世界で愛される敏感肌向けブランド【Aveeno(アビーノ)】日本初上陸!予約受付中♡

世界30ヶ国以上で愛されている敏感肌向のスキンケアブランド「アビーノ」がついに日本初上陸です!各国で人気なだけあって、その実力は信頼できるものとなっているようです♡10月16日から発売となりますが予約を受け付けているアイテムもあるので、ぜひチェックしてみてください。

冬はお肌が刺激を受けやすい季節

冬は空気が乾燥すると同時に肌も乾燥しやすくなります。
乾燥した肌は非常に刺激を受けやすくなるので、しっかり守ってあげなければなりません。
冬になったら、保湿力が高いスキンケアを使っているという人も多いかもしれませんね。
いつも以上にお肌に気を付けなければいけない季節がやってきます。

敏感肌のケアは特に念入りに

冬は保湿に気を付けなければいけないというのは一般的にも言えることですが、敏感肌の人は特に念入りにケアをしたほうが良いでしょう。
敏感肌の人の場合、乾燥した風が当たるだけでも肌がぴりぴりすると感じる人もいるようです。
スキンケアアイテムでしっかりバリアを作ってあげることで、そうしたストレスも少し軽減することができるかもしれません。

世界で人気の敏感肌向けブランドが日本初上陸

アビーノ

そんな冬を前に、世界で人気の敏感肌向けブランド「Aveeno(アビーノ)」が日本に初上陸します!
30ヶ国以上で販売されているとのことで、炎症を起こした肌に効果的であるということが証明されている「オーツ麦」を使っていることが特徴です。
敏感肌の人はもちろん、乾燥が気になる、しっかり保湿したいという人もぜひチェックしてみてくださいね。
発売日は10月16日となっています。

デイリーモイスチャライジング 保湿ローション

デイリーモイスチャライジング保湿ローションは、肌のバリア機能を補い一日中肌を潤してくれるアイテムです。
外部の刺激から肌を守ってくれるというのもうれしいですね。

スキンリリーフ 保湿ローション

スキンリリーフ保湿ローションは、肌のバリア機能を補ってくれることに加えて、肌のかさつきなどのトラブルも防いでくれるアイテムとなっています。
こちらは、敏感肌の人に加えて強い乾燥肌の人にもおすすめのアイテムとなっています。

肌トラブルがあるときでも使える

アビーノのアイテムは、とっても刺激が少ないので肌トラブルがあるときでも使えるアイテムとなっているようです。
肌トラブルがあるときには使用を避けるように指示しているスキンケアアイテムが圧倒的に多いので、これはうれしいですよね。
特に、敏感肌の人や乾燥肌の人は肌トラブル部分が一番スキンケアしたい部分ということも多いでしょうから、こうしたアイテムは1つあると重宝するのではないでしょうか。
もちろん、使ってみて刺激を感じたりトラブルがひどい場合には自己判断で使用せずにお医者さんに相談してくださいね。

Amazonで予約受付中

デイリーモイスチャライジング保湿ローションは、現在Amazonで予約受付中となっています。
早めに手に入れたいという方は、ぜひ予約をしておくと良いのではないでしょうか。

世界で人気の実力を確認

世界各国で人気のスキンケアアイテムが日本初上陸するというのは、なんだかワクワクするものですよね。
敏感肌の人や乾燥肌の人は、ぜひその実力をチェックしてみてはいかがでしょうか。
海外の人のインスタグラムを見るとアビーノにはたくさんのアイテムがあるようですから、日本で販売されるアイテムもこれから増えてきたらうれしいですね。
2017年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【真実の肌質診断】思い込み“自己診断”があなたの肌荒れの原因かも?!

図解でわかる肌質の見分け方|基本的に肌質は、「水分量」と「皮脂量」のバランス・肌状態によって5つに分類されます。肌質に合ったスキンケアが出来ていないと、肌トラブルの原因にも。この記事では10分で診断できる肌質診断方法をご紹介。それぞれの肌タイプの特徴・起こりやすい肌トラブル・適切なケア方法もまとめて解説します。

【メディベビー】赤ちゃんにも使える《薬用モイストクリーム》が安心♡汗トラブルが気になる人にも!

メディベビーの薬用モイストクリームは、赤ちゃんにも使えるほど優しい使い心地のクリームとなっています。敏感肌さんでも安心して使えるのが嬉しいですね。汗で肌トラブルを起こしてしまいやすいという人にもおすすめの薬用モイストクリームについて口コミをご紹介します。

化粧水と乳液のいいとこどり!?オールインワンコスメ《ジェルクリーム》で、賢く冬のスキンケアを♡

化粧水の浸透力と乳液の保湿力をあわせ持った《ジェルクリーム》がこの冬話題になっています。しっかり乾燥対策はしたいけれど、クリームは苦手な方や、潤いを与える保湿コスメが欲しい方は多いはず。そんな方にぴったりなのが、ジェルクリームなんです!今回は浸透力と保湿力に加え、使いやすさにも注目した優秀ジェルクリームをピックアップしてご紹介します!

【限定スキンケア】KIREIMOのコラボ化粧水が《ローズ水120%アップ》で高保湿♡

冬に嬉しいスキンケアコスメがKIREIMOから登場しました♡水と植物由来成分99%でつくられた『ナチュラルローション モイスチャー』がマイメロディコラボでローズ水120%アップ!たっぷり使える大容量で、同じくマイメロディコラボのオイルジェルと使えば真冬も乾燥しらずのぷるぷるお肌になれちゃいます♡

心も体もリラックス♡この冬は、乾燥肌・敏感肌にも優しい《ラベンダーコスメ》でしっかり保湿♪

アロマでも人気の"ラベンダー"ですが、実は「万能の精油」と言われるほどスキンケア・ボディケア・ヘアケアまで幅広く活用できるって知っていましたか?顔や体に使えば皮膚の炎症・痒みを抑えてさらに殺菌効果、皮脂バランスを整えたりとまさに万能オイルなんです♡今回は乾燥肌・敏感肌にもやさしいラベンダーコスメを激選してピックアップしました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ