トレンドを爪先にも!おしゃれな《フリンジネイル》は秋冬にもぴったり♡

ファッションやアクセサリーで大人気のフリンジを、ネイルにも取り入れてみてはいかがでしょうか?アイデア次第でさまざまなスタイルを表現できますよ。トレンド感抜群の《フリンジネイル》についてご紹介していきます♡

フリンジをネイルデザインに!?

糸や紐がひらひらと揺れるフリンジは、今大流行中のデザインですよね!洋服やアクセサリーなどに取り入れているという人も多いはず。そんなフリンジをネイルデザインにするのが、最近流行っているんです♡

こなれ感を演出してくれるフリンジネイルは、秋冬にもぴったり♡可愛いからカッコイイまで、さまざまなフリンジネイルをご紹介していきます!

アイデア満載の《フリンジネイル》

フリンジネイルはどんなカラーとも相性がよく、キュート系からクール系までさまざまなデザインができるのが特徴です。ちょこんとフリンジデザインを施すだけでもこなれ感が演出できるなので、秋冬ファッションにもぴったりですね♡暖色系のカラーなら、フリンジネイルも可愛らしい印象に。フレンチネイル風なので、フリンジネイルが初めてという人でも挑戦しやすいデザインです。

@sea1o8がシェアした投稿 -

秋っぽいくすみカラーも、フリンジネイルとの相性抜群!アジアンテイストで、日本人の指先にも馴染みますね。ブラウンやカーキを使うと、一気に秋っぽくなります。全体的に、大人っぽく落ち着きのあるフリンジネイルです。
どんなカラーとも組み合わせやすいフリンジネイルは、カラフルにしても全体にまとまりが出ます。色が増えると、可愛らしいポップな仕上がりになりますね!トルコ石風のストーンも、印象的なアクセントになっています。
ブラックと組み合わせると、一気にクールな印象に!ゴールドの繊細なフリンジデザインがとてもオシャレですよね。ストーンを取り入れると、よりエレガントな印象になります。フォーマルな場面でも、存在感を発揮するフリンジネイルです。
小さいフリンジのパーツをネイルに貼り付けるデザインも人気です!フリンジに立体感が出るのが素敵ですよね。個性的なフリンジネイルをしたい人におすすめです。
パープルやブルーを使い、秋らしい落ち着きのあるフリンジネイルです。カラーやデザインによって、フリンジの印象が全く異なるのが面白いですよね。自分好みのスタイルで楽しめるのも、フリンジネイルの魅力です!
レオパード柄を組み合わせた、個性派フリンジネイルです。ボルドーカラーを使い、秋らしいデザインとなっていますね。フリンジをワイヤーパーツでデザインしているのもポイントです!フリンジは、デザインの組み合わせ次第でさまざまな表情を見せてくれますね。

おしゃれにキメるなら《フリンジネイル》

いかがでしたか?さまざまなフリンジネイルのデザインをご紹介しました。フリンジを取り入れるだけで、トレンド感のあるネイルになりますね♪フリンジネイルのデザインは自由自在!お好みのカラーやスタイルで、自分にぴったりのフリンジネイルをしてみてくださいね♡
2017年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2016A/Wネイル★シャークスキンがきてる!

2016年秋冬のトレンドカラーのシャークスキン。 シャークスキンってどんな色? そんなシャークスキンを取り入れたネイルデザインをご紹介します!

[2017秋冬ネイル]エッジィ&モードな指先にしっとりマットをプラス♡

秋冬ネイルといえば、しっとり質感のマットネイルが人気です♪エッジィ&モード系のネイルもマットをプラスすれば秋冬らしいネイルにチェンジ出来ますよ♡

《ネイルズインク》でカフェ気分♡コーヒーの香りがする【ブラウンカラーコレクション】が早くもヒット中!

ネイルズインクの「カプセルコレクション」から秋冬のブラウンネイル4色が追加!カフェメニューからインスパイアを受けたアイテムで、色だけじゃなくコーヒーの香りまで再現しています♡最短5分で乾く速乾性ネイルで、お家でサロン並みのネイルが楽しめると大人気!大人女子に嬉しいモードなブラウンカラーをさっそくチェックして♪

今どきの花嫁ネイルって?人気の《ブライダルネイル》をご紹介!

過ごしやすい秋冬シーズンに結婚式を挙げるという人も多いかと思います。そこで迷うのが、一生に一度の日を飾る《ブライダルネイル》です。定番はピンクとホワイトをベースにしたネイルですが、ほかにもさまざまなブライダルネイルがあるんですよ♡見ているだけでも楽しいブライダルネイル集をご紹介します!

秋冬ファッションにぴったり♡おしゃれなアニマル柄のネイルデザイン集!

秋冬になると使われるモチーフの1つがアニマル柄ですね。ファッションなどのメインにすると派手になりすぎるイメージがあるアニマル柄も、さりげなくネイルに取り入るととってもおしゃれに!今回は秋冬ファッションに合わせて挑戦したい、大人女子におすすめのアニマル柄ネイルデザインを集めました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる