キュレルのリップクリームは保湿力が高いと評判!SNSでの口コミをご紹介します

紫外線が強い季節、唇のダメージに悩んでいる方は多いのではないでしょうか。実は、キュレルのリップクリームは保湿力が高いと評判になっているのです。冬だけではない、夏のリップケアにも注目してみてください。

夏の唇はダメージを受けやすい

リップクリームというと冬の乾燥する時期に使うものというイメージが強いかもしれません。
しかし、実は夏の唇もダメージを受けやすいのです。
夏には紫外線の影響がありますので、それによって思わぬダメージを受けていることがあります。
湿度が高い季節でも、唇のケアはしっかりしてあげる必要があるのです。

敏感肌の人に人気のキュレルのアイテム

キュレルのアイテムは、乾燥性敏感肌の人向けに特化して作られたアイテムとなっています。
そのため、保湿力が非常に高いことが特徴となっています。
夏の紫外線を浴びた肌は乾燥しやすくなっているため、こうした乾燥性敏感肌の人向けに作られたアイテムを使ってみるのが有効な場合もあります。
刺激の少ないアイテムなので、日焼けでピリピリしている肌にも比較的使いやすいアイテムとなるでしょう。

キュレルのリップクリームがSNSで話題

そんなキュレルのアイテムの中でも、特に人気となっているのがリップクリームです。
キュレルのリップクリームについて、SNSから口コミを集めてみました。

保湿力がとにかく高い

キュレルのリップクリームが人気となっている一番の理由は、とにかく保湿力が高いということです。
ガサガサ唇に悩んでいて、これしか使えないという人も少なくないようですね。
自然な質感というのも、使い勝手が良くてうれしいですね。

保湿力の持続もGOOD

保湿力が持続するのもキュレルのリップクリームの特徴となっています。
実はちょっぴり値段が高いキュレルのリップクリームなのですが、保湿力が持続するので塗りなおしのことを考えるともしかしたらそれほどコスパは悪くないかもしれません。
さらに、リップクリームの塗り直しはその摩擦で唇にダメージを与えてしまうこともありますので、そうした余計なダメージを避けることにもつながるでしょう。

リップメイクの下地としてもおすすめ

キュレルのリップクリームは、口紅の下地としてつかう人も多いようです。
口紅は荒れやすいアイテムなので乾燥を気にする人の中には口紅は塗れないとあきらめていた人もいるようですね。
そんな人でも、キュレルのリップクリームを使えば口紅を使える場合もあるようです。
メイクの幅が広がりそうですね。
また、ディオールのアディクトリップグロウを重ねて塗るというのもぜひマネしてみたいテクニックですね。

いかがでしたか?

キュレルのリップクリームは、唇の乾燥に悩む人の救世主となってくれそうなアイテムですね。
夏の紫外線を浴びると唇は乾燥しやすくなりますから、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
乾燥の問題が解決すると、リップメイクのバリエーションも広がるかもしれませんよ♪
2017年5月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キュレル 新作《リップケア バーム》8/3発売!おやすみ中に潤いベールで唇を包み込み、翌朝には潤いに満たされたふっくら唇に。

キュレルの《リップケア バーム》が、2019年8月3日(土)より発売されます。繰り返す唇の乾燥・ひび割れ・荒れにアプローチしてくれる《リップケア バーム》は、ひと塗りでパックの状態を再現。就寝前にひと塗りするだけで、一晩中唇を潤いで包み込み、翌朝にはふっくらとしたなめらかな唇へ導いてくれます。

【POLA(ポーラ)】紫外線から唇を守って血色アップ♡≪ディエム クルール リッププライマー≫の口コミをチェック!

これから紫外線が気になる季節、唇もしっかり紫外線対策をしておきたいですよね。ポーラのディエム クルール リップ プライマーは、紫外線ダメージはもちろん荒れや乾燥などからも唇を守って血色をアップしてくれるリップ下地となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【エテュセ】リピーター続出の≪薬用リップエッセンス≫で秋冬も乾燥知らずのリップに♡下地として使えば荒れも防げる◎

秋冬になると唇が乾燥してしまって困っているという人も多いですよね。エテュセの薬用リップエッセンスは、リピーターが続出するほど実力と保湿力の高いアイテムとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

みんな大好き≪ピノ≫がリップクリームに♡数量限定販売なので急いで!

ピノと言えば、嫌いな人はいないのではないかというくらい愛されているアイスですよね。そんなピノがリップクリームになりました!数量限定販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!どんなアイテムなのか、さっそくご紹介します。

《ヴァセリン》のボディローションが夏の保湿ケアにぴったり!気になる使用感を詳しくチェック☆

エアコンによる乾燥は高保湿のボディローションで上手に対策をしましょう♪おすすめはヴァセリンのボディローション。リップクリームが人気のヴァセリンですが、実はボディローションもとっても優秀だと話題です☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ