【Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)】洗練された、やわらかなパフュームで女子力UP♡

ブランドデビューから155周年を迎えた【Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)】♡その洗練された香りは一度試すと、忘れられない上品な香り。女性らしい華やかで、伝統のあるパフュームを今回は紹介します。

【Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)】って?

【Roger&Gallet】【ロジェ・ガレ】は 1862年にパリで誕生したフレグランスやビューティー製品のブランドです。
長年に渡り継承した蒸留技術により抽出した希少な植物エキスをはじめ、こだわりの自然由来成分を配合したフレグランスビューティー製品を展開しています。

2017年現在、日本国内には13店舗構えており、その洗練された香りはプレゼント用や自分へのご褒美として女性に人気のあるブランドです♡
2017年9月14日には新しいオーデコロンが発売され、ますます目が離せなくなるブランドになっています♪

綺麗なパッケージに一目惚れ♡

【ロジェ・ガレ】の店頭をみて驚くのがその美しい売り場の色合い、一度目に入ると忘れられないその店頭は足を踏み入れたくなること間違いなしです♡
パフュームのパッケージには香りごとに色味が決まっており、その美しいパッケージに目を惹かれます。

パフュームハンドクリーム

りなさん(@rn__24_)がシェアした投稿 -

ロジェガレのハンドクリームはシアバターやアロエベラなどを贅沢に配合しており、塗り心地はなめらかで、しっとりとした肌へ導いてくれます。
香りの種類は7種類あり、どれも絶妙な調合からくる最高の香りで、手になじませるだけで癒しが求められます。

人気の香りは【フィグ】や【ジンジャー】の香りで、ジンジャーパフュームのハンドクリームには
蒸留した希少なジンジャーエキスを配合しており、スパイシーながらもシトラスの香りがする絶妙な香りになっています♡

是非一度店頭で匂いを試していただきたいです♪

パフュームボディローション

【ロジェ・ガレ】のボディローションは、ミルクテクスチャーなのでとってもなめらかでお肌をしっとりとした肌質に導いてくれます。
肌なじみがいいので、ボディローションのベタ付きが苦手な方には特にオススメです。潤いのあるさらっとした触り心地が楽しめます♪

なんといっても他のボディローションと違うのはその香り♡
ロジェ・ガレならではのパフュームからくる繊細な香りを楽しむことができます。
香りの種類は9種類あります。

【シトロン】の香りは、ユニセックスで使っていただける香りでプレゼントにもオススメ!爽やかな中に感じる暖かみをぜひ感じてみてくさだい♪

パフュームボディソープ

大釜で80時間以上かけるカルドロン製法で作られた【ロジェ・ガレ】のボディソープは、最後の最後まで香りを楽しめるものになっています。
なめらから泡で肌を包み、やさしい感触で肌を洗うことができてしっかり汚れが落とせるのでとてもオススメです!

香りの種類は9種類あり【オスマンティウス】のソープは絶妙に調合された金木犀の香りが肌を包み込んでくれます。
とにかく素敵な香りで、バスタイムが楽しみになること間違いなしです♡

【ロジェ・ガレ】が世界で初めて丸形のソープを発売したといわれています。伝統ある丸形ソープはシルキーペーパーで繊細に包まれており、見た目の美しさからプレゼントにおすすめ。

ソープは1つ売りか3つ売りで購入することができます。
長く愛用していただけるものなのでぜひ一度お試しください♡

パフューム

ロジェ・ガレの定番といえば【パフューム】
洗練された独特のフルーツなどの香りを身にまとっているだけ心が踊り、ステキな1日が過ごせそうな気持ちになります♪

特に人気の香りといえば【フィグ(イチジク)】の香りです。
グレープフルーツや、マンダリンが混ざり合った香りはどこか優しく、ぬくもりを感じ、心落ち着けることができる香りで
出かける前にお洋服に一振りパフュームをつけるだけで、この香りにつつまれる喜びを味わうことができます♡

オーデコロン

1862年にアルマン・ロジェとシャルル・ガレは、伝説のオーデコロンを販売するためメゾン「ロジェ・ガレ」を設立しました。
独自の調合方法【アクアミラビリス(驚異の水)】を見つけ、その調合方法が1727年に特許をとってからこの香りがヨーロッパで人気を博し【オーデコロン】と呼ばれるようになったのです。

エクストレド コロン

先ほど紹介したオーデコロンをリメイクしたものが2017年9月に発売されました!
その名も【エクストレド コロン】

5人のマスター パフューマーが選んだ5種の香りはどのフレグランスも
意味合いや用途が違い、すべて試してみたくなるパフューム♡

昔から大切にされているものを現代風に落とし込んだこのパフュームは
現代を生きる強く美しい女性のみなさんにとってもおススメです。

普段頑張ってる自分へのご褒美に、ぜひ試してみませんか?♡

ロジェ・ガレのパフュームで女子力UP♡

いかがでしたか?
ステキな香りをつけて街に出るだけで気分はウキウキしますし、視界がパッと明るくなる気がします。

今回は【Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)】の商品について紹介をしました。
昔からずっと大切にされてきた香りは、つけるだけで包み込んでくれるような優しい香りがします。店舗が近くにある方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?

みなさんにとって最高の香りが見つかりますように♡
2017年10月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬新作】新作を含めたルナソルの人気アイシャドウ!まとめて一気にご紹介♡

ナチュラルで上品なコスメが人気の【LUNASOL(ルナソル)】 2017秋は「木洩れ日浄化。」をテーマに新作コスメが続々と登場しています! 今回は新作アイシャドウを含めた、人気のアイシャドウをどどんとご紹介しちゃいます。 みんなはどのアイシャドウにする?

10月1日は香水の日♡これを機に新しい香水で気分も一新してしまいましょう!

もうすぐ10月に入りますが、10月1日って「香水の日」ってしっていましたか?これを機にメイクやファッションみたいに香水も着替えをして、気分を一新して新しい自分をデビューさせてみてはいかがでしょうか♡今回はおすすめの香水を紹介していきます♪

《大人のハンドケア》年齢が出やすい手だからこそ、丁寧にケアして美しい手肌に♡

手って年齢が出やすい部分として知られていますよね。でもフェイスやボディと違って、なんとなくケアの仕方が分からずそのままにしているというあなた。手遅れになる前にケアを始めていつまでも若々しい手を保ちましょう!

インスタ映えも抜群!ハワイの定番『キャンディブロッサム』の可愛過ぎるパフュームが超おすすめ♡

ハワイのお土産といえば見た目が可愛すぎるパフューム『キャンディブロッサムシリーズ』。そんなシリーズの中でも特に使いやすいロールオンタイプの香水が大人気になっているんです♪

次世代定番コスメ間違いなし?!ツヤまつ毛の手に入るオイルマスカラって?!

メイクの中で重要な役割を果たしてくれる「マスカラ」。そんなマスカラでも次世代定番間違いなしの「オイルマスカラ」ってしっていますか?

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉