吉川ひなのさん愛用!2018(ニーゼロイチハチ)のオイルクラッシュウォーターに注目!

吉川ひなのさんが自身のインスタグラムで紹介した2018のオイルクラッシュウォーターというアイテムが話題になっています。オイルクラッシュウォーターとはどんなアイテムなのか、使い方についてもご紹介します。

2018とは

2018(ニーゼロイチハチ)とは、生命力たっぷりな樹木「バオバブ」と「マルラ」のオイルを使って作った保湿用のスプレーです。
「オイルクラッシュ製法」という独自の技術を使って、オイルをナノカプセル化して配合することに成功したのだとか。
さらに、希少なサメ由来の成分が配合されていることで、肌の環境を整えることにも役立つとされています。
2017年5月1日に販売が開始されたばかりの新商品となっています。

吉川ひなのさんが愛用で話題

2018のオイルクラッシュウォーターは、吉川ひなのさんが自身のインスタグラムで紹介したことで話題になっています。
吉川ひなのさんによれば、さっぱりしているのにしっとりした使い心地なのだとか。
夏にはうれしいアイテムになりそうですね。
スプレータイプで、いつでもどこでも使えるというのも使いやすいポイントとなっているようです。

2018の使い方

2018は、そのまま置いておくと2層に分かれた状態になっています。それがしっかり混ざるようによく振って、気になる部分にスプレーします。
スプレーしにくい部分に使いたいときには手のひらに出してから使っても良いようです。
スプレーした部分を包み込むようにしてなじませれば完成です。いつでも簡単に使えるのがうれしいですね。
とっても良い香りがするので、リラックスしたいときに使うのにも良いですよ。

髪やボディーにも使える

2018は、顔だけでなく髪やボディーに使うこともできます。
夏は紫外線の影響で髪なども乾燥したりパサついたりしやすくなりますから、こうしてちょっとしたときに使えるミストがあるとうれしいですよね。
それほど大きなボトルでもないので、お出かけの際にかばんに入れておけば役立つこと間違いなしです。
これ1本でスキンケアや髪のケアを完結させることもできるので、旅行の際にも便利ですね。

3年間保存可能

2018は、未開封の場合3年間保存可能となっています。
未開封の場合にも開封後の場合にも、冷暗所に保存しておくと良いとされていますので、冷蔵庫に入れておくのも良いかもしれませんね。
お風呂あがりのほてった顔や体に冷たいスプレーをかけるのはとっても気持ちよさそうです。

どこで買えるの?

2018は、公式サイトから購入することができます。
購入するための画面は、公式サイトを少し下にスクロールすると画面の一番上に出てきます。
商品の詳細や配合されている成分などの詳細も公式サイトに掲載されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
もしも気に入った場合には、定期購入を申し込むことも可能です。

いかがでしたか?

吉川ひなのさんが愛用している2018は、1本で顔だけでなく髪やボディーまでケアできるうれしいアイテムとなっています。
旅行やおでかけの際にも活躍してくれそうですね。
気になる方は公式サイトから購入できますのでぜひチェックしてみてください。
2017年6月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1/21〜リニューアル新発売!《アテニア》の本格保湿ケアライン『プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)』を編集部がレビュー♪見違えるような羨望のキメ美肌に

2019年1月21日(月)より、アテニアの『時計美容スキンケア』がリニューアルして新発売。“美しさの寿命”に新たな可能性をもたらす、エイジングケアライン『ドレスリフト』、本格保湿ケアライン『プリマモイスト』が登場します。今回は本格保湿ケアライン『プリマモイスト』から『プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)』のラインをFORTUNE編集部がレビュー。リニューアルしたポイントについても詳しくご紹介していきます。

【数量限定】乾燥が気になるこれからにオススメ!《ウルモア》保湿入浴液でしっとりお肌を手に入れよう♡

乾燥が気になる冬が本格的に近づいてきました。毎日の入浴はウルモアの保湿入浴液でしっとりしたお肌を手に入れてみませんか?今なら数量限定で可愛いデザインのウルモアを楽しむことが出来ます。そこで、ウルモアについてまとめてみました。

【保湿クリーム】プチプラなのに優秀♥秋冬の乾燥対策はコレに決まり!5選♡

乾燥が気になる秋冬はしっかり保湿クリームを塗って乾燥対策をしたいところ。実は、プチプラなのに保湿をたっぷりしてくれる優秀な保湿クリームがあります。早速「プチプラなのに優秀な保湿クリーム」をご紹介します♡

ダイアンボタニカルシリーズから初のボディミルク登場!赤ちゃんにも使えるやさしさ♡

最近、ヘアケアアイテムを中心としてボタニカルがトレンドとなっていますよね。そんなボタニカルアイテムを販売するダイアンボタニカルから、ボディミルクが登場します。赤ちゃんでも使えるやさしいアイテムとなっていますので、さっそくチェックしましょう♡

【プチプラ化粧水】1000円台なのに高評価!ぷるぷるお肌になると話題

美肌作りに欠かせないのが化粧水ですが、たっぷり保湿することがお肌にとって重要なこと。雑誌やSNSなどでぷるぷる&もちもちお肌になると高評価、しかも1000円台というプチプラ価格の化粧水なのに優秀なんです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ