薬用美白イグニスVQ♡ナチュラル素肌で女子力上がる

イグニスの薬用美白スキンケア商品がリニューアルしました♡イグニスファンは注目!薬用美白なので、しっかりした効き目が期待できそう☆みずみずしく潤った、澄み渡る肌を手に入れましょう☆

イグニスのVQシリーズがリニューアルして美白効果アップ

イグニスのスキンケア商品は、パッケージもかわいくて香りも良いので、お気に入りの人も多いのではないでしょうか?

イグニスは光や月の満ち欠けにまで着目して、女性のトータルバランスを考えているスキンアブランドですよね♪

そんな、夏にぴったりなスキンケアシリーズ、イグニスVQシリーズを紹介していきます。
光を集めて、輝きに満ち溢れた肌を手に入れましょう♡

イグニスVQでワンランク上の白くて陶器肌を目指したい

2017年4月17日に、イグニスVQが待望のリニューアル♡この時期を待ち望んでいた人も多いと思います。

イグニスVQは、さらにランクアップして、クリアな美白を目指します。
春夏のお肌にぴったりな、さっぱりしたテクスチャーで、ベタつきがちな季節の肌でも使い心地が良く、安定の薬用美白シリーズとなりそうです♪

有効成分のソウオウ・カンゾウ・シャクヤク・ビタミン C誘導体が、お肌にはつらつとした輝くような美しさを引き出してくれます。

薬用なので、肌に効いてくるのが翌朝には実感できますよ!
美は一日してならずですが、1晩で効果が分かるのはお手入れのしがいがありますよね♡

イグニスVQ ブライトニングフォーム

なかなか洗顔を変えるのは勇気がいるものですよね。
洗顔は、肌に合う合わないが大きく分かれるものですが、その分、肌に良いものは大きな効果を発揮してくれるものなんですよ♪

この洗顔後フォームは、洗顔後のツッパリ感がなく、優しい使い心地です。ブライトアップしたような、血色感のある肌に洗い上げてくれます。

いままで何となく選んでいた洗顔フォームを思い切って変えるチャンスかも♡

イグニスVQ グロリアス ミルク EX

価格:200ml/ 10000円(税抜)

イグニスのスキンケアシリーズは、洗顔後に乳液からつけるのが定番なので、ぜひライン使いしてほしいですね♪

濃厚なテクスチャーなのに、サラッとしています。

ハンドプレスで、しっかりと肌の奥まで浸透させてください。
グロリアスミルクを肌につけた瞬間に、薬用美白成分が深く浸透していくように感じられますよ!
毎朝鏡を見るのが楽しくなりそうですね☆

イグニスVQ グロリアス ウォーターEX

価格:200ml/ 10000円(税抜)

グロリアスミルクで肌を整えた後に、化粧水を馴染ませていきます。
ぐんぐんと肌が吸い込んでいくような感覚に、きっと驚くはずです♪

光を反射するような、みずみずしい透明感のある肌へと導きます☆夏の日差しに負けない明るさが肌にもほしいですよね!

出来そうになったシミにも速攻アタックしてくれるので、シミ対策にはとってもおすすめです!
化粧水を肌全体にしみ込ませると、肌のくすみが澄み渡っていくようで気持ちがいいですよ。

本気の美白ケアなら薬用美白のイグニスVQで決まり

リニューアルした、待望のイグニスVQ新作スキンケア商品はいかがでしたか?

くすみがちなくもり肌も、澄みわたる滑らかな肌へと導きます。ビタミンc誘導体が働きかけて、出来そうになったシミにも速攻アタックします。

美白を目指したい人は、少しお高めでも乳液か化粧水かどちらかでも、持っていると安心できそうですね!
値段のはる買いもので躊躇している人は、イグニスの取り扱い店舗でぜひ試してみて♪

曇りのない澄み渡った肌で、楽しい一日を過ごしてもらえたらと思います♪
2017年5月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

【イグニス VQ】美白しながらオイルケア!《ホワイトニング オイル》の口コミをチェック♡

夏でもしっかりオイルケアをしたいという人も多いですよね。イグニスVQのホワイトニングオイルは、オイルケアをしながら美白ケアまでできちゃう夏に嬉しいスキンケアアイテムなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

1,188円で手に入る《エリクシール ホワイト トライアルセット eT》でもっと「つや玉」輝く肌に!美白&エイジングケアをたっぷり1週間お試し

美白&エイジングケアブランドのエリクシール ホワイトから、2019年3月21日(木)より、薬用美白化粧水「クリアローション T」、朝用美白乳液「デーケアレボリューション T」、薬用美白乳液「クリアエマルジョン T」が発売されました。透明感とハリに満たされた肌へと導く、進化したエリクシール ホワイト。今回は、この3品を1週間たっぷり試せる、ワタシプラス限定セットをご紹介。税込1,188円で手に入るお得なセットをお見逃しなく。

"アピセラピー"って知ってる?はちみつパワーで美白&エイジング美容液「薬用RJエッセンスEX」をレビュー!

「アピセラピー」って聞いたことありますか?アピとは"ミツバチ"のこと。「アピセラピー」ははちみつを使った美容法のこと♡ 健康だけではなく、美白や保湿など様々な美容効果がいっぱいの"はちみつのパワー"が最近また見直されてきてるんです。クレオパトラも愛用していたそう。今回ははちみつの研究を50年以上も続けている山田養蜂場から、ローヤルゼリーエキスの栄養たっぷりな美容液「薬用RJエッセンスEX」をレビューします!

【イグニス】ホワイトハーバルボディミルクで夏の疲れボディをホワイトニングしよう♡

秋は夏の紫外線で肌が疲れきっています。露出が多い季節なのでボディもかなりのダメージが。そこで、イグニスのホワイトハーバルボディミルクでボディをホワイトニングして秋冬に備えましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus