【プチプラ】ツヤ肌への近道♡秘密は「ピーリングパッド」にあり!むき卵のようなツルツル肌に!

手軽に古い角質や老廃物などを除去できる「ピュアスマイル ピーリングパッド(全5種)」が9月14日より新発売! 108円というリーズナブルな価格と、拭くだけでピーリングできる手軽さが魅力なんです♡

ピーリングとは?

「ピーリング」の意味は英語で「剥がす」「皮をむく」という意味の「peel」が語源となっています。
ピーリングとは、古い角質を取り除き、肌本来の新しい角質を取り戻す「角質ケア」の一種なのです。
お肌の潤いや、化粧のりが悪い、くすみが気になる…等の原因は肌に古い角質が溜まっていることが挙げられます。
美しい肌を保つために、ピーリングは効果的なスキンケアなんです。
クリニックで行うケミカルピーリングもありますが、自宅で自分でできちゃうのが「ピーリングパッド」。このお手軽感が魅力的ですね。

Pure Smile(ピュアスマイル) のピーリングパッド

Pure Smile(ピュアスマイル) のピーリングパッドは9/14に発売された新商品!
ピーリングパッドといえば韓国コスメのMISSHA(ミシャ)などが有名ですが、日本製のピュアスマイルは1個108円というプチプラで、とてもお買い求めやすくなっています。
カラフルに5種類が揃っていますよ♪

Pure Smile(ピュアスマイル) のピーリングパッド5種類!

女性人気NO.1の甘酸っぱい香りの「ストロベリー」♪
フルーティーで爽やかな香りの「オレンジ」♪
甘~い香りが癒される「ピーチ」♪
フレッシュさに甘い香りが漂う「キウイ」♪
スッキリと爽快感がある香りの「レモン」♪

ピーリングパッドの効果!

ピーリングパッドの使い方

通常のクレンジングだけではなかなか落とせない皮膚の汚れ。気になりますよね。
ピーリングパッドがあれば、古い角質の他にも毛穴の黒ずみ・老廃物・落し切れていない化粧汚れを、お肌に当ててくるくると拭き取るだけで簡単にオフ出来ちゃいます♪

ピーリングパッドの使い方は?

Pure Smile(ピュアスマイル) のピーリングパッドの使い方はとっても簡単!
①洗顔後に水気を拭き取っておく。
②コットン100%のソフトパッド(表面)で顔全体をマッサージ。
③裏面で顔全体を優しくマッサージして古い角質を取り除く。
④仕上げに水かぬるま湯で洗い流し、化粧水や乳液でお肌を整える。

これだけで、お肌の汚れがポロポロと気持ちいいくらい取れちゃうんです♪
指を入れるタイプのパッドなのでしっかりと肌を拭きやすく、コットン素材なので低刺激で角質ケア出来るのが嬉しいですね。

合わせて使いたい!フェイスパックもおすすめ

ピーリングパッドで汚れを取り除いた後は、しっとりとパックで潤いを与えたいですよね。
Pure Smile(ピュアスマイル)はフェイスパックも人気商品!
プチプラで使いやすくお肌もモチモチになると、インスタなどのSNSでも評判が良いですよ♡

自宅でお手軽ピーリング♡

Pure Smile(ピュアスマイル) のピーリングパッドをご紹介しました♪
ピーリングパッドを使えば簡単ケアでお肌の老廃物を除去し、フルーツエッセンスがお肌に浸透して肌を整えクリアなお肌に導いてくれます。
むき卵のようなつるんとしたお肌になるのも夢じゃない!
是非試してみてくださいね♡
2017年9月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワンダーハニー 新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ(全3種)》2/1〜発売中!赤ぶどうから抽出したワインエキス配合&赤ワインの香りを採用

VECUA Honey(ベキュア ハニー)の人気シリーズ「ワンダーハニー」の新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ》が、2020年2月1日(土)より発売中!ワインエキス(濃縮ポリフェノール)と人気の赤ワインの香り「ジューシーロッソ」を配合した、化粧水・ジェル状美容液・ピーリングジェルの全3種がラインナップです。

【パフィーポッド 新作】《マイルドピーリングパッド》が数量限定発売♡新しいまんまるパッドで透明感のあるつるつる肌へ

角質ケアができるアイテムはいろいろありますが、今回紹介するのはまんまるパッドで手軽にケアできるパフィーポッドの《マイルドピーリングパッド》。角質ケアだけではなく潤い導入の嬉しい効果もあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

毛穴汚れ・くすみが気になる方必見【ピエラ】の《炭酸泡クレンジングパック》を詳しくチェック♪

パチパチと泡が発生する【ピエラ】の《炭酸泡クレンジングパック》は、一度使うとやみつきになるアイテム。それぞれ香りも楽しめ、毛穴汚れやくすみなども改善してくれる優秀なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

プチプラで美肌になれる♡おすすめ『ピーリングジェル』3選【スキンビル,エテュセ,キュア】

手軽に角質ケアができる『ピーリングジェル』は、ひとつは持ってきたい必須のスキンケアアイテムではないでしょうか。このページでご紹介したいのは、プチプラでGETできるおすすめのピーリングジェルです♡プチプラで美肌を手に入れたい方、どれを買おうか迷っている方は必見ですよ◎

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと