幹細胞から若返るステムセル美容の効果とおすすめケアアイテム♡

近年注目されている「ステムセル」。ステムセル成分が配合された製品は以前から色々とありますが、今回はその中でも人気の高い商品をご紹介させて頂きますのでお見逃しなく!

ステムセルとは一体どんなもの?

ステムセル

気になるステムセルとは幹細胞のことを言います。
幹細胞とは様々な元となる細胞の事です。自分と同じ細胞を作る能力と、ほかの細胞になる能力を備えています。
体内のプロテインがステムセルにサインを送り痛んだ部分を修復するので、ステムセルは皮膚回復能力が非常に高いと言われているんです。その為しわや肌傷、シミなどにに絶大な効果を発揮してくれるんですよ。

ステムセル

これだけの働きをしてくれるステムセルですから、ステムセル美容アイテムは決して安いものではなく販売されている商品の中には1万円以上する商品も多々あります。
ですが今回ご紹介するのは、美容効果・お値段ともに大満足と評判のステムセル商品を厳選しました。

おすすめステムセルアイテム

眠っている間に肌の細胞が蘇るよう、艶のある肌へと導いてくれる肌の細胞に活力とエナジー与えるナイトクリームです。
蘭の幹細胞と発酵薬用キノコが含まれていて、キノコの中でも不老草と呼ばれる霊芝茸、透明なお肌へ導く桑黄茸(メシマコブ)、弾力を作ってくれる樺孔茸(カバノアナタケ)などの成分が配合されていて美しい肌へと導いてくれます。

使い心地は、やや硬いかな??と感じるくらいのテクスチャーで、塗りこむうちにトロトロになって深く浸透し、ハリのある肌になっていきます。
保湿力がきわめて高いので肌の乾燥が気になる方にはとても嬉しいアイテムです。

ネイチャーリパブリックは自然がもつ神秘の力を追求した化粧品メーカーで、スキンケアラインの評判がとても高いコスメブランドなんですよ。
売り切れになるほどの人気商品だそうです☆
韓国コスメブランドIOPEは、「韓国皮膚科医」と「アイオペ皮膚科学研究所」の専門家たちの手によって誕生したブランドです。 医学と科学が融合したコスメブランドで韓国では大人気のブランドです。

こちらのクリームは、シソ科の植物から抽出した成分が疲れた肌の再生を加速させ、老化を防いでくれるので、肌のアンチエイジング能力を強化させてくれます。
とっても伸びが良くて肌になじみやすいこちらのクリームは、肌に活力を与えてくれます。きつい匂いは無く心地よい香りです。
使用した翌日は目覚めた時の肌の違いを実感できることでしょう!
肌のハリ、ふっくら感が復活すると実感されている方も。
ほうれい線が目立たなくなるのだとか。
すぐに効果を実感できるクリームです☆

いかがでしたでしょうか

ステムセル

細胞レベルから肌を若返らせることができるステムセル、この響きだけでもすっごく肌に効いてくれそうな予感すらしちゃいませんか♡
韓国の女性の様にキメ細かいツヤ肌を目指しちゃいましょう。
これからの時期は、乾燥も気になってくるシーズンです。保湿力に優れたステムセルクリームがあなたの肌を助けてくれますよ。

ステムセル美容

2017年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アユーラの新作ナイトクリームで寝てる間に、肌の綺麗度をUPさせよう♡

2016年9月23日にAYURA(アユーラ)から、新作ナイトクリームが発売されました。見た目も可愛く、成分も良く、更には環境ストレスからも肌を守ってくれる!?とのことで、早くも人気商品となっているようです。【fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ】の魅力を大放出しちゃいます♪

【メニーナジュー】美容成分たっぷりの《ハニプラ美容液》で首やデコルテまで綺麗に♡気になる口コミをチェック!

せっかく美容液を使うのならば、たくさんの美容成分が配合されているものを使いたいという人も多いですよね。メニーナジューのハニプラ美容液は、ヒト幹細胞エキスと加水分解卵殻膜といった美容成分が贅沢に配合された導入美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ミストラル・コスメティクス】まるで塗るヒアルロン酸注射!≪シークレットフィリング≫はこんな人におすすめ♡

ミストラル・コスメティクスから発売中の、知る人ぞ知る美容オイル≪シークレットフィリング≫が、効果抜群だと話題になっているのだとか。お肌を老けさせたくない人におすすめのシークレットフィリングについて、主にどんな人に人気になっているのかを中心にご紹介します。

口コミでも人気のピュアオイル100%「ナリッシングアルガンオイル」ワンランク上の美肌ケアをお試し!

アレルギーの専門家が生み出した80年の歴史あるコスメブランド【PHYSICIANS FORMULA(フィジシャンズフォーミュラ)】は、コスメだけではなくスキンケアアイテムも充実!口コミでも人気のアルガンオイル100%の「ナリッシングアルガンオイル」でワンランク上の美肌に!

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡