【自宅でエステ!】高濃度炭酸エステまで可能にする人気美容家電をチェック♡

自宅でエステができれば、お財布にも優しく、細切れの時間を有効活用して、より美しさを追求していくことができます。 時代の先を行く女子に話題の、自宅エステ家電の新作発売情報と従来の人気美容家電についてまとめます♡

ハダクリエ ホットアンドクールは機能性と利便性がダントツ

このコンパクトな美顔器が1台あれば、毛穴の奥の汚れを取り除いて毛穴をケアしてくれます。
肌の調子にあった3段階のモードを選ぶと、毛穴を引き締めたり、肌全体をしっとりと保湿することができます。

肌に対する刺激も少ないため、肌の弱い乾燥肌の女性からの支持が厚い商品です。

抜群の浸透力が魅力!イオンエフェクター

パナソニックのイオンエフェクターの、ブライトニングモードを使うことで、化粧品のビタミンCが電気によって浸透し、角質層まで届くのです。

自分の体質に合った化粧水を自由に使えるため、安心して使用できます。

美容成分をより浸透させることによって、
得られる美容効果が期待される商品です。

ヘッドが三角形をしているところも、小鼻のような細かいところのケアも行き届くので、利便性も十分にあります。

美容ローラーはエステティシャンの手

MTG

マッサージローラーを使うときのポイントは、筋肉をしっかりとつかみ、もみこむようにして動かすことです。

細かい部分も含めて、しっかりともむように動かすことで、マッサージとしての効果が期待されます。

小さいサイズで、防水仕様なので、入浴時にも使える手軽さが、女子のニーズにこたえています。

パナソニックから新しくデビューする目元エステ家電

2016年12月上旬、パナソニックの目元エステ商品に、新たな商品が加わります。
従来の2倍のスチームを目元に届けてくれる、最新の目元エステ家電です。

内蔵されている小型ファンによって、届けられるたっぷりのスチームが乾燥が気になる目元を集中的に保湿してくれます。

優しいスチームと、適度な温かさが魅力で、お休み前や、リラックスタイムにぴったりです。

2016年12月上旬、高濃度炭酸エステが自宅で実現

パナソニックから12月上旬に発売される新作美容家電で、最も注目度が高いものが、高濃度炭酸エステを可能にする、炭酸イオンエフェクターEH-SG90です。

専用のシートマスクを水に浸して顔を覆い、炭酸イオンエフェクターのパターを全体に当てていくだけという、使い方もシンプルです。

高濃度炭酸エステを可能にするだけでなく、イオンによって美容成分の浸透力を高め、保湿を促すモードもあります。
温感ヒーターもついているので、温めながらの保湿が可能です。

高濃度炭酸エステの美容効果について

炭酸の美容効果としては、まず血行促進が期待されます。
この血行促進が、最終的に肌の美容効果へとつながっていきます。

肌に浸透しやすい炭酸が、血液の中に取り込まれると、より酸素を取り込もうとする反応により、毛細血管が広がります。
そのことによって、血流が増え、血流が増えて全身にいきわたれば、酸素や栄養もいきわたるわけです。

この状態になれば、新陳代謝も活発になっていき、肌に蓄積されていた老廃物も排出され肌の色合いも改善し、肌の全体の機能を改善することにつながります。

つまり、高濃度炭酸エステを自宅で手軽に行うことができれば、美容効果の高い炭酸の恩恵にあずかれるというわけです。

自宅でエステについてのまとめ

自宅でエステを行うことができる最新の美容家電は、技術の進歩に伴いどんどん快適に使いやすく進化していきます。

2016年の12月、パナソニックから発売される高濃度炭酸エステが可能になる炭酸イオンエフェクターは、これまでの美容家電のいいところを集め、一歩先の高濃度炭酸の効果も取り入れた実力派商品です。

12月上旬の発売が待ち望まれます。
2016年11月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【大人気】LUSHのSPAがギフトにも自分のご褒美にも最適!

自然派コスメが大人気のLUSHですが、実はスパもあるんです!その人気のスパは自分へのご褒美にもプレゼントにもぴったり!是非足を運んでみて下さい!

【ビューティー】TBCから、おうちでプロ級エステができる新商品が発売!

TBCといえば、エステの最大手。女性なら一度は通ってみたいですよね。でも、なかなか通えない…。そんな方に朗報!TBCから「エステティックマスク」「オールインワンジェル」「デリケートゾーンウォッシュフォーム」の3商品が新発売されます。どの商品もおうちでプロ級のエステを手軽に楽しめます。さっそくご紹介いたしますね♪

お風呂の中で一手間、炭酸を使って美容する、シンプルに綺麗になる!

今では炭酸エステは美容院やエステサロン、様々なところで目にする機会も多いはず。通う時間がない、面倒くさい、料金が高いなど障害は様々ですが、実は自宅でも簡単に出来ちゃうってホント?

《最新人気ランキング》美容垢さんおすすめ「ヘアトリートメント」徹底調査!市販で買えちゃうサロン級商品

うるツヤ美髪へと導く最強ヘアトリートメントがついに決定!FORTUNEの独自アンケートで分かった、人気の“市販トリートメント”トップ5を発表します。インバス・アウトバス問わず本当に使える優秀アイテムを調査した今回のアンケート。テクスチャーごとの使用感の違いや使い方のコツなどもご紹介します。美容院に行きづらい今だからこそ、おうちケアを充実させてワンランク上の美髪を目指しましょう!

2021最新版|見つけたら即買い【無印良品】バズコスメ7選♡低価格とは思えないアイテムが勢揃い

この記事では、SNSなどでバズり中の【無印良品】のコスメ・スキンケアアイテム7品をピックアップしてみました♡公式通販サイトやAmazonでも購入可能!価格以上の品質が期待でき、使う人を虜にする無印コスメをチェックしてみましょう。FORTUNE編集部による使用感レビューを、合わせてご覧ください◎

この記事のキーワード

この記事のライター

miyuki miyuki