これを使えば化粧水がぐんぐん浸透♡明色化粧品の【ピーリングジェリー】をご紹介

これからの季節、お肌の乾燥が気になりますよね。朝、化粧水をたっぷり付けてきたはずのに、夕方になるとカサカサ残念肌に・・・。そんなお悩みを解決するアイテムを今回はご紹介します。明色化粧品のピーリングジェリーはスキンケア前にピーリングするだけで化粧の浸透力がグッとアップします!

いつまでもキレイな素肌でいたい

これからの季節、乾燥肌にならないか気になるところですね。
常にお肌は潤いのあるキレイ肌でいたい。

今回紹介するアイテムは、お肌の潤いのアップを促してくれる優れモノ。
明色化粧品のピーリングジェリーは、角質をオフして化粧水の浸透力をグッと高めてくれます!

ピーリングとは

ピーリングは、肌の表面にある余分な角質を柔らかくして除去することを言います。新しい肌の再生を促してくれる役割があるのです。
角質が厚くなった肌の表面にいくら化粧水を付けても、肌の奥までは浸透しません。ピーリングによって角質を除去することで、化粧水をより肌の奥まで浸透させることが出来る効果があります。

フルーツ成分配合だから低刺激

明色化粧品のピーリングジェリーで簡単角質オフ♪
適量を顔に付けてマッサージするだけで、くすみや黒ずみざらつきが消え、透明感のあるツルツルたまご肌へと生まれ変わります。
お化粧前にやると化粧ノリもアップし、お肌のトーンアップまで期待できちゃうんです。
まさに良いこと尽くしのピーリングジェル。おすすめですよ♪
明色化粧品のピーリングジェリーは、オレンジやブルーベリーなどのキレイを作るためには欠かせないフルーツの力でお肌の老廃物を除去。だからお肌にとっても優しく低刺激なんです。
また、植物の力も利用しているので、フルーツと植物のダブルの力でお肌を優しくピーリングできます。

角質汚れがボロボロ取れるピーリングジェリーの使い方

①3~5プッシュして手に取り、目周りと口周りを避けて頬や鼻周りなどといった気になる部分を、優しくマッサージしながらのばします。
②ボロボロと白い角質汚れが浮いて出てきますので、すすぎ残しのないように水かぬるま湯で綺麗に洗い流します。

*最初はとろっとしたジェルのようなテクスチャーですが、クルクル馴染ませるようにマッサージしていくと、白く角質の汚れたものがどんどん浮かんでいきます。やっていてとても気持ち良いですよ。
スキンケア前やお化粧前にやると、化粧水の浸透力が違ったり、化粧のノリが良かったりと効果が抜群です。また入浴中といった手に水分が残った状態でも使用できます。使用は週1~2回の頻度がおすすめです。
お肌へONしてマッサージしたらポロポロと角質が
お肌から離脱するような軽くなったような爽快気分でいっぱい
一皮剥けたかのようにお肌はツルツル・スベスベになりました

今だけ!サンリオのキャラクターデザインも

サンリオのキャラクターデザインの限定パッケージも登場。
シナモンロールにマイメロディ、キキララ、キティちゃんの4種類がございます。ほんわかした柔らかいタッチで描かれたサンリオのキャラクターが癒されるデザインです。
ミックスフルーツの香り付きでさらに癒されてくださいね。

ツルツルたまご肌を目指そう

@sumire_1002がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

明色化粧品のピーリングジェリーを使うと、不思議なくらい古い角質汚れがボロボロと取れて気持ち良いですよ。仕上げに水で洗い流して、さっぱりとしたツルツルたまご肌へと大変身。
皆さんも、是非お試しくださいね。
2017年9月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ハローキティ×明色化粧品 オーダーメイドコスメ》クリスマス・お正月ver.のハローキティデザインが登場!1月16日まで実施中

明色化粧品の「オーダーメイドコスメ」サービスとハローキティがコラボ!2018年11月6日(火)〜2019年1月16日(水)まで、『美肌ショップ』にてクリスマスやお正月をテーマにした限定ハローキティデザインのオーダーメイドコスメが作れます。クリスマスプレゼントや、新年のご挨拶を兼ねた年賀状の代わりに、大切な人へ贈ってみてください。

《明色化粧品》「モイストラボフローラ フローラチャージミスト」が3/23発売!世界初FC161配合で肌環境を整え、いつでも潤った肌に

桃谷順天館 明色化粧品が展開する「モイストラボ フローラ」より、仕上げ用ローション「モイストラボフローラ フローラチャージミスト」が2020年3月23日より発売されます。(一部店舗では2月28日先行発売予定)独自成分FC161が肌の常在菌バランスを整え、乾燥知らずの潤い肌へと導く今注目の新アイテムを、FORTUNE編集部が一足早くレビューしました。

ワンダーハニー 新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ(全3種)》2/1〜発売中!赤ぶどうから抽出したワインエキス配合&赤ワインの香りを採用

VECUA Honey(ベキュア ハニー)の人気シリーズ「ワンダーハニー」の新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ》が、2020年2月1日(土)より発売中!ワインエキス(濃縮ポリフェノール)と人気の赤ワインの香り「ジューシーロッソ」を配合した、化粧水・ジェル状美容液・ピーリングジェルの全3種がラインナップです。

【シークレットミューズ】《モイスチャーローション》ですべすべ明るい肌に!スリムなボトルも素敵♡

お肌を綺麗にキープするために重要なのがターンオーバーです。シークレットミューズのモイスチャーローションは、そんなターンオーバーを促してくれるような化粧水となっています。すべすべで明るい肌を目指せるというモイスチャーローションの口コミをチェックしてみましょう。

【明色化粧品】《ボタニカルクリアローション》が皮脂を抑える!気になる口コミをチェック♡

夏になると皮脂が気になるという人も多いですよね。そんな人は、皮脂を抑えるようなタイプの化粧水を使ってみるのもおすすめです。口コミで人気になっている明色化粧品のボタニカルクリアローションについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん