【2017春】絶対流行る最新ネイル11選♡ホログラム、オーロラフィルム、花柄etc...

もうすぐ待ちに待った春がやってきますね。春はおしゃれの季節。そろそろ春ネイルをなににしようか悩んでいるというあなたのために、2017年春の最新ネイルデザイン紹介します♩

春が来る!

もうすぐ春。寒かった冬も終わっておしゃれをもっと楽しめるようになると、うきうきされている方も多いのではないでしょうか。そんなおしゃれなあなたに、2017年春に絶対流行る最新ネイルデザインを紹介していきます♡

やっぱり大人気の花柄

春、といえばやっぱり「花柄」。ネイルするだけで女の子らしいネイルにしてくれて気分もあがりますよね。そんな毎年流行の花柄の中でも特に、今春は大柄の花柄が大人気。存在感もあり女性らしく春らしいふんわりとした雰囲気をかもし出せるので、本当におススメです。春らしいパステルな色合いを使用すると、より女の子らしさがアピールできますよね。
そんな今年絶対流行る大柄の花柄の中でも、特にチェックしておきたいのが透明のベースの上に花柄を描く、シースルー花柄ネイルです。花柄で女の子らしさをアピールしながらも、シースルーで大人な魅力もでるという一石二鳥なネイルです。こちらもパステルと白の色使いで清楚な雰囲気になりますよね。

流行カラー「アビスブルー」

花柄と合わせてチェックしたいのが今年大注目のカラー「アビスブルー」。深海をイメージさせるような上品な色が大人女子に大人気となっています。普段かわいい系のファッションをしているあなたはネイルで大人っぽい雰囲気を取り入れられるのでとってもおすすめです。
春だからもっと明るい雰囲気を出したいというあなたは白との組み合わせがおすすめ。上品さを残しながらも春らしい雰囲気がグッとあがりますよ。

この春マストの「ワイヤーネイル」

今年の春絶対に取り入れたいのが「ワイヤーネイル」。ゴールドのワイヤーはどんなネイルにもぴったりマッチしてネイルに高級感も与えてくれるので大人女子の間で大流行中です。花柄が可愛すぎるというあなたは組み合わせて使用すれば抵抗なく花柄に挑戦することができますよ。最近は100均でワイヤー風のシールも発売されているので、セルフネイル派のあなたも簡単に最新ネイルにチャレンジすることができますよ。

マーブルネイル

ネイルをよりおしゃれに見せたいあなたには「マーブルネイル」がおススメ。白地にマーブルを水彩画風に乗せるだけでネイルのこなれ感を出すこともでき、一気におしゃれな指先に変身することができます。ゴールドとの組み合わせもとっても可愛いですよね♡

ホログラムネイル

女の子が大好きなキラキラとしたホログラムは全ての爪に乗せると少しくどくなるので、一部に固めるのがオススメ。単色で赤を塗って、薬指の爪にだけ爪と同じ赤色ハートのホログラムを!大小いろいろなサイズのハートがギッシリと詰まっててとても可愛いです。
縦に3つ並んだハートのホログラムがとっても可愛い。
シルバーだから甘すぎず、シンプルな仕上がりになっています。
水彩のように薄く滲んだブルーも素敵。

フィルムネイル

ホログラムとオーロラのようなフィルムの合わせ技!
パステルカラーのホログラムが可愛いです。ベースがクリアなのでバランスが良いですね。
シアーホワイトも今年の流行色。ほどいい透け感が清潔感もあって最高。
薄い水色もフィルムもキラキラしていてウットリ、、
ピンク色でまとめたオーロラネイル。
女の子の好きが詰まっています♡
角度によって見せる色が変わるオーロラフィルムは、普段女の子っぽい恰好をしないハンサムガールも思わず虜になる事間違いなしです。

では、レッツ春ネイル♡

季節ごとで迷ってしまうネイルデザイン。まだまだ寒いですが春の最新ネイルで季節を先取るだけで、あなたのおしゃれ感は一気にアップします♡思い立ったら吉日!今すぐ今春流行のネイルを試してはいかがでしょうか♡
2017年2月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【春ネイル】メリハリのつくラインネイルで指先をもっと可愛く!

暖かくなって気分も明るくなる季節。ネイルもパッと華やかにしたい気分になりますよね♡そんなあなたはラインネイルでメリハリをつけて春をもっと楽しんじゃいましょう♡

【人気の春夏ネイル】同じピンクでも差がつく?!この季節に取り入れたいピンク5選♡

ネイルの定番カラーといえばピンク。同じピンクでも春夏らしいピンクを取り入れて、指先から華やかで明るいシーズンをむかえましょう♡

【2017春】もう普通のネイルじゃ満足できない!進化した春の変形フレンチネイル♡

最近同じようなデザインばかりしてネイルがマンネリ化しているというあなた。この春は進化系フレンチネイルで、周りに差をつけるトレンドネイルを手に入れましょう♡

【ショートネイルデザイン】短い爪だからこそできる可愛いデザイン集めました♡

仕事や学校柄、爪は短くなくてはいけないという人、多いのではないでしょうか。爪が短いとネイルもなんとなく可愛くないと思っていませんか?今回は短い爪だからこそ可愛いネイルデザインを紹介していきます♩

《ブルーネイル》夏の定番カラー♡海やイベントにもおすすめなマニキュアを一挙紹介【キャンメイク/レブロンetc】

夏はいつもよりちょっと、鮮やで派手なネイルを楽しみたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの夏らしいネイルにぴったりの《ブルーネイル》を紹介します。同じ《ブルーネイル》でもいろいろな質感やカラーのものがあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ