【ロクシタン】神秘の花の力で肌の7つの要素にアプローチ!

暑さも和らぎ、乾燥がすすむ秋がすでに訪れています。ご存じの通り、美肌の大敵は乾燥。そこから起こる様々な肌トラブルを避けるためにも、あらゆる角度から肌の悩みにアプローチするロクシタンの人気シリーズを試してみませんか?

人気のイモーテルディヴァインシリーズが9月にリニューアル♪

植物の肌への効果と癒しの香りが人気のコスメブランド「ロクシタン」より、人気のイモーテルディヴァインシリーズが9月からリニューアルして新登場します!

摘み取った後も鮮やかな色を保つと言われる花「イモーテル」。神秘の花とも言われるイモーテルのエッセンシャルオイルを贅沢に配合し、肌の7つの要素[なめらか・引き締め・ハリ・ツヤ・弾力・うるおい・明るさ]にアプローチ。

今回は、9月27日から順次発送開始のシリーズや数量限定のキットをチェックしていきましょう♪
神秘の花と呼ばれるイモーテル・マートル・7種類の植物のオイルをギュッと凝縮したリッチな美容プレオイル。
サラッとしたテクスチャーが角層すみずみまで行き渡り、黄金比率で配合されたイモーテルとマートルのオイルがハリとツヤをもたらします。

洗顔の後に1滴肌になじませるだけで、皮脂に近いオイル成分がその後に使うスキンケアアイテムの浸透を助けます。
毎日のスキンケアにプラスすることで、ブースターとしての植物オイルの力をぜひ実感してみてください♪
美の島といわれるコルシカ島のオーガニックイモーテルのエキスを配合し、角質層のすみずみまで潤いで満たしてくれる美容液です。
乳液のようななめらかなテクスチャーが肌に素早く浸透し、キメを整えて透明感あふれる肌へ。ピンっと上向きのハリを与え、弾力のある若々しい肌を保ちます。

7つの植物の力を実感できる贅沢な美容液をぜひお試しください♪
セラムの後に使用することで、肌をキュッと引き締める黄金のクリームのご紹介です。
肌に内側からにじむようなツヤとハリを与えるイモーテルのエキス・肌を引き締めてシャープに整えるマートルのエッセンスをたっぷりと配合。

乾燥による小じわを目立たなくし、明るく輝く透明肌へと導きます。また、バリア機能をアップさせることで肌本来の潤いキープ力を高め、刺激にゆるがない強い肌へ。

あらゆる角度から肌悩みにアプローチし、自信に満ち溢れる肌へと導いてくれますよ♪
肌悩みにあらゆる方向からアプローチする人気のイモーテルディヴァインシリーズに、今だけの特別キットが登場です!
7日ごとのステップにわかれたオイルレシピで、みるみる肌がよみがえる贅沢なプログラム。
肌表面をなめらかに導いた後は、角質層の奥まで水分で満たします。その後、植物エキスの力で様々な肌悩みにアプローチして健やかに導き、内側から弾むようなハリと透明感のある肌へ。

毎晩使い続けるごとに、生まれ変わる肌をぜひ実感してみてください♪

【キット内容】
◆ディヴァイン インテンシヴ スキンケアプログラム(現品)
◆ディヴァイン ローション 50mL
◆ディヴァイン クリーム 4mL

ハリツヤあふれる透明美肌で秋を迎えよう♪

夏の肌疲れを一掃し、秋に備えて肌力をアップさせてくれるロクシタンのイモーテルディヴァインシリーズをご紹介してきました。

様々な肌悩みがあっても、何から手をつけて良いのか分からない…そんな方にぜひおすすめしたい、植物の恵みを実感できる贅沢スキンケアシリーズです!

美肌のカギ[なめらか・引き締め・ハリ・ツヤ・弾力・うるおい・明るさ]にアプローチして自身に満ち溢れた肌を目指しませんか?
2017年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

【クリアターン】お肌のごわつきケアは《美肌職人 日本酒マスク》におまかせ!気になる口コミをチェック♡

お肌のごわつきが気になってしまう時には、たっぷりの水分を与えてあげるのがおすすめ!美肌職人 日本酒マスクは、たっぷりの保湿成分が入ったシートマスクとなっています。ベタつかないので夏に使いやすいという美肌職人 日本酒マスクの口コミをチェックしてみましょう。

オルフェスから冬にぴったりの「プレミアム モイスト コレクション ボックス」が発売中!乾燥に負けない選りすぐりの保湿アイテムをチェック

新世代フェイスマスクブランドのオルフェスから、2018年10月15日(月)より「オルフェス プレミアム モイスト コレクション ボックス」が発売中。オルフェス初となるアソートタイプは、冬の乾燥にも負けない保湿系アイテムが特別ボックスにまとめられています。今回はFORTUNE編集部が「オルフェス プレミアム モイスト コレクション ボックス」を詳しくご紹介。華やかなデザインは、大切な人へのギフトとしてもオススメですよ。

お酒の成分&香り♪菊正宗(きくまさむね)の保湿アイテム「日本酒のクリーム」で乾燥対策♡

お酒の会社「菊正宗(きくまさむね)」から出ている日本酒のスキンケアシリーズに注目!乾燥の季節にぴったりな菊正宗(きくまさむね)の日本酒のクリームは、もちもちぷるんな肌が叶います!春らしいピンクのカラーリング。香りや成分がお酒そのもので、お酒が好きな女子にぴったり。プチプラで手に入りますよ。

【ローションパック】の正しいやり方は?化粧水効果を上げて「ぷるぷる肌」をゲットしよ♡

乾燥が気になる今シーズン、フェイスパックなどのスペシャルケアをしている方も多いのではないでしょうか。化粧水とコットンだけでできるローションパックは、お手軽で習慣化しやすいですよね♡しかし正しく行わないと乾燥肌や肌にダメージを与える原因にも!化粧水効果を上げる正しいやり方とおすすめの化粧水・コットンを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ