資生堂IBUKIのスリーピングマスクが人気!みんなの口コミをチェック

資生堂のスキンケアライン「IBUKI」から販売されているスリーピングマスクがとっても人気になっています!寝不足の人には特におすすめだとされているこのアイテム、どんなところが人気のポイントなのでしょうか。みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

資生堂IBUKIのスリーピングマスク

資生堂IBUKIのスリーピングマスクは、眠っている間に使う塗るタイプのパックです。
忙しいときなどはどうしても肌の調子が悪くなってしまいがちですが、そんな時に使うのが良いとされています。
寝る前に顔全体に塗って、そのまま眠ります。
なるべく細かい部分まで塗った方が良いようですが、目の中には入らないように注意してください。

眠っている間にケアできて一石二鳥

資生堂IBUKIのスリーピングマスクは、眠っている間にケアができます。
眠っている間は他のことをすることはできませんし、エアコンなどを使っているとどうしても肌は乾燥しがちになりますから、スリーピングマスクは一石二鳥のアイテムとも言えます。

実際に使っている人の感想は?

朝の肌が調子良い

このスリーピングマスクを使うと、朝の肌の調子が良いという声が多くありました。
朝起きたとき、なんだか顔が疲れているようにみえる、肌が荒れているといった悩みがある方はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

寝不足でも荒れにくい

忙しいときには、どうしてもお肌が荒れてしまいがちになりますよね。
そんなときでも、このスリーピングマスクを使うと肌荒れしにくくなるとされています。
平日は忙しくてなかなか寝る時間が取れないけれど、休日には大事なデートの予定があるといったような場合には、ぜひ利用してみると良いのではないでしょうか。

比較的安い

スリーピングマスクは、同様の商品に比べて比較的安いというのも人気のポイントとなっています。
単体で見るとちょっぴり高価ですが、スペシャルケアとして使うこと、効果が高いと人気になっていることを考えると手元にひとつ持っていても良いかもしれません。
ちょっとしたギフトとして贈るのにも良いかもしれません。

少量で良く伸びる

少量でよく伸びるというポイントも評判です。
小さなパッケージに見えますが、伸びが良いので想像よりは多く使えるアイテムとなっているようですね。
上品で使いやすいアイテムと言えるかもしれません。

これがきっかけでIBUKIシリーズを使うようになる人も

IBUKIのスリーピングマスクは、とっても良いアイテムですのでこれがきっかけでIBUKIシリーズを気に入ったという人もいました。
IBUKIには化粧水をはじめとした多くのスキンケアアイテムが用意されていますので、スリーピングマスクが気に入ったという人は他のアイテムも用意してライン使いしてみるのも良いかもしれませんね。

一度使うと手放せなくなる

一度使うと手離せなくなってしまうという感想からも、このアイテムの実力の高さがわかりますね。
肌は状態が悪くなるのはあっという間ですが、それを元に戻すのには時間がかかります。
こうした予防ケアをしておくことで、肌の劣化を遅らせることができるかもしれませんね。

ほうれい線が改善した人も

スリーピングマスクを使ったことで、ほうれい線が改善したという人もいました。
ほうれい線が出来てしまう原因のひとつは肌の乾燥だとも言われていますので、その乾燥をケアしてあげることで改善したのかもしれませえんね。
ほかにも乾燥が原因となる肌トラブルはたくさんありますので、ぜひ眠っている間も積極的に保湿してあげると良いでしょう。

いかがでしたか?

資生堂IBUKIのスリーピングマスクは、寝不足になりがちな人にはぜひ試してほしいアイテムです。
また、乾燥が気になるという人も、ぜひチェックしてみてください。
2017年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【IBUKI(イブキ)】メイクの上からも使える≪マルチ ソリューション ジェル≫で肌トラブルケア!ひんやり感触が夏にうれしい♡

肌トラブルが起きた時には、トラブルケア用のスキンケアアイテムを使うとお肌を早く落ち着かせることができます。マルチ ソリューション ジェルは、メイクの上からも使えるアイテムでこまめにケアしたい人におすすめ♡ひんやりした使い心地も夏にぴったりです!

【スキンフード】トッピングマスクで美肌になるとSNSで話題!みんなの口コミは?

今SNSで話題になっているスキンケアアイテムの中に、スキンフードが販売している「トッピングマスク」というアイテムがあるのを知っていますか?実際に肌がきれいになった人が写真を掲載して、注目が集まっています。毛穴が気になる人にもおすすめのトッピングマスク、気になる口コミをチェックしましょう!

【資生堂】新スキンケアシリーズ「レシピスト」ついに登場!みんなの口コミをチェック♡

資生堂から11月1日に発売されたスキンケアシリーズ「レシピスト」が非常に注目されています。プチプラで購入できて質が良く、シンプルなスキンケアシリーズとなっています。気になっている人が多いようなので、実際に使った人の口コミをチェックしてみました!

専科の美白化粧水が大人気♡みんなの口コミをチェック!

紫外線が気になる季節には特に使っておきたい美白ケアアイテム。そんな中、資生堂が運営しているブランド「専科」の美白化粧水がとっても人気になっています。どんなところが人気の理由となっているのでしょうか。SNSにアップされている口コミをチェックしてみましょう。

24時間使える薬用美白※“スノービューティー”のスキンケアパウダーをレポ♡今年は美白有効成分を新配合

資生堂の“スノービューティー”シリーズから、朝・昼・晩と24時間使える薬用美白※2スキンケアパウダー『スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダーP』が 登場。2021年7月21日(水)より数量限定発売されています。今年のテーマは“パリ”♡ブルーをベースにロココ様式の唐草模様とスノーフレークが輝くうっとりするようなデザインです。今回は美白有効成分配合のリッチな医薬部外品パウダーをレビューしちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ