面倒なケアはしたくない!手軽で簡単♪流行の美容点滴に行ってきた!

健康的な食事やケアなどをしっかりすれば綺麗になるはず!けど中々時間も取れないし、長期的な期間が必要ですよね・・・。手軽に簡単に綺麗になりたい!そんなズボラなあなたに送る最新美容点滴についてご紹介します♡

はじめに・・・

美容点滴ってどんなものなの・・・?

巷で噂の美容点滴♡「興味はあるけれどもちょっと怖い・・・」そんな意見が多いのではないでしょうか。

睡眠や食事やケアなどしっかり気をつけても、治る気配のないにきび、肌を白くしたいと思いビタミン剤を飲んでも透明感がでない・・・など悩むことはたくさんあるのではないでしょうか。そんな方にぴったりの「美容点滴」をご紹介したいと思います。

美容点滴はどこでできるの?

美容点滴はメジャーなものになってきているので、大手の美容クリニックだけではなく、あなたのお住まいの近くでもきっとやっているはず!まずは気になるクリニックのホームページなど検索してどのような点滴メニューがあるか確認してみましょう♡ 予約が必要なクリニックが多いのでそちらは要注意です。

どんなメニューがあるの?

♥身体が疲れやすい・・・なんて方は疲労回復点滴

♥肌荒れが気という方は美肌点滴

♥肌を白くしたい!とい方はビタミンC点滴

♥お酒を飲んで次の日に響かせたくないという声には二日酔い対策点滴

♥毎日元気に頑張りたい方にはニンニク注射

など病院によって色んな種類の効能を持つメニューがあるので、あなたの悩みに合わせてチョイスができますよ♡

料金や時間はどれぐらいかかるの?

1回3000円~から受けることができるので、月に2回程度通う方も♡

自分の気になる点滴メニューをカクテルすることもできるので、「1万円まででこのにきびに効くメニューありますか?」などお医者様と相談することも可能です。

時間は30分程度で終わる点滴もあります!お仕事帰りにさくっと気軽に通えるのも魅力ですね♡

筆者も体験してきました!

日焼け止めクリームを塗るのが嫌いな筆者。
しかし、肌の白さは七難隠す!ということで美容クリニックの門を叩きました。

初めての体験だったので少し不安に思い、美容に関心のある友人に早速連絡をし一緒に予約を取ることに成功!

「今日は混んでないので、いまから予約をとることもできますが・・・」と受付の方。ならば善は急げ!とその日の内に行ってきました。

病院にもよりますが、必要なものは保険証のみ!

予約時間より少し前に入り、受付をすまし、すぐ診察室へ。

友人と二人で診察を受けれるということで一緒にお医者さんの話を聞きます。

メニュー表を差し出されて、どの点滴・注射を受けるか相談。

「美白点滴の他に人気のメニューなどありますか?」の問いに、プラセンタ注射を筆者は勧められました。近年注目されているプラセンタは肌荒れ・くすみ・生理不順にも効果大のようです!

しかしながら、初回ということで当初の目的通り美白点滴のみを選びました。
友人はビタミンC点滴と、なんとダイエット点滴を。

注射や点滴などが苦手ですが、隣に友人がいるということで会話を楽しみながら安心して受けることができました。

この日は30分程度で終了。お会計を済ませ友人と楽しかったし、すぐ終わったね!と家に戻りました。次の日の肌は少しハリがあるかなという気持ち。劇的な変化がすぐにでるわけではありませんが、継続して通う事で肌荒れや疲れにくい身体を作ることができるようです。

最後に♥

今までにきびができたときは皮膚科に行っていましたが、これを機に美容クリニックに通う回数が増え、今まで生理前にできていたニキビができにくくなったり、ニキビ跡が少し薄くなってきました。色の白さはかわりませんが、肌にハリがでてきたね、と褒められることも多くなりました♡

皆さんも手軽で簡単な美容点滴ライフを送ってみませんか?
2017年2月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥肌には「敏感肌用コスメ」がいいって知ってた?使ってほしいおすすめのスキンケアアイテム紹介します♡

まだまだ乾燥する季節が続きますよね。対策しても対策してもなかなか追いつかないというあなた。実は敏感用のコスメが乾燥肌にもいいって知っていましたか?敏感用コスメがいい理由とおすすめのスキンケアアイテムを紹介します♡

【敏感肌】に悩むあなたに♡自分の肌に合ったスキンケアアイテムの選び方って?

敏感肌で何かと肌荒れに悩まされ続けているというあなた。これからの季節はそれに加えて乾燥とも戦わなくてはいけないですよね。そんなあなたのために、本当に自分の肌に合ったスキンケアアイテムの選び方を紹介していきます♡

フェイスマッサージであなたの肌が劇的に変わる♡テクニックとおすすめアイテム紹介します♪

洗顔やその後のスキンケアを毎日がんばっているけど、なんとなくあと一歩、理想の肌に近づけていない気がする、というあなた。毎日のケアにフェイスマッサージを追加することで、あなたの肌が劇的にかわるかもしれませんよ!

【美肌計画】オイルでここまで出来る?!最新の優秀オイル事情紹介します♡

美容のあらゆる面で女性を助けてくれるオイル。毎日お世話になっている、という方も多いのではないでしょうか。でも一言で「オイル」といっても、今ってとっても進化しているんですよ!今回はあなたのキレイをもっと高めてくれるかもしれない最新のオイルを紹介していきます♡

自分へのご褒美に♡大人女子だからこそゲットしたい美容家電紹介します♪

コスメやスキンケアアイテムを慎重に選択して、素肌ケアを日々がんばっているというあなた♡そんなあなたのスキンケアのレベルを何倍もあげてくれる、ご褒美としてゲットしたい美容家電を紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

末廣菜々子 末廣菜々子