【0円ダイエット】インスタに学ぶ宅トレって!?お家でダイエットが流行っている!

写真投稿SNSインスタで「普通の主婦」「普通のOL」が更新するダイエット投稿。 そこにはリアルなダイエット事情・情報がたっぷり。 「うんうん!!わかる〜!!」とうなずきながら、あなたも0円で美ボディを手に入れてみませんか?

インスタって!?

10代20代に絶大な支持を、、、というのは、今は昔、インスタは今や中年層にも浸透しつつあるオールジェネレーションズが熱狂するアプリへと成長しました。

全世界の老若男女の写真投稿が閲覧できる。

外国語がわからなくても、写真・動画で伝わる言語を必要としないコミュニケーション。

そんなインスタで、ひそかなブームが「ダイエットアカウント」

ダイエットアカウントを探そう

インスタの検索画面で「#ダイエット」タグで検索してみましょう。

数々のダイエットアカウントがずらり。

検索結果のダイエットアカウントの中には、顔出しNG・裏アカウントが多数、なんです。

リア友(インスタ内で使われる「本当の友達」の意)にバレず、素生もバレない、だからこその生々しいダイエットリアル情報が溢れてるんです。

綺麗事だけじゃないダイエット

毎日筋トレするんだ!って決めても、今月はお菓子食べない!って決めても、さぼっちゃうことありますよね。。。

そんな自己嫌悪なとき、同じ気持ちになっている同志がインスタにはいます。

「わかるわかる。。。」とうなずきながら、また今日からインスタダイエッターのみなさんと頑張りましょう。

「1人だけ頑張ってるんじゃないんだな」と思わせてくれるところも、インスタダイエットの良き所かなと筆者は思います。

美ボディは1日にして成らず。0円で美ボディは成る。

ここまでのダイエット情報を得て、今の所かかった経費、0円。
ダイエッターさんの宅トレ(器具を使わないものがほとんど)を実践してかかる経費、0円。

0円で美ボディは作れるんです★

ジムに行くにも会費もトレーニングウェアも交通費も必要で、、、でもそんな出費はしたくないし、、、
宅トレなら、パジャマでも中学校のジャージでも何でもオッケー!
必要経費0円!

そうやって美しくなったダイエッターがたくさんいるって、「わたしも出来そう!」って思えてくるので不思議です。
体験談として、筆者もこのインスタダイエットアカウントの宅トレを参考にして、大幅なサイズダウンに成功した1人です。

テレビを見ながら、インスタ見ながら、2chまとめを見ながら、インスタダイエッターのみなさんのトレーニングを実践しただけなのに、0円で美ボディといかないまでも、きつかったジーパンがやすやすと履けるようになりましたよ。

ぜひぜひ、0円インスタダイエット、試してみる価値はありありですよ❤️
2016年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

引き締めれば-3キロに見える?!細見え効果バツグンの二の腕トレーニング♡

これから薄着の季節。ダイエットをして成功すればそれに越したことはないですが、手っ取り早く細く見られるためには、二の腕をトレーニングするのがおすすめです♪

菜々緒の美脚の秘密!?SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)製品発表会をレポート!

11月21日株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!

肌見せの季節も貼るだけ簡単シェイプアップ♡ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」のEMSエクササイズで理想ボディに♪

梅雨が明け、いよいよ夏本番!薄着になったり、海で水着を着たり、肌露出が増える時期。そんな時に気になるのが、冬の間についてしまった皮下脂肪…。そんなお悩みを手軽に解決してくれるのがELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」。簡単エクササイズで目指せ美ボディ♡

【クラランス】むくみをケアするボディオイル≪アンティオー≫でスッキリ足に♡ダイエット中の人にも人気!

クラランスのアンティ オーは、むくみをケアするためのボディオイルです。マッサージに使うとじんわり温かくなるような感覚があるのだとか。足をすっきり見せることができるのでダイエット中の人にも人気です。そんなアンティ オーについてご紹介します。

【韓国コスメ】見た目もキュートな話題コスメ♡

見た目のインパクトも十分な韓国コスメは、日本にはないアイテムがたくさんあるんです♡今回は少しユニークでキュートな韓国コスメをピックアップして紹介します。どれもプチプラなので、ゲットしやすいのもおすすめポイントですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

broccoli_1985 broccoli_1985