今からでも間に合う!?ビーチで誰にも負けない美ボディ作り♪

気づけばもう夏本番ですね!ボディケアしなきゃと思いつつも気づけばもう7月!!! なんて焦ってはいませんか?まだ、諦めるのは早いです! 今からでも間に合うボディケアをご紹介したいと思いますヾ(´▽`)ノ

もっちりマシュマロ肌

入浴後、体を拭く前に濡れたままボディオイルを塗り込む事がポイントです♪
そうする事で体の水分を逃さず閉じ込めることができます!
塗りこんだ後にタオルでポンポンと優しく拭きましょう。

ここでオススメのオイルをご紹介します(。・ω・)ノ゙

ベビーオイル

コスパ最強!ベビーオイル♪
こちらはドラッグストアなどでもお手ごろ価格で販売されています。
価格の割りにしっかりと保湿効果があります!赤ちゃんが使えるものなので安心ですね!
ポンプ式なのも使いやすいですね!

バイオイル

バイオイル 60ml

1,600(税抜)
肌角質層深部にスッと浸透する美容保湿オイル。
バイオイル
こちらも最近よく話題になってますね♪
すごくいい香りで保湿力もかなり優れております!お花などの天然成分でできていて
安心して使えますね♪こちらは傷跡にも効果があるみたいです!

傷跡・虫刺され・ひじやひざの黒ずみ

これらは色素沈着が原因となってることがほとんどです。
これらの改善には美白効果のある化粧水や美容液をコットンに染みこませて
それを気になる所へパックします。5分ほどパックした後トントンと優しく入れ込みましょう!

白潤 薬用美白化粧水 | ロート製薬

オープン価格
「美白」+「うるおい」。使うたびに透明感あがる。シミの原因となる紫外線は、肌の水分まで奪います。肌が乾燥すると、キメが乱れ、くすみの要因に。透明感のある肌のためには、美白に加え、うるおいも大切です。だから、「白潤薬用美白化粧水」。

ひじやひざのゴワゴワ

ふき取り化粧水を使って角質ケア
コットンにふき取り化粧水を含ませて優しくふき取ることがポイントです!
人気なのはハトムギ化粧水!こちらはコスパも良く効果的で今かなり話題の商品ですね♪

スキンコンディショナー 【ナチュリエ ハトムギ化粧水】

肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水です。さらっとした使用感でたっぷり使える500mlサイズだから、乾燥が気になる肌にしっかり水分補給できます。顔はもちろん全身のスキンケアにも。
ボディスクラブで角質ケアをするのも効果的です!
スクラブが無い場合ボディソープに塩を少量混ぜた物でも代用できます♪

ムダ毛処理や毛穴

こちらは女性の皆さん1度は悩まれますよね・・・
毛穴を目立たなくさせるには自分に合ったムダ毛処理のやり方を見つけることも大切です!
一番お手軽で多くの方がされているのが剃毛ですね!

剃毛をする際に重宝するのが
なんと!メンズ用のシェービングフォームやシェービングジェルです!
ビックリですよね!ですが、メンズ用のシェービングフォームやシェービングジェルには
毛を柔らかくしシェービングしやすくする効果のある物が多いです!
それが女性のムダ毛処理にも活躍できちゃうんですね♪
こちらは保湿効果もあるものです♪
価格もお手ごろなので、ぜひ1度試してみてはいかがですか?
以外なケアから王道なケアまでご紹介させて頂きました!
いかがでしたか?これで今からでも美ボディをゲットしましょうヾ(´▽`)ノ
2016年7月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今の時期から始めたい♡【ワキの黒ずみ】に役立つアイテムを4つ紹介♡

これから暖かくなる季節♡そこで気になるのは、やはりワキの黒ずみですよね。多くの方が、ワキには自信がない!と思っているかと思います。そこで今回は、そんなワキの黒ずみケアに役立つアイテムを紹介します♡

美容賢者さん愛用《毛穴ケアアイテム》ランキングを発表♡いちご鼻対策にも!気になる口コミをチェック

毛穴開きや黒ずみ・角栓・いちご鼻など、メイクの仕上がりの邪魔をしてしまう毛穴悩み。この記事では、そんな毛穴悩みをケアしてくれる人気12品をランキング形式でご紹介します!ドラッグストアで手に入る製品から、クレンジングや洗顔料、パック、美容液まで、様々なアイテムが勢揃い♡FORTUNE公式SNSのフォロワーさんたちおすすめの毛穴ケアアイテムを、口コミも併せてご覧ください。

洗顔用凍みこんにゃくスポンジ《つるりん ころりん》新登場!洗顔料いらずで古い角質も毛穴の黒ずみも除去

株式会社TEE-FACTORYの2021年夏の新商品・洗顔用凍みこんにゃくスポンジ『つるりん ころりん』が、2021年5月29日(土)の“こんにゃくの日”より発売されています。日本人の手になじんで持ちやすいおにぎり型のスポンジは、洗顔料・石鹸がなくても肌の汚れ・古い角質・毛穴の黒ずみなどをしっかり除去!国産こんにゃくが100%使用されているため、デリケートな肌にも、ヴィーガン・ベジタリアンの方も使いやすいアイテムです。

デートにおすすめ!《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ピンクローズシリーズで集中ボディケア♡フェミニンケアや可愛いデオドラントアイテムも!

医師開発のナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。『ピンクローズ』シリーズは、有機栽培のブルガリアローズを使った贅沢なボディケア!デリケートゾーンの悩みに寄り添って、すみずみまでフェミニンケアができるボディソープやボディジェル、デオドラントクリームをレビューしました!

ムダ毛処理は【deleMO(デリーモ)】にお任せ!スプレーだけで保湿までバッチリ♡

ムダ毛処理の手間に悩んでいるという人も多いですよね。デリーモは、スプレーするだけで簡単に除毛ができちゃうアイテムとなっています。しっかり保湿して肌ダメージも軽減できるというデリーモの口コミをチェックしてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

miyu2012 miyu2012