしていてとても快適な使い心地!などと評判でした。

手持ちサイズで、持ち運びも便利なところも嬉しいです。こちらは、他の香りもありますので気になった方はそちらもチェックしてみて下さい♡

デオナチュレ ソフトストーンW

こちらは、ワキに直で塗るすスティックタイプのアイテムになります。忙しい時にも、ささっと塗るだけで効果が続くので、毎日使いたい方にとてもおすすめです♡

口コミでは、ワキ汗は抑えてくれないですが臭いは完全カットできる!毛穴につまることなく快適に使える!などととても高評価でした。

コスパもとても良く、毎日使ってもなかなか減りません。ですから、とても長く愛用できるアイテムです。リピートしている方もとても多く、とてもたくさんの方に愛されているワキ汗対策アイテムです。

ぜひ、だまされたと思って一度は使ってみてほしいアイテムです♡

リフレア デオドラントリキッド

こちらは、ロールオンタイプのワキ汗対策アイテムになります。朝に塗りますと、夜までしっかりと効果が続きます♡

ワキガの方にも使える、とても効果の高いアイテムです。口コミでは、ワキガには必須なアイテム!汗はかきますが臭いがまったく気にならなくなった!などの声が上がっていました。

やや乾くのに時間がかかりますので、しっかり乾いてから服を着るようにして下さい。

値段もとてもリーズナブルですし、気になる方はぜひ使ってみて下さいね♡

ワキ汗も怖くない♡

ワキ汗の対策アイテムはいかがだったでしょうか?どのアイテムも気になる!と感じた方も多いと思います。

ぜひ、これからの春や夏に備えて、自分のお気に入りのワキ汗対策アイテムを探してみて下さいね♡
2017年3月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これからの季節にぴったりな【オハナ・マハロ 】の《デオドラント ロールオン》でワキ汗対策を始めよう!!

ワキ汗が気になると、自然と自分に自信が持てなくなってしまいますよね。そこで今回はそんな気になるワキ汗対策にぴったりなキュートなアイテムを紹介。香りも楽しめるアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

この季節ワキ汗対策忘れていない?おすすめの香り付き《プチプラデオドラント》を一挙紹介♡

今の時期はあまり汗をかかないからと、ワキ汗対策をしていないという方も多いと思います。しかし意外と暖かい日もあり汗をかいていることも多いはず。そこで今回はぜひ今の時期から取り入れたいおすすめの《プチプラデオドラント》を紹介します。

ひんやりスプレーのすゝめ♡夏の暑さを癒してくれる爽快な冷感系スプレーをご紹介!《BCL / NIVEA》

熱気や汗のべたつきを吹き飛ばすなら「ひんやりスプレー」がおすすめ!シューっと一瞬で暑さを吹き飛ばし、ひんやりクールな心地よさをもたらしてくれます。今回はスプレータイプのひんやりアイテム2品「ハッピーフェスタ クールヘッドスプレーN」と「ニベア リフレッシュプラス スプラッシュボディジェル」をレビューします。

ワキのくすみ!【デオナチュレ】《ソフトストーンW カラーコントロール》がきれいにしてくれる!

露出が増える夏!ワキのくすみが気になりませんか?でも、デオナチュレの《ソフトストーンW カラーコントロール》ならワキのくすみをしっかりとコントロールしてくれて、露出が増える夏でも思いっきりおしゃれを楽しむことが出来ます。

《テカリ・汗に悩む女子へ》1日中サラサラ♡“ベーキングメイク”がおすすめ!

暑い日は、Tゾーンをはじめ顔中のテカリや汗によるメイク崩れが気になります。崩れやすいベースメイクに困っていませんか?コスパなのに1日中サラサラが続くベースメイクをご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ