【0円ダイエット】インスタに学ぶ宅トレって!?お家でダイエットが流行っている!

写真投稿SNSインスタで「普通の主婦」「普通のOL」が更新するダイエット投稿。 そこにはリアルなダイエット事情・情報がたっぷり。 「うんうん!!わかる〜!!」とうなずきながら、あなたも0円で美ボディを手に入れてみませんか?

インスタって!?

インスタ Instagram 写真 写真投稿 アプリ

インスタ Instagram 写真 写真投稿 アプリ

10代20代に絶大な支持を、、、というのは、今は昔、インスタは今や中年層にも浸透しつつあるオールジェネレーションズが熱狂するアプリへと成長しました。

全世界の老若男女の写真投稿が閲覧できる。

外国語がわからなくても、写真・動画で伝わる言語を必要としないコミュニケーション。

そんなインスタで、ひそかなブームが「ダイエットアカウント」

ダイエットアカウントを探そう

ダイエット 外人 トレーニング スポーツウェア

ダイエット 外人 トレーニング スポーツウェア

インスタの検索画面で「#ダイエット」タグで検索してみましょう。

数々のダイエットアカウントがずらり。

検索結果のダイエットアカウントの中には、顔出しNG・裏アカウントが多数、なんです。

リア友(インスタ内で使われる「本当の友達」の意)にバレず、素生もバレない、だからこその生々しいダイエットリアル情報が溢れてるんです。

ダイエッターアカウントを見てみましょう

ダイエット インスタ ハッシュタグ Instagram 

ダイエット インスタ ハッシュタグ Instagram 

たったいま、筆者のインスタアカウントで「#ダイエット」で検索した結果がこちらです。

ここに、痩せへのヒントがたくさんあるわけです!!
これだけのアカウントに情報、見てるだけで痩せた気持ちにすらなってます。
プラシーボ効果がハンパない。。


ということで、どんなアカウントがあるのか筆者のおすすめダイエットアカウントも交えつつご紹介していきましょう。

ダイエット トレーニング 宅トレ 主婦 ママ

見事な美くびれに美脚、こちらの@mgm_dietさん、主婦であり2児のママであり、宅トレ(お家でするダイエット)を主体としたダイエットメニューで出産後の大幅なダイエットに成功されたそうです。

ジムに行かずに、ダイエット食品も食べずに、そんなに痩せれるなんて、お手本にしたいと思いませんか??
こちらの@@8610.dietさん、公開ダイエット、として途中経過も公開してくれるので、何をどうトレーニングすればいいのか、何を食べるとどうなるのか、など参考にしやすいですね。

体質は人それぞれなので、トレーニングの効果はアカウントのダイエッターさんとは一緒、とはいかないですが、同じ目的を持った同志が頑張ってるんだ。。。と思うと、やる気がわいてきませんか?
動画でトレーニングを紹介していただいてる@saoooori89さん。
トレーニングメニューだけ書いてあっても、正しく動けてるのか不安ですよね。
動画で紹介してもらえると、確認しながら効果的にトレーニング出来るので、本当こういうアカウントはありがたい、と筆者はいつも感謝しております。

ダイエットアカウントというよりも美容アカウントなので顔出しされてますね。
しかもお美しい。

他にもたくさんタメになる情報が満載のアカウントです★
ダイエット中のごはん、何食べようって悩みますよね。
そして、たまには暴食したい!!
そんな時には@miko_dietさんの投稿を参考にしましょう。


すごい、、、

毎日、毎食、完璧な栄養バランス、、、暴食する気が失せませんか?

彩りもお皿やランチョンマットも可愛いですね❤️

こんなにバランスの摂れた食事、毎日は無理でも参考に出来る日もあるはずなので、フォローしておきましょう◎

綺麗事だけじゃないダイエット

毎日筋トレするんだ!って決めても、今月はお菓子食べない!って決めても、さぼっちゃうことありますよね。。。

そんな自己嫌悪なとき、同じ気持ちになっている同志がインスタにはいます。

「わかるわかる。。。」とうなずきながら、また今日からインスタダイエッターのみなさんと頑張りましょう。

「1人だけ頑張ってるんじゃないんだな」と思わせてくれるところも、インスタダイエットの良き所かなと筆者は思います。

美ボディは1日にして成らず。0円で美ボディは成る。

お金 千円 五千円 小銭 

お金 千円 五千円 小銭 

ここまでのダイエット情報を得て、今の所かかった経費、0円。
ダイエッターさんの宅トレ(器具を使わないものがほとんど)を実践してかかる経費、0円。

0円で美ボディは作れるんです★

ジムに行くにも会費もトレーニングウェアも交通費も必要で、、、でもそんな出費はしたくないし、、、
宅トレなら、パジャマでも中学校のジャージでも何でもオッケー!
必要経費0円!

そうやって美しくなったダイエッターがたくさんいるって、「わたしも出来そう!」って思えてくるので不思議です。
ダイエット 外人 トレーニング スポーツウェア ランニング

ダイエット 外人 トレーニング スポーツウェア ランニング

体験談として、筆者もこのインスタダイエットアカウントの宅トレを参考にして、大幅なサイズダウンに成功した1人です。

テレビを見ながら、インスタ見ながら、2chまとめを見ながら、インスタダイエッターのみなさんのトレーニングを実践しただけなのに、0円で美ボディといかないまでも、きつかったジーパンがやすやすと履けるようになりましたよ。

ぜひぜひ、0円インスタダイエット、試してみる価値はありありですよ❤️
2016年10月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

引き締めれば-3キロに見える?!細見え効果バツグンの二の腕トレーニング♡

これから薄着の季節。ダイエットをして成功すればそれに越したことはないですが、手っ取り早く細く見られるためには、二の腕をトレーニングするのがおすすめです♪

健康的にダイエットしたいあなたはインスタで「#朝ベジ」をチェック♡

痩せてきれいになりたいけど、激しい運動や食事制限ではすぐにリバウンドしてしまうという方も多いのではないでしょうか。そんなあなたは今すぐインスタで「#朝ベジ」を検索してみましょう!

【ダイエット】の基本!基礎代謝と栄養についての知識を深めて正しいダイエットを♪

ほとんどの女子が経験したことがあるであろう、ダイエット。あなたは何度もダイエットに挑戦してはリバウンドの繰り返しをしていませんか?そんな方は正しい知識を取り入れて健康的なダイエットをしましょう♡

【ダイエットの基本】みんな思わず振り向いちゃう?!スリムボディを手にいれるための体作りとは?

ネット上ではたくさんのダイエット関連の情報が流れていますよね。炭水化物抜きダイエットやジョギングダイエットなど、数多くのダイエット方法が紹介されていることで、本当に効果を実感できるのはどれなの?と困惑している人もたくさんなはず。ここではスリムボディになるためにはまず何が必要なのか、ダイエットの基本をご説明していきます!

【ダイエット】夏はすぐそこ!欲張り短期集中トレーニングで夏に備えよう!

夏目前!露出が増える季節はもうすぐそこですね。だけど、思わず怠けて夏に間に合わない!という方にオススメの欲張りトレーニングをご紹介します!毎日コツコツ積み重ねることが、美しいカラダを手にいれる近道ですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

broccoli_1985 broccoli_1985