美容効果抜群!【韓国ブランド】Holika Holika(ホリカホリカ)のアロエジェルで夏の乾燥に備えよう

【Holika Holika】って知っていますか?その正体はプチプラでかわいいアイテムが多い韓国コスメのブランドなんです!そのHolika Holikaのアロエジェルが夏の乾燥対策にぴったり!その理由をアロエの呼応化とともにお伝えします。

【韓国ブランド】Holika Holika(ホリカホリカ)って知ってる?

【Holika Holoka】は韓国発祥のコスメブランド。そのかわいいパッケージとプチプラなお値段が日本人にもとても人気です。さらにはボディクリーム・化粧水などのスキンケアグッズからファンデーション・マスカラといった化粧品まで、扱うアイテムの幅もとても広いんです。「Holika Holikaですべてのアイテムがそろうのでは?」と思ってしまうくらい!

Holika Holikaの口コミは?

海外のブランドや初めて使うブランドって初めは少し不安。でも【Holika Holika】は大丈夫!使っている人も多いため口コミも多く、評判もとても多いんです。「海外製品ってどうなの?」「肌が弱くてコスメ選びは慎重になる」という方でも安心して使えます。
商品の効果やお手頃なお値段だけでなく、それぞれのパッケージやデザインがかわいいのも人気の秘密なんです!

保湿成分たっぷり!【Holika Holikaのアロエジェル】

【Holika Holika】の数あるアイテムの中でも特にオススメなのがこの「アロエジェル」。本物のアロエのような形のケースがとてもかわいい!容量は250mlで金額が1200円(税込み価格)。毎日使っても1か月は使えます。
もともとアロエは医療用の食品としてとても注目度が高く、Holika Holikaも美容用品として取り入れました。特にアロエは「保湿力」と「美白効果」に優れています。
というのも、アロエに含まれる【ムコ多糖類】が保湿剤の役割を果たし、たっぷりと塗ることで皮膚の乾燥を防ぐと言われています。さらに、【アロエシン・アロイン・アロエエモジン】にある抗炎症作用が日焼け後の肌に働きかけ、炎症を抑えてくれるのです。
日焼け後の肌は「やけどした状態」と言われるくらいダメージを受けているもの。そのため、ひんやりとして美容効果も含まれているアロエジェルは美白を保つためには必要不可欠なんです。

アロエジェルが夏の乾燥対策にオススメな理由って?

美容効果があるだけでなく、ジェル状で塗りやすいことも夏にオススメの理由。暑い夏にケアのためとはいえ、クリーム状のものを塗るのはしんどいときってありませんか?ベタベタして気持ち悪く感じたり・・・。でもこれなら大丈夫!スーッとする感覚で肌になじみやすいため、夏でも気持ちよく使うことが出来るんです。
夏は意外と乾燥するもの。冷房の効いた部屋に長時間いたり、気温の変化が激しかったりすると肌は乾燥します。だから夏こそ乾燥対策をしっかりとする必要があるんです!そんなときにこそこの「アロエジェル」。なじみやすいジェルが塗りやすくて美容効果も高いので、きっとリピートしたくなります。使い切ってもネットですぐ購入できるのもポイントです。

プチプラ韓国アイテムで潤い肌に!

意外と乾燥しやすい夏の季節。そんなときもプチプラでしっかりと効果のある「アロエジェル」できちんとケアしましょう。ひんやりとしたジェルで塗りやすく、通販で気軽に買えるのも嬉しいポイント!そして潤った肌で次の季節に備えたいですね。ぜひ試してみてくださいね。
2017年7月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2021最新オルチャンメイク】今っぽ韓国メイク方法を徹底解説!

王道のモテメイクと言えば韓国メイク(オルチャンメイク)。中国メイク(チャイボーグ)や、タイメイク(スワイメイク)が流行る中でも、まだまだ大人気!今回は2021年最新の韓国メイクを徹底解説。実はナチュラルメイクに進化しているのをご存知でしたか?

4/22発売《ミシャ M クッションファンデーション(ネオカバー)》で光を纏った透明肌に。下地+ファンデーション+美容液+日焼け止めが入った進化したオールインワンクッションファンデが登場!!

ミシャの大人気クッションファンデーションシリーズから新作が2020年4月22日(水)に登場!!ベスコス多数受賞のミシャのクッションファンデーションが“シミ、クスミ、シワ”などの大人の肌悩みをハイライト効果でカバーしてくれる最高峰の「大人のクッションファンデ」に進化。今回はそちらを一足お先にご紹介したいと思います。

優しいはタッチでふんわり発色【オピュ(アピュ)】の《パステル ブラッシャー》をチェック♡おすすめカラーもピックアップ

ふんわりとしたナチュラルな発色のチークは、好感度が高いですよね。普段使いもしやすく、どんなメイクにも似合いやすいので1つ持っておくとても便利。そこで今回はそんな方におすすめの【オピュ】の《パステル ブラッシャー》を紹介します♪

【クレアス】お肌のほてりと赤みを抑える《リッチモイストスージングセラム》で夏もクールに♡気になる口コミをチェック!

夏になるとお肌の赤みやほてりが気になるという人も多いですよね。そんな時に便利なのが韓国コスメブランド「クレアス」のリッチモイストスージングセラムです。ダメージを受けた肌にも使いやすいというリッチモイストスージングセラムの口コミをチェックしてみましょう。

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

あゆちき あゆちき