夏の紫外線対策は敏感肌のためのスキンケアブランド「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)」にお任せ!おすすめのアイテムをご紹介!

世界で25000人以上の皮膚科医が採用している、敏感肌のためのパイオニア的ブランド「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)」。厳選された成分を配合し、敏感肌の方でも安心して使えるスキンケアアイテムで人気を集めています!今回は夏本番!ということで、LA ROCHE-POSAYの敏感肌でも使えるUVカットアイテムをご紹介させて頂きます!

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)とは?

昔、フランスの1頭の美しい馬の皮膚に異常が現れ、瀕死の状態で泥水で満ちた穴に落ちた馬を助け出したところ、皮膚が見違えるように美しくなっていたことから、ラ ロッシュ ポゼの湧水の分析研究を行い誕生したラ ロッシュ ポゼ。古い歴史を持つラ ロッシュ ポゼは、1905年にヨーロッパ最大規模のラ ロッシュ ポゼ ターマルセンターが設立され、1975年にラ ロッシュ ポゼのスキンケアブランドが誕生しました。

皮膚科医との強い協力関係を築き、敏感肌について日々研究を重ね、敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア製品を展開するラ ロッシュ ポゼは世界で25000人以上もの皮膚科医も採用するほど。敏感な肌にも刺激を与えにくいと考えられる、必要最小限の成分を配合し、厳しい検査基準なども設けています。

またラ ロッシュ ポゼの製品は、馬の皮膚を一瞬で美しく変えたフランスの湧き水、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを配合。敏感肌のためのパイオニア的ブランドです!

夏本番!紫外線対策もラ ロッシュ ポゼなら心配無用!

暑い暑い夏がやってきましたね!夏の女子のお悩みといえばやはり紫外線。美白をキープしなくてはいけないし、シミやそばかすだって防がないと!とはいえ、敏感肌さんはUVカットクリームを選ぶのが一苦労。購入して結局肌に合わなければ、お金もかさむし、毎回毎回肌荒れに悩むのはいやですよね…。そんな敏感肌さんにはラ ロッシュ ポゼのUVカットアイテムがオススメです!

日焼け止めや化粧下地をはじめ、しっかりとUV対策も行ってくれる化粧水や日焼け止めパウダー、日焼け止めスプレーなど、敏感肌さんでも安心して使えるUVカットアイテムが揃っています!ラ ロッシュ ポゼのUVカットアイテムなら、夏のお出かけも楽しくなりますよ♪

おすすめのUVカットアイテムをご紹介!

ラ ロッシュ ポゼのUVイデア XL プロテクションBBです。
紫外線や、PM2.5・花粉から敏感肌を守ってくれるBBクリームは、ロングUVA防御テクノロジー採用で、紫外線から肌を守りながら、シミや色むらなど肌の気になる部分もしっかりカバーしてくれる優れものです♡
肌本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター配合なので、敏感肌でも心配無用です!
メイク落とし不要なので楽ちん♡
こちらはラ ロッシュ ポゼの敏感肌さん用に作られた日焼け止め&化粧下地です。
うるおい・ツヤが持続する日やけ止め&化粧下地は、肌深部にまでダメージを与え、シミやシワ、たるみなどのエイジングサインの原因を作り出すと言われる「ロングUVA」をしっかりとブロックしてくれます。
色なしタイプなので日焼け止めとしてはもちろん、化粧下地としてもおすすめ♡
敏感肌でも安心して使える日やけ止めスプレーは、直接顔にスプレーできる軽い使用感が魅力。
日やけによるシミ・ソバカスを防ぎ、粒子の細かいミスト状なのでムラなく均一に広がります。塗り直しが大変な日焼け止めクリームもスプレータイプなら、ササッとお手軽♡
べたつきにくく、白くなりにくいので、メイクの上からの塗り直しにもおすすめです。

LA ROCHE-POSAYのUVカットアイテムで敏感肌でもストレスフリー♡

いかがでしたでしょうか?
敏感肌の方でもストレスなく使えるラ ロッシュ ポゼのUVカットアイテム。毎年抱えていた夏の悩みもラ ロッシュ ポゼのアイテムを使えば夏を思いっきり楽しむことができますよ!
是非、ご紹介したアイテムを参考に、ラ ロッシュ ポゼのUVカットアイテムでストレスフリーな夏を♡
2017年7月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日焼け肌をリセット!おすすめ美白アイテムで夏の肌ダメージをなかったことにしましょう♡

夏のレジャーを思いっきり楽しんだという代償に、紫外線による肌ダメージを受けてしまったというあなた。今のうちから美白アイテムで、そのダメージをなかったことにしてしまいましょう!

敏感肌向け!【ラ ロッシュ ポゼ】ミセラークレンジング ウォーターは1本3役のメイク落とし♡

メイクを落とすためのクレンジングには色々な種類があります。ラ ロッシュ ポゼのミセラークレンジング ウォーターは、ウォータータイプで敏感肌の方におすすめ。1本で3役をこなす優秀なスキンケアコスメを活用してみて!

【ヴェレダ】≪エーデルワイス UVプロテクト≫は敏感肌さんにも安心の日焼け止め!気になる口コミをチェック♡

紫外線のダメージはお肌の大敵ですよね。けれど、その紫外線からお肌を守るための日焼け止めを使う時にダメージが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいヴェレダのエーデルワイス UVプロテクトの口コミをご紹介します!

夏のくすみは夏のうちにオフを♡透明感たっぷりな秋をむかえるためのスキンケアアイテム

夏って紫外線による肌ダメージが深刻化する季節ですよね。対策はしていたけど、気がついたらなんとなくくすみが気になる気がする、というあなた。ダメージを受ける前の透明感を取り戻すために、今のうちにくすみをオフするスキンケアをしていきましょう♪

【8/18発売】BOBBI BROWN(ボビィブラウン)の新作美容液で小じわをなかったことに♡

年を重ねるごとに小じわが気になってきた、という方。ボビィブラウンの新作美容液で、早いうちから対策していきましょうなかったことにしてしまいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

sosotan sosotan