お肌を乾燥から守る!毎日使いたい保湿アイテムをチェック

肌のカサカサでファンデーションが馴染まない。デートなのにメイクがのらない。冬になると出てくる乾燥の悩みを解決出来るアイテムをピックアップ!気になってた美容器具を調査しちゃいましょう♡

乾燥しらずの美肌になれる美顔器

化粧水やパックでの保湿も効果的ですが、さらに肌に浸透するのが美顔器♡
昨年もたくさんの美顔器が登場して、どの美顔器がどれくらい効果があるのかわからないと手を伸ばしにくいですよね。
どんな効果があるのか気になる方は要チェック♡今話題の美顔器の良さまとめました♡

イオンフェクター

ブライトニングモードで肌の中までビタミンcを浸透させてくれます。
2つの低温と高温設定が出来るので、季節や肌に合わせて温度を変えてより肌の奥まで化粧水を染み込ませられます。
冬に活躍するのが保湿モード。約3分で乾燥から出来た小じわの中まで保湿液を浸透させる事が出来る電気浸透流は保湿液を120パーセント効果を吸収出来ますよ。
電気の流れと一緒に化粧水の保湿成分を肌の中にぐんぐん取り込み、手やパックでは浸透されられないところまで保湿出来ます。
フェイスパックやコットンの上からイオンフェクターを当てるだけで、肌のしっとり感がいつもの化粧水のお手入れ後と全く違い、すぐに効果を体験出来るので続けやすいのも人気もポイント♡

ナノケア

パナソニックビューティーから発売されている大人気のスチーム美顔器♡

自宅でエステが出来る美容家電♡5つのコースで肌の状態に合わせたエステが出来るので肌トラブルを未然に防ぎます。
温スチームと冷スチームが肌を刺激して毛穴を引き締めてメイク前の肌を整えます。
肌バリア機能は冬の敏感肌に温スチームと微量ミストが肌の急激な温度変化をカバーして、外気から素肌を守ります。
メイク前にナノケアで肌エステをするだけでメイクノリが変わります。
アロマタブレット付きなので、スチームを当てながらアロマでリラックスすることが出来ますよ。
使用後の肌のハリ感、保温されてしっとりした肌触りに満足度が高いです。
メイク中に肌の水分量が少なくなり、ファンデーションが浮いてくることもなくなりますよ。
いつでもしっとり潤った肌をキープ出来ます。

最後に

マット系のファンデーションを厚塗りしたり、リキッドファンデーションで乾燥をカバーしても、肌の水分量が少ないと時間が経つにつれてメイクがすぐに崩れてしまいます。
冬でも乾燥知らず、メイクも浮かない自信のある肌で毎日美しい肌で過ごせますよ。
自分の手で保湿液を伸ばしたり、フェイスパックだけのケアより美顔器で、より浸透させて肌の奥まで保湿しましょう。
2017年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥肌のあなたに贈る♡洗った後もつっぱらない「オイル入り」のおすすめ洗顔料

毎日洗顔後に肌のつっぱりを感じる、という乾燥肌のあなた。これからの季節、とくに乾燥が気になり始めますよね。今の時期から乾燥対策をはじめるためにも、洗った後もつっぱらない、優秀洗顔料を紹介していきます!

【ビューティー】まだまだ油断できません!しっとりツヤ肌で乾燥知らずに♡

冬が過ぎ、せっかく春がやってきたのに肌はまだカサカサ…そんな乾燥女子さん!美肌にとっても大事な保湿ケアで今春もツヤ肌を手に入れちゃいましょう♡

優秀シートマスク!我的美麗日記(私のきれい日記)の【酒かすマスク】でキメの整ったモチモチ肌になれる♡

1000円未満のプチプラ優秀シートマスクは多いですが、色々な種類があるので悩む人も多いですよね。そこで、今回おすすめするのが酒かすマスク!これでモチモチ肌を目指してお肌を整えてみましょう♡

SNSで話題!やっぱり【ニベアの青缶】は優秀♡美白効果抜群の合わせて使えるアイテムもご紹介

《ニベアの青缶》は昨今ではずっと使える優秀なクリームと話題ですよね。そんなクリームですが、どのように使えばより良く使えるのでしょうか??今回はそんなニベアのクリームと一緒に使うと良い商品や使い方などを紹介していきます♡

化粧水と乳液のいいとこどり!?オールインワンコスメ《ジェルクリーム》で、賢く冬のスキンケアを♡

化粧水の浸透力と乳液の保湿力をあわせ持った《ジェルクリーム》がこの冬話題になっています。しっかり乾燥対策はしたいけれど、クリームは苦手な方や、潤いを与える保湿コスメが欲しい方は多いはず。そんな方にぴったりなのが、ジェルクリームなんです!今回は浸透力と保湿力に加え、使いやすさにも注目した優秀ジェルクリームをピックアップしてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay