【専科】新作の「パーフェクトホイップマスク」が9月中旬発売!3分でしっとりお肌に♡

資生堂のスキンケアブランド「専科」から、泡を顔に3分乗せるだけの簡単パック「パーフェクトホイップマスク」が9月中旬に登場します。秋冬の乾燥が気になる時期にはぴったりのアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♪

スキンケアで肌と心をリセットする専科

専科は、資生堂が運営しているブランドでスキンケアで肌も心もリセットして明日を迎えるということをコンセプトのアイテムを販売しています。
満島ひかりさんがCMに出演しているブランドといえばピンとくる人もいるかもしれませんね。
中でも美白美容液はとても評判が良いものとなっています。

専科から泡でパックする新商品が登場

そんな専科から、泡でパックする新商品「パーフェクトホイップマスク」が9月中旬に発売となります。
専科と言えば濃密泡の洗顔が人気アイテムとなっていますから、このパックも非常に楽しみですね♡

パーフェクトホイップマスクを使った人の口コミは?

このパーフェクトホイップマスクは、モニターとして使用した人が口コミをすでにSNSに投稿しています。
そんな口コミをチェックしてみました。

3分でパックできてらくちん

パーフェクトホイップマスクは、泡を顔に乗せて3分間待つだけなので、めんどくさがりな人でもらくちんにスキンケアができます◎
ゆっくりケアする時間がないという人でも、3分間ならば湯船につかっている間にケアできるのではないでしょうか。
忙しいときでもきちんとケアできるというのがうれしいですね♪

お肌しっとり

このパックを使った後は、お肌がしっとりすると評判になっています。
9月発売となっていますが、秋冬のケアには特に使いやすいのではないかと感じている人が多いようです。
肌が乾燥しがちだという人にはぜひチェックしてほしいアイテムです。

お風呂あがりのスキンケアを急ぐ必要なし

肌の乾燥を防ぐためには、お風呂上りに1秒でも早くスキンケアをすることが重要だと言われますよね。
しかし、このパックを使ってお風呂の中でしっかり保湿をしておけば、お風呂上がりのスキンケアをそれほど急ぐ必要はありません。
秋冬は体を冷やさないように、しっかり服を着てからスキンケアができるというのはうれしいポイントとなるのではないでしょうか。

髪のパックもすると一石二鳥

顔のパックをする3分間の間に、ヘアケアアイテムを使って髪のパックもしておくとさらに時短になるという口コミもありました。
この間湯船につかってしっかり体を温めておけば、冷え対策にもなります。
ゆったり休みながらケアをすれば、ストレス解消にもつながります◎
1週間に1回程度、スペシャルケアの日を作ってこうしたケアをしてみるのも良いかもしれませんね。

いかがでしたか?

専科から9月に発売されるパーフェクトホイップマスクは肌が乾燥しがちな秋や冬のケアにはぴったりなアイテムとなりそうですね。
季節によって特に肌が乾燥が気になるという方はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
ふわふわの泡パックで、忙しいときにもしっかりケアしたつるつるしっとり素肌でいたいですね♡
2017年7月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メディヒール》ベストコスメ第1位シリーズの新作『N.M.Fアクアエッセンスパッド』大好評発売中!

韓国コスメブランド【MEDIHEAL(メディヒール)】から、2021年の新作スキンケア『N.M.Fアクアエッセンスパッド』が登場!ベストコスメ第1位に輝いた『N.M.Fマスク』の美容液がたっぷりと配合されたデュアルパッドです。拭き取り化粧水としても部分パックとしてもマルチに使えるアイテムは、全国のバラエティストアやドラッグストア、公式オンラインストアなどで順次発売!

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

4月24日発売!色白もち肌を叶える「ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 美白美容液 ET」をレポート♡

花王株式会社から、2018年4月24日『ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 美白美容液 ET』が登場!美白だけではなく保湿まで叶えるこだわりの最新美容液の使用感をレポートします。

《お風呂パック》で一石二鳥♪ バスタイムをスペシャルな【スキンケアタイム】に♡

寒い夜は自分へのご褒美に、ちょっぴり贅沢なバスタイムはいかが?♡実はお風呂で使う【フェイスパック】が進化しているとSNSで話題になっています。冬の寒さや乾燥などストレスを受けやすいお肌にご褒美をあげましょう!今回は水に濡らして水素を発生させるマスクや、とろ~り消えてなくなる?!不思議なフェイスパックも紹介します☆

新発売!ピュアスマイル『PEELING PAD(ピーリングパッド)』で毛穴ツルツル♡

毛穴の詰まり・・・毎日鏡を見るだけでうんざりしますよね。毛穴パックをすればいいけど、やりすぎも怖いしちょっとめんどくさいし・・・な~んて人にオススメの『ふくだけパッド』。このパッドで服だけで角質ケアができちゃうんです!さらに、フルーティな香りつきなので癒されながら角質ケアをすることができます。すごいでしょ?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ