【プチプラピーリング】週に1度のケアでOK!毛穴がすっきりキレイに

週に1度のピーリングで毛穴がすっきりキレイになるって知ってますか?透明感ガ出る、化粧ノリが良くなる、基礎化粧品の浸透が良くなるなどお肌にとっていいことばかり。今回は優秀なプチプラピーリングを5つご紹介します!

週に1度ピーリングしていますか?

@hem0526がシェアした投稿 -

最近肌がゴワつく、化粧ノリが悪い、基礎化粧品の浸透が悪い、毛穴の黒ずみが気になるという肌トラブルを抱えている女性も少なくないはず。

あなたはピーリングを週に1度していますか?

週に1度ピーリングをすると古い角質や角栓などを取り除くことができるので、くすみのない透明感のあるお肌や、基礎化粧品の浸透力もUPしたり、気になる毛穴の黒ずみを解消できるなど、お肌にとっていいことばかり。

今回は、プチプラなのに優秀なピーリングを5つご紹介します♡

週に1度のプチプラピーリングで毛穴がキレイに!

ピーリングの注意点

①ピーリングには顔用と体用があります。
顔用は基本的に体に使ってもOKですが、逆に体用は、スクラブ粒が大きいため顔に使うとお肌に負担がかかるので体のみ使いましょう。

②古い角質や黒ずみが気になるからと言って、毎日使うとお肌に負担がかかります。
ピーリングは週に1度使うようにしましょう。

ロゼットゴマージュは顔と体に使える

プチプラピーリングと言えば、ロゼットゴマージュというくらい有名な商品。
もちろん、コスパ最高なのにピーリング後のお肌はバッチリで、モチモチしっとりでツルツルのお肌になるので化粧ノリも良くなります。
また、顔だけでなく黒ずみが気になる、ひじや膝などにも使える優秀なプチプラピーリングです。

プチプラのロゼットからNEWピーリング

ロゼットからオイル入りのピーリングが新発売。
オイル入りなのでお肌を潤いながら古い角質を取り除いてくれて、ピーリングタイムはたった20秒でOKなので忙しい女性にピッタリ。
こちらも、顔以外に体にも使えるのに1000円以下という嬉しいプチプラ価格です。

毛穴汚れなどを絡めとる

モロッコ産ガスールと岩塩炭スクラブ入りのピーリングで、毛穴汚れや古い角質を吸着しながら絡めとってくれます。
ピーリング後はツルツルお肌になり化粧ノリも良くなります。

塗れた手でも使えるからお風呂でもOK

パッケージが可愛いピーリングです。
濡れた手でも使えるからお風呂でも使うことができて、ハチミツの香りに包まれてお肌の潤いを残しながら古い角質などを取り除き、透明感のあるお肌にしてくれます。

こんにゃくスクラブ入りで潤いも保つ

こんにゃくスクラブ入りのピーリングで、塗れた手でもOKなのでお風呂でも使えます。
お肌の潤いを保ちながら、角栓や古い角質を落としてくれるのでしっとりキメの整ったお肌になります。

週に1度のプチプラピーリングで毛穴美人になろう♥

美肌になるにはピーリングで毛穴をキレイにすることが近道です。
早速、週に1度のプチプラピーリングでキレイな毛穴になりましょう♡
2017年9月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

週に1度したい角質ケア♡口コミで評価の高い【ピーリング】4選を紹介♡

お肌のピーリングは、定期的にできているでしょうか?週に1度ほどピーリングをしますと、古い角質がとれて黒ずみなどが改善されます。また、肌のトーンアップにもつながります♡ぜひこの機会に、ピーリングを始めてみましょう!

美容賢者さん愛用《毛穴ケアアイテム》ランキングを発表♡いちご鼻対策にも!気になる口コミをチェック

毛穴開きや黒ずみ・角栓・いちご鼻など、メイクの仕上がりの邪魔をしてしまう毛穴悩み。この記事では、そんな毛穴悩みをケアしてくれる人気12品をランキング形式でご紹介します!ドラッグストアで手に入る製品から、クレンジングや洗顔料、パック、美容液まで、様々なアイテムが勢揃い♡FORTUNE公式SNSのフォロワーさんたちおすすめの毛穴ケアアイテムを、口コミも併せてご覧ください。

つるすべ肌を即実感!明色化粧品「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈スイーツの香り〉」が7/24〜新発売♪

桃谷順天館グループの明色化粧品から、大人気ピーリングシリーズ「DETクリア」より新作アイテムが登場。「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈スイーツの香り〉」は、官能的なスイーツの香りに包まれながら、使用してすぐにつるすべ肌を実感できるフルーツピーリングです。2018年7月24日(火)より数量限定発売中。気になる肌の老廃物は、肌に優しいジェリータイプのピーリングですっきりオフしましょう。

新発売!ピュアスマイル『PEELING PAD(ピーリングパッド)』で毛穴ツルツル♡

毛穴の詰まり・・・毎日鏡を見るだけでうんざりしますよね。毛穴パックをすればいいけど、やりすぎも怖いしちょっとめんどくさいし・・・な~んて人にオススメの『ふくだけパッド』。このパッドで服だけで角質ケアができちゃうんです!さらに、フルーティな香りつきなので癒されながら角質ケアをすることができます。すごいでしょ?

【いちご鼻解消】全部ドラッグストアで買える♥キレイな鼻になるケアグッズ!

毎日きちんとケアをしているのに、いちご鼻に悩んでいる女性も少なくないのでは? 今回はいちご鼻になる原因と、ドラッグストアで買えるケアグッズをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき