自然派化粧品「アロエガーデン」で細胞レベルで美しく♡アロエガーデンのおすすめアイテムをご紹介!

アロエの持つ美容成分をもっと多くの方に知ってほしいという思いから誕生した自然派化粧品「ALOE GARDEN(アロエガーデン)」。アロエの持つ力をギュッと閉じ込めたスキンケアアイテムはオーガニックファン必見です!今回はそんなアロエガーデンのおすすめ商品をご紹介させて頂きます!

ALOE GARDEN(アロエガーデン)とは?

ALOE GARDEN(アロエガーデン)は、2015年から製薬会社としての歴史も長い、小林製薬グループ企業、アロエガーデン株式会社が展開する、オリジナルスキンケアブランドです。アロエの持つ美容成分をもっと多くの人に知ってもらいたいという思いから誕生した、アロエガーデンは、長年にわたり、アロエに関する研究を進め、全商品にアロエ由来の成分を配合。洗顔せっけんや保湿化粧水、保湿美容液などアロエ成分を中心とした、トータルスキンケアを提案しています。また、アロエガーデンの中でも特に人気の高い、アロエガーデン保湿化粧水と美容液は、独自の栽培方法で育てた無農薬のアロエベラを原料に使用しており、その日のうちに国内工場で加工して製品化するなどこだわりが。自然の持つ限りない力を閉じ込めたイチ押しのスキンケアコスメです♡

ALOE GARDENのおすすめ商品をご紹介!

ALOE GARDENの化粧水です。保湿成分である、アロエベラ液汁を81%配合した化粧水は、肌にハリとツヤ、潤うや透明感を与えてくれます。本来アロエが蓄えている200種類もの有用成分のうち、46種類は人が作ることができない必須栄養素が含まれており、毎日ダメージを受けた肌を保湿し、健康に保ってくれます。ほのかに香るダマスクローズの香りで癒し効果も!ALOE GARDENの化粧水でしっかりとケアしながら、肌が持つ本来のパワーを発揮させてあげましょう!
ALOE GARDENのメイク落とし洗顔料です。キメ細かい弾力泡でメイクや毛穴汚れをすっきり落としてくれます。アロエには、美容と健康を維持するのに重要な「多糖類」が豊富に含まれており、肌の水分をしっかりと保持してくれるで、いつまでも潤い続くみずみずしい肌に。
洗うたびに広がるローズ調の香りも魅力です♡
ALOE GARDENのアロエベラジュースです。美肌は体内からもアプローチするのが重要。スーパーフードの一つでもあるアロエは、健康や美容効果をもたらしてくれるだけでなく、人間に本来備わっている免疫力や自然治癒力も引き出してくれます。サンゴ礁が隆起してできた宮古島のミネラルが豊富な土壌で育てられたアロエベラを使用したアロエベラジュースは、アカシヤ蜂蜜をブランドしてあるので、飲みやすくおすすめ。からだに優しいアロエベラジュースで体内からも美をゲットしましょう♡
ALOE GARDENの保湿乳液です。植物生まれの保湿成分「アロエベラ葉水」と「キダチアロエ葉エキス」を配合しており、乾燥を防いで自然な潤いを与えてくれます。紫外線や乾燥で、ダメージを受けた肌には見えない傷がたくさん。アロエは、長い間砂漠という過酷な環境で、耐えれるよう保水力と、紫外線から身を守る抗酸化力、組織修復力などを蓄えるよう進化してきました。そんなアロエの持つ回復パワーがギュッと詰まった保湿乳液はイチ押しです♡

ALOE GARDENのスキンケアアイテムで潤い溢れる美肌に♡

いかがでしたでしょうか?
自然の恵みがギュッと閉じ込められた、ALOE GARDENのスキンケアアイテム。是非、ご紹介したアイテムを参考に、ALOE GARDENのスキンケア商品で、細胞レベルで美しくなっちゃってください♡
2017年6月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

20種類以上の保湿&美容成分が配合された♡オーガニックコスメ【TV&MOVIE】の《モイストミネラルルージュ》を紹介

「リップは口に入るものなので、成分にもこだわいたい」という方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【TV&MOVIE】の《モイストミネラルルージュ》を紹介。オーガニックコスメが好きという方にもおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【エーザイ】アロエベラエキスを使ったジェル≪ベラリス≫で夏のほてりケア♡メイク前に使うのも便利!

エーザイのベラリスは、アロエベラエキスを使ってほてりケアができるジェルです。メイク前に使う事でお肌を引き締めてきれいなメイクを作ることもできます。虫刺されなどあらゆることにつかえますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

【クレンジングミルク】特集!敏感肌・乾燥肌におすすめ☆《カバーマーク・テラクオーレ・ママバター・マルティナ・カウブランド》

しっかり保湿をしているのに肌がカサつく、荒れやすい…。そんな方はクレンジングを見直すのがいいかもしれません!刺激が強く、添加物がたくさん入ったクレンジングを使ってはいませんか?今回は低刺激でお肌への負担が少ないクレンジングミルクをご紹介したいと思います☆

自然派メイクの味方♡石鹸で洗える《ナチュラルグラッセ》の人気アイテムをご紹介!

石鹸でメイクオフができるほど、お肌に優しい成分で作られている《ナチュラルグラッセ》のコスメアイテム!クレンジングが簡単だから、お肌の負担が軽減できるのが嬉しいですよね♡この記事では、ナチュラルグラッセで人気の自然派コスメをご紹介していきます!

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

sosotan sosotan