オフィスネイルにも♡ すっぴん爪風の《清楚ネイル》で女子力アップ!

仕事や学校の都合で、華やかなネイルができない、 そういう女の子も多いはず。そんなときこそ、こっそり綺麗で清楚なナチュラルネイルの出番です♡ 指先まで美しく、女性らしい手元に。清楚で女性らしい指先に仕上がるネイルポリッシュを紹介します。

華やかなネイルアート禁止? 合言葉は、「さりげなくきれい」

画像①

仕事や学校の都合でかわいいネイルができない!

そんな人は意外と多いはず。

しかし、だからと言って何もしないでほったらかしにするのは、オシャレ女子的にNG!

女子たるものネイルアートができなくたって、すっぴん爪風のきれいなネイルをたしなみましょう。

シンプル×女性らしい♡ さりげなくかわいいネイルポリッシュはこれだ!

CANMAKE/カラフルネイルズ ベースコート

「大人しめネイルもだめ!ネイル自体絶対にバレたらだめ!」

そんな状況の学生さんにもおすすめなのが、こちらのベースコート。

究極にナチュラルな、ツルンとしてる素爪風に仕上がります。


乾くのがとても早いので、そのあたりを考慮しても普段使いにぴったり♡

300円ちょっとで購入できるので、お財布にもとっても優しいところも嬉しいポイント。

無印良品/ネイルカラー クリアレッド

SNSでシロップネイルができる!と話題になったポリッシュ。

二度塗りで透明感を残しつつ、しっかり赤っぽく発色します。


一度塗りだと透けるようなほんのりレッドで、ナチュラルながらめちゃくちゃかわいい仕上がりに!

ネイルしていることは分かるものの、かなり自然ににちゅるんとした女の子らしい爪になりますよ。

エテュセ/ジェルカラーコート PK1(桜貝ピンク)

ジェルネイル風にぷっくりとした仕上がりになるネイルコートもおすすめ。


薄めの発色で、健康そうな血色のよい爪になります。

このピンク色がありそうでない淡い色みで、女性らしさ満点の絶妙なカラー。

まさに桜貝のようなやわらかい雰囲気の薄ピンクで、指元から清楚なイメージになりますよ。

KATE/トップコート CCレッド

シロップのような、ちゅるんとした透明感のあるカラーです。


素爪がじゅわっと色づいたようなナチュラル感で、すごく女の子らしい指先になってかわいいです♡

とっても自然な、血色の良いつやっとした爪になれます。

二度塗りでしっかり発色するので、シロップネイルとしても楽しめます。

パラドゥ/ネイルファンデーション ピンクオークル

肌馴染みの良いベージュみのあるピンク色で、指がきれいに見えるカラー。

かわいらしすぎないカラーなので、年齢層を問わず使えます!


ファンデーションと謳っている通り、カバー力があることがポイント。

ガタガタした爪でもつるりと美しい爪にしてくれます。


とにかく速乾で、コンビニ(セブンイレブン)で購入できる手軽さもポイントです。

おわりに

画像②

すっぴん爪風ナチュラルネイルの紹介、いかがでしたか?


ネイル禁止の場でも使える、ナチュラルに美しく見せる優秀なポリッシュがたくさんあります。


控えめで美しい指先をキープして、「さりげなくきれい」を楽しみましょう♡
2017年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年のトレンド「コーラルカラー」をネイルに♡おすすめのネイルを一挙紹介《キャンメイク/ネイリストetc》

今年トレンドの「コーラルカラー」は、肌馴染みもよく派手すぎないカラーなので誰でも取り入れやすいですよね。上品で好印象なネイルにも仕上げてくれるので、オフィスやデートにも◎今回はそんな「コーラルカラー」のネイルを紹介するので、ぜひお見逃しなく♡

【キャンメイク】の夏ネイル第二弾!8月1日~新発売《カラフルネイルズ》の限定色を詳しくチェック

プチプラコスメで大人気の【キャンメイク】は、ネイルもとっても優秀。今回紹介する限定色のネイルは夏にぴったりなオシャレなボヘミアンカラーなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さいね!

2018夏新作【キャンメイク】のカラフルネイルズ《N14 レディテラコッタ》がSNSで大人気♪

【キャンメイク】のカラフルネイルズ《N14 レディテラコッタ》は、店頭で売り切れが出るなど新色の中でも大人気のカラー。SNSなどでも話題になっている今注目のカラーなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい!

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

2018ss新色【パラドゥ】ミニネイルで花嫁のような特別ネイルを楽しもう♡

4/18にパラドゥから新色のミニネイルが発売されました。これから夏に向けて、ぴったりなカラーが勢揃いです。コンビニ限定で、ミニサイズだからこそ試しやすいのでセルフネイルを楽しんでいる人は要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや