人気の美顔器【RFボーテ フォトプラス】に冬季限定コフレ登場!クリスマスプレゼントにも♡

クリスマスプレゼント選びに悩んでいる人も増えてきているのではないでしょうか。そんなギフトにおすすめなアイテムが美容家電のパイオニアであるヤーマン株式会社から数量限定で発売となります。人気の美顔器の特別セットとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

クリスマスギフトに美顔器はいかが?

友人や家族へのクリスマスプレゼントに悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。
もしくは、彼に何をおねだりしたら良いのか迷っているという人も多いかもしれませんね。
そんな人には、美顔器はいかがですか?
自分で購入するハードルはほんの少しだけ高いものですが、プレゼントとしてもらったらとっても嬉しいですよね♡
ぜひ、女性へのクリスマスプレゼントの予定がある方は、美顔器を選んでみてはいかがでしょうか。
もちろん、最近増えている美意識の高い男性へのプレゼントとしても◎

人気の美顔器「RFボーテ フォトプラス」

美顔器にも様々なアイテムがありますが、スキンケアだけではケアしきれない肌悩みにアプローチしてくれるアイテムとして人気になっているのが「RFボーテ フォトプラス」です。
コンパクトサイズなので場所を取らないというのもうれしいですよね♪
温めやクレンジング、うるおい、表情筋ケア、冷却といった機能が備わっていて、イオンの力とバイブレーションのWでケアしてくれるアイテムとなっています。
レベル調整ができるので、自分が心地よいと思える強さでケアができるというのも素敵です。

限定カラーのコフレセットが登場

コフレセット

そんなRFボーテ フォトプラスに、限定カラーのホリデイキットが登場です。
11月1日からの数量限定販売となっていて、価格は43200円です。
ギフト仕様になっているのでそのままプレゼントもできちゃいます♡
現在スペシャルサイトも開設されていて、こちらからはすでに予約ができるようになっています。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

数量限定のガーベラピンク

今回メインになるのは、限定カラーの「ガーベラピンク」に変身したRFボーテ フォトプラス本体です。
とっても女性らしく、大人可愛いカラーとなっています。
せっかくケアをするのなら、見た目だって可愛いアイテムの方が良いですよね♪

オンリーミネラルの美容液

さらに、オンリーミネラルの美容液までついています。
この美容液は美顔器との相性を考えて作られたもので、併用することでより効果的なケアを行えるのだとか。
美顔器のほかに、シートパックと併用して使うのも良いようですよ。

オリジナルデザインポーチ

オリジナルデザインのポーチは谷村友氏がデザインしたものとなっています。
花柄がとっても華やかですよね♡
本体や美容液だけでなく、ACアダプタまですっぽり入ってしまうという優れもの!
お出掛けの時にも安心ですね♡

美顔器を使ってワンランク上の美容を

@k_rmamがシェアした投稿 -

今回販売されるコフレセットは、ギフトにぴったりのアイテムとなっています。
もちろん、自分用に購入するのも素敵です♡
美顔器を使って、さらに美容に磨きをかけられると良いですね♪
2017年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《まかないこすめ》の限定コフレはチェックした?12月26日~は冬気季限定♡『春を待つ乙女椿の香り』シリーズを販売

和コスメブランドの「まかないこすめ」から早くも《クリスマスギフト 》や期間限定《ギフトセット》が登場しました!肌にやさしい天然由来成分100%の化粧水やハンドクリームだから、敏感になりがちな冬のお肌にも安心して使えます♡さらに12月26日からは人気の冬季限定「春を待つ乙女椿の香り」が販売開始!椿の高い保湿効果が大人気のシリーズですが、今季も目が離せません!

乙女心がわかっているのはどっちのイケメン?クリスマスプレゼント選びバトル!

クリスマスプレゼントの準備はできていますか?今回は、男性は女性の喜ぶコスメを選ぶことができるのかを検証!男性を代表して@cosme STOREで実際にプレゼントを選び、ふぉーちゅんフォロワーさんに、どっちのプレゼントが欲しいか投票していただきました。ぜひ、恋人や友人へのプレゼント選びの参考にしてください。

【ハウス オブ ローゼ】クリスマスコフレ2021♡3シリーズの商品・発売情報をチェック!

【HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)】の2021年クリスマスコフレ『“クラシック プー” プチギフト HW』と『ジュビリーローズ ギフトセットA』、『シェールオランジュ』シリーズ(全7種)が登場。2021年11月1日(月)〜2021年12月25日(土)の期間中に数量限定で発売されます!愛らしいぬいぐるみが付いたコフレや、贈る人を問わないギフトなど、手にした人に安らぎをもたらしてくれるコフレが揃います。

Kailijumei(カイリジュメイ)から2020クリスマスコフレセット「アーリークリスマス スペシャル ボックス」先行予約開始!

フラワーリップが人気のKailijumei(カイリジュメイ)から、2020限定のお得な「クリスマスコフレセット~アーリークリスマス スペシャル ボックス~」が登場!刻印入りリップとグロス、フラワーボックスの特別なセットが予約開始しています。

《LUSH(ラッシュ) 2020》クリスマスコフレ全34種&ラッピングアイテム全21種が数量限定で登場!肌にも地球にも優しいギフトがラインナップ

LUSH(ラッシュ)の2020年クリスマスコフレが、2020年10月16日(金)より全国の店舗にて数量限定で発売されます。ラインナップは、人気アイテムや限定アイテムがセットになったクリスマスコフレ全34種、リサイクル可能なギフトサンドリー全11種、エコバッグなどにリユースできるKnot Wrap(ノットラップ)全10種です。全て肌と地球に優しく、自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ