【TSUBAKI】夏にぴったりのクールなシャンプー&コンディショナー登場♡4月上旬から数量限定販売

資生堂が販売する人気のヘアケアブランド「TSUBAKI」からクールな爽快感を味わえるシャンプー&コンディショナーのセットが販売されます。数量限定での販売となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

資生堂が販売する「TSUBAKI」ブランド

「TSUBAKI」は、資生堂が販売しているヘアケアブランドです。
髪に艶を与えることをコンセプトとして開発されていて、多くの商品の中から自分の髪質や髪の状態に合わせたものを選ぶことができます。
またシャンプーだけではなくコンディショナーをはじめとした多くのヘアケア用品を販売しているので、シリーズで集めてライン使いしてみるのも良いかもしれませんね。
髪を大事にしたい人、ダメージが気になる人にはとってもおすすめのヘアケアブランドとなっています。

夏にぴったりのクールなアイテムが登場

TSUBAKIオイルエクストラ

そんなTSUBAKIシリーズから、夏にぴったりのクールなアイテムが登場します。
4月上旬から数量限定での販売とされていますので、ぜひお店をこまめにチェックしてみてください。
シャンプーとコンディショナー、セット販売のみとなっています。
夏らしいブルーのパッケージも涼し気で素敵ですね。

シャンプー

シャンプーはノンシリコン、パラベンフリーとなっていて、クールミントと一番搾りの椿油が配合されています。
香りはフローラルフルーティーでさわやか♡
蒸れて不快になりがちな頭皮に清涼感を与えてくれそうですね。

また、夏には髪も紫外線でダメージを受けます。
特に頭は意識しないと直接紫外線を受けてしまいがちな場所ですから、注意しておきたいですね。
紫外線でダメージを受けた髪はパサついてしまうことも多いのですが、このシャンプーはそんなパサつきもケアしてくれるとされています。
クールでもうるおった艶髪を作るサポートをしてくれそうですね。

コンディショナー

コンディショナーもシャンプーと同様にフローラルフルーティーの香りとなっています。
パラベンフリーとなっているので安心ですね。
こちらでも髪の紫外線ケアができるとされていますから、シャンプーと合わせて使ってみるのが良いでしょう。
暑い夏も爽やかな頭皮でつやつやの髪を維持したまま過ごしたいですね。

蜷川実花コラボのヘアフレグランスオイルにも注目!

蜷川実花コラボヘアフレグランスオイル

現在TSUBAKIでは、WEB限定で写真家や映画監督として活躍している蜷川実花さんとコラボしたヘアフレグランスオイルを販売しています。
美しいガラス容器に入った洗い流さないタイプのトリートメントで、髪の手触りを整えることができます。
蜷川実花さんとのコラボした華やかなポーチがセットとなっているのもポイントです。
数量限定での販売となっていますので、気になる方は早めにチェックしてください。

いかがでしたか?

TSUBAKIシリーズのシャンプーで、爽快感を味わいながらしっかりヘアケアもできるというのはとってもうれしいですね。
数量限定となっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてください。
蜷川実花コラボのアイテムにも注目です!
2017年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬限定!ギフトにもぴったりな【TSUBAKI】シャンプー&コンディショナーセット11月発売

素敵なヘアケアアイテムをたくさん販売しているTSUBAKIから、シャンプー&コンディショナーの冬限定セットが販売されます。とっても素敵なパッケージとボトルはプレゼントにもぴったり♡11月上旬発売となるアイテムをさっそくチェックしましょう♡

《OSAJI(オサジ)》新作〈Osmanthus〉シリーズ|秋限定の甘い香りのシャンプー等が登場

ナチュラル志向の女性から愛されるスキンケアブランド【OSAJI(オサジ)】から、秋の到来を感じさせる金木犀の香りの〈Osmanthus(オスマンサス)〉シリーズが登場。2021年8月25日(水)より数量限定で発売されます。甘く柔らかな香りのヘアシャンプー・ヘアコンディショナー・ボディソープ・ボディミルクで、季節の訪れを感じつつ、心癒されるバスタイムを過ごしませんか?

〈OSAJI/オサジ〉今年も登場!2021夏限定の香り『Ryo』シリーズからヘア&ボディケアアイテムが発売

OSAJI(オサジ)が毎年夏に向けて展開している、レモン&ミントが織りなす夏限定の香り『Ryo』シリーズが、2021年5月21日(金)より数量限定発売されます。すっきりとした爽快感を楽しめる、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディローションの4アイテムが登場!また、同日には人気商品『ローソープ』からも2021年夏限定の香り「-Suzumi-」が数量限定発売されます。

資生堂が期間限定の「艶ミュージアム」開催!「TSUBAKI」愛用の方はぜひチェック♡

「TSUBAKI」を販売する資生堂が、新宿で「艶ミュージアム」を開催します。無料でプロのカメラマンに写真撮影をしてもらえたり、TAUBAKIのヘアケア商品を使ったスタイリングを体験できたりというとっても素敵なイベントです♡3日間の限定開催ですのでぜひチェックしてください♪

[2016] ジルスチュアート冬の新作アイテム♡大人気モザイクチークも?!

見た目も可愛い「ジルスチュアート」から、冬の新作アイテムが10月7日に発売になります!即完売となるアイテムから、ライフスタイルの一部になること間違いなしのアイテムまで♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ