上品な香りがいい!これからの季節にピッタリな【3CE】のハンドクリームで乾燥知らず♡

女子力高めなピンクのパッケージが目を引く3CEの「ピンクブティックフレグランスハンドクリーム」は、これからの乾燥しがちな季節にぴったりのハンドクリームです。ナンバリングされたホテルキーのデザインが特別感があり、ゴールドの蓋もゴージャス♡フォトジェニック&高保湿のダブルで使い勝手の良い3CEのハンドクリームを是非お試し下さい。

3CEならではのフォトジェニックなコスメをご紹介

斬新な牛乳パックのパッケージで「フォトジェニック」と話題を呼んだ「ウユクリーム」でお馴染みの、韓国のコスメブランド「3CE」。
スタイルナンダ原宿でも3CEの商品は大好評のようで、これからも目が離せない注目のブランドです。

今回は、3CEならではのフォトジェニックで可愛い、ハンドクリームをご紹介。
保湿成分が高めでこれからの季節にもぴったりのアイテムです♡

【3CE】ピンクブティックフレグランスハンドクリーム

【パッケージ】金の蓋がゴージャス♡

3CEの「ピンクブティックフレグランスハンドクリーム」は、パッケージが最高に可愛い!ほのかな淡いピンクカラーを基調としたカラーリングが女子の心を鷲掴み。中央には、ホテルのキーをイメージしたデザインがプリントされていて、種類別にちゃんとナンバリングもしてあります。また、何といっても、ゴールドの蓋がゴージャス感を漂わせていますよね。使うのが思わずもったいなく感じてしまうほど、特別感溢れるゴージャスなハンドクリームとなっています!

種類は4つ*あなたならどれを選ぶ?

①MY OWN(101)
シンプルだけれど、ほのかな上品な香りが病みつきになる、一番人気のハンドクリーム。

②BABY(205)
ベビーパウダーのふんわりとした愛らしい香り。

③PINK ATTITUDE(302)
女の子の心をくすぐる、ブラックベリーの甘酸っぱいフルーツフローラルの香り。

④HUMMING(503)
ガーデンパーティーを連想させるような、爽やかな癒し系のウッディシトラスの香り。

それぞれ上品な香りで、付けた瞬間からほのかに香ります。香りはいつまでも続くので、心も体もリラックス出来ます。仕事でちょっと疲れた時や、お風呂上がりの時などに付けるのがおすすめ♪付けた瞬間からリラックス出来ますよ。

シアバター入りのしっとり溶け込む使い心地

3CE ハンドクリーム

ピンクブティックフレグランスハンドクリームは、シアバター成分配合だから、しっとりと溶け込むテクスチャーで、潤いのある柔らかな肌へと導きます。最初付けた感じは、固いバターのような感触ですが、段々と体温に溶け込んで手の上にスーッと馴染みます。べた付かないのでとても塗りやすいのが特徴です。少量取っただけでも、かなりの保湿効果が期待できますので、コスパは◎♪
3CEシグネチャーフレフランスの香りと一緒で、シアバター含有でめっちゃしっとりです♡ 見た目から可愛くて持ってるだけでテンション上がっちゃいます☺️

スタイルナンダや新大久保のコスメストアでも購入可能

3CE ハンドクリーム

シアバターは、最も高い保湿効果で人気です。ピンクブティックフレグランスハンドクリームは、これからの季節に持って来いのまさに注目のアイテムです。パッケージも品質もコスパもばっちり♡

スタイルナンダのオンラインショップに限らず、スタイルナンダ原宿や、新大久保のスキンガーデンといったお店でも購入可能ですよ。

上品なほのかな香りで癒されて

3CE ハンドクリーム

いかがでしたか?3CEのピンクブティックフレグランスハンドクリームは、ゴールドのゴージャスな蓋を開ければ、上品で癒されるほのかな香りに包まれ、リラックスした気分になれます。香りは長時間長持ちしますので、周りの人の気分までうっとりさせちゃいましょう♡
是非あなたのコスメコレクションに、3CEのハンドクリームを加えてみて下さいね。
2017年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロクシタン×くまモン《くまモンシア》1月26日〜550セット限定発売!シアバター3個セットのチャリティー製品で初コラボ

ロクシタン(L’OCCITANE)とくまモンの初コラボとなる《くまモンシア》が、2019年1月26日(土)より限定発売されます。熊本震災支援の一環として、同県の視覚障がい者支援を目的としたチャリティー製品のため、利益は社会福祉法人 熊本県視覚障がい者福祉協会に寄附。全国3店舗とオンラインショップにて、合計550セット限定の発売となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。

【アンレーベル】数量限定!ネイルケアにも使えて高保湿な≪モイスト ボタニカル ハンドゲルクリーム≫の口コミをチェック♡

ボタニカルなスキンケアアイテムが好きだという人は多いですよね。アンレーベルのモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、ネイルケアにも使えるハンドケアアイテムとなっています。数量限定で販売されているモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

シーンや気分によって香りをチェンジ?低刺激で高保湿な【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介♡

ハンドクリームは使い心地はもちろんですが、香りにもこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介。ふんわり優しい上品な香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【DHC】ハンドクリームシリーズを使い分けて冬の乾燥から手を守ろう♡

冬に向けて欠かせないのがハンドクリーム!色々なコスメブランドから発売されていますが、今回おすすめするのがDHCのハンドクリームシリーズ♡自分の手の荒れに合わせて使い分けすることで、しっかりと冬の乾燥から手を守ってあげることができますよ。

【フィアンセ】ハンドクリームシリーズは香りに癒されながら保湿も最高♡

これから冬に向けて手の乾燥しやすくなるので、ハンドクリームが欠かせませんよね!保湿は重要ですが、リラックスできる香りも毎日使うのに重要!両方いいとこどりなのが長年愛されているフィアンセのハンドクリームです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん