つっぱり知らずの濃密洗顔でもっちり肌をゲット♡こだわりたくなる洗顔料をピックアップ

洗顔の泡をうまく作ることが出来ない方へ♡濃密泡洗顔料で、時短して浮いた時間でしっかりケアしませんか?お手入れをしっかりしておくと、つっぱらないぷるんとしたお肌になれますよ。

洗顔

洗顔

洗顔

洗顔

洗顔は肌をクリーンにする大切な役割。朝と夜に毎日しっかり洗顔すると毛穴のお掃除や角質除去する事が出来ます。適当にしたり、サボってしまうとどんどん汚れが詰まって肌トラブルになってしまうので、洗顔はとっても大切です。
洗顔に自信がない方、まずは洗顔料から変えてみませんか?

泡洗顔

ロクシタン

ロクシタン

ロクシタン

ロクシタンは天然成分で出来ているボディクリームや美容液などのアイテムを出しているメーカーで、敏感肌の方でも使いやすく、刺激が少ないので多くの方が一度使うとリピーターになっています。
色んな成分を使ったシリーズが登場していて肌の悩みに合わせて選ぶことが出来ますよ。
ロクシタンから登場した泡洗顔は面倒だった泡立てを約1秒で済ませられます。ポンプを押すだけでふわふわの泡が出くるので顔に乗せてクレンジングするだけです。
キメの細かい泡でしっかりケアできるますよ。イモーテルの花のエキスがエイジングケアしてくれるので肌とともに出てくる肌の悩みを洗顔で解決してくれます。ミクロの泡で洗顔すると手で肌を傷つけることもないのでスッキリした洗い上がりなのにつっぱりません。

ビフェスタ

炭酸泡洗顔

炭酸泡洗顔

炭酸の洗顔料を使ったことはありますか?
炭酸のシュワシュワ感を肌で感じられる新感覚に驚くこと間違いなし。血流を良くして肌ケアになる炭酸洗顔料は効果を実感し、感覚にハマる人も多いです。初めてした時はびっくりするかもしれませんが、慣れるとクセになる炭酸洗顔料を使ってみて下さいね♡
ヒアルロン酸とコラーゲンが洗顔料の中に入っているので洗顔しても肌がつっぱらず、しっとりした肌の洗い後を体験できます。シュワっとした肌の感覚はもちろんですが、洗顔した後のしっとりした肌の感覚もまた、新感覚になるかも♡
ビフェスタの洗顔料ならもちもちで洗っている間も泡が消えにくいので気になる小鼻の汚れも泡で落とせますよ。

最後に

最後に

最後に

つっぱりたくないけど、汚れが詰まっていくのもいや。女の本音を解決してくれるのが泡洗顔。自分で泡立てるとなかなか出来ない弾力のある泡を泡洗顔ならポンプを押すだけで作ることが出来ます。
一度慣れると泡洗顔でなくては物足りなくなるかもしれませんね。
優しく洗顔すると肌も傷つけず、余計に油分を取らなれないのでお水で洗ってもしっとりした肌になりますよ。
2016年12月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スキンケアはシンプルに。ラフラのオールインワンアイテム4選♡

今話題になっているスキンケアメーカー「ラフラ」。今回は特に人気の高い4アイテムをご紹介します!オールインワンアイテムばかりで、ひとつ持っているだけでスキンケアが完了する優秀アイテムばかり。詳しくご紹介しますね。

大人ニキビでお困りの方必見!!つるつる&すべすべのお肌を手に入れちゃおう♡

【大人ニキビ・・・どうにかして!!】と悩んでいる方はとても多いと思います。 自分に合った基礎化粧品を見つけて正しいスキンケアで吹き出物ゼロのお肌を目指しましょう!!

ベビーパウダー、一つでたくさんできることがある!?女子の味方!

最近話題になっているベビーパウダーを使ったフェイスケア!あせもや肌荒れを防ぐ、夏にぴったりのベビーパウダー。そんなベビーパウダーを使って、ボディだけじゃなくて、フェイスケアができちゃう!その方法をご紹介♡
hik

簡単ケア《スーパーセーム》クルクルするだけの洗顔をはじめよう♪

今話題の『スーパーセーム』あなたはご存知ですか?セームというのはセーム革で作られた天然コラーゲン繊維の洗顔ミトン。複雑な立体構造の極細ナノファイバーで頑固な毛穴詰まりをスッキリさせてくれる♡使い方も水分を含ませて優しくクルクルとなでるだけ。肌と同じたんぱく質で出来ているので繊維で肌を傷つける心配もなし◎ とてもシンプルな新洗顔ですよね。早速ご紹介していきます。

食べて綺麗になろう!節約&簡単ヘルシーな豆腐レシピ11選♡

年末年始などイベントが多い時期が過ぎると胃腸が疲れたりする事ありませんか。気づいたら体重が増えていた!なんて事も。そんな時におすすめな食材は、お豆腐。ヘルシーで手頃な食材の豆腐は、様々な料理に使える便利なアイテムです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay