【プチプラ】ニキビやニキビ跡が気になるあなたに!オススメの化粧品を紹介♡

何度も何度も顔に出来るニキビ、そして残るニキビ跡・・・。治ってもまた新しいニキビが出てきてしまい、ニキビのループに陥ってしまいますよね。そんなあなたにオススメのニキビやニキビ跡に効く化粧品をご紹介します。

気になるニキビやニキビ跡・・・

女性の永遠の悩み、それはニキビです。
どうにかしてニキビをなおしても
また新しくできてしまいますよね。
 
どんなにケアをしていても
ストレスや体調不良でニキビが出てくることも・・・。
 
一度跡になってしまうとなかなか治りませんよね。
 
今回は、ニキビやニキビ跡が気になるあなたに
オススメのプチプラ化粧品をご紹介します!

オススメの化粧品

FANCL

こちらはファンケルから販売されている
アクネケア 化粧液です。
 
ニキビを根本から整えてくれる化粧液です。
肌の水分や油分を整え、
乾燥しらずのやわらかい肌にしてくれます。
 
防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を
一切使っておらず、肌にとても優しいのです。
 
またノンコメドジェニックテスト、皮膚科医監修による使用テスト済みで
敏感肌の方も安心して使う事ができます◎(※個人差はあります)

メラノCC

こちらはメラノCCの薬用しみ集中対策美容液です。
ニキビやニキビ跡、また毛穴が気になる方にオススメの美容液です。
殺菌成分や抗炎症成分が配合されておりニキビをしっかりと予防してくれます。
 
またアルピニアホワイトといううるおい成分を配合、
そしてWビタミンが配合されておりメラニンの生成を抑えながら
しみやそばかすを防いでくれます。
 
こちらの美容液はビタミンCそのものの活性型ビタミンCが
角質層の奥までしみこんでくれるのです。
 
血行促進成分ビタミンE誘導体も配合されており
2種類のビタミンが肌に働きかけてくれます。

オルビス

こちらはオルビスのクリアアクネスポッツです。
大人ニキビを速攻集中ケアし、進行を防いでくれる薬用エッセンスになります。
 
角層をやわらかくほぐし、毛穴のつまりを防いで
薬用成分を浸透させます。
そしてイオウやグリチルリチン酸ジカリウムがニキビや肌荒れを防いでくれます。
オイルカットで半透明なジェルなのでメイクの上からも使えます◎
いつでもどこでも使用できるのがポイントです!

無油分、無香料、無着色、アレルギーテスト済、
ノンコメジェニックテスト済みです。

まとめ

以上、ニキビやニキビ跡が気になる方にオススメのプチプラ化粧品の紹介でした!
気になる化粧品は見つかりましたか?
 

今回ご紹介した化粧品はプチプラなので
お試ししやすいと思います。
 
しっかりケアして、
ニキビやニキビ跡を撃退しちゃいましょう!
 
2017年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ニキビ跡に効く『美容液』6選♡プチプラ美容液で美肌に。【オルビス/メラノCC/レシピストetc】

意外と厄介な『ニキビ跡』に悩んでいる方はいませんか?◎なかなか改善しない…という方は、ドラッグストアで買えるプチプラ美容液がおすすめです。このページでは、ニキビ跡に効く美容液を6つ厳選してご紹介します♡手軽に美肌を手に入れたい方は必見です!

ニキビに悩む方必見♡おすすめのプチプラ《コンシーラー》を一挙紹介【テックスメックス・DHC etc.】

ニキビをカバーするのに、《コンシーラー》は欠かせないアイテムという方は多いと思います。そこで今回はそんな《コンシーラー》の中でもニキビにこだわったアイテムをピックアップ。どれもお手頃価格でゲットできるので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♡

大人ニキビに効果がある美容液3選◎もうくり返さない為に。【ETVOS/アルビオン/オルビス】

とにかく厄介が大人ニキビ。治りにくくて、繰り返しやすい大人ニキビの対策をしたい方におすすめの『美容液』を3つピックアップしてまとめてみました♡お手軽にGETできるプチプラアイテムから人気のデパコスブランドまで、評価の高い美容液をご紹介していきます。是非ご覧ください♪

ニキビに効くプチプラ『化粧水』6選♡大人ニキビ対策に。【ファンケル/無印/ノブetc】

できてしまったらなかなか治らない、大人ニキビ。大人ニキビの原因は、バリア機能の低下やターンオーバーの乱れも大きく関わっているのだとか。このページでは、ニキビに効くプチプラ化粧水を6つピックアップしてご紹介◎ドラッグストアで気軽に購入できる化粧水をまとめてみました!

『メラノCC』シリーズが使える♡おすすめアイテム3選【化粧水・美容液etc】

ドラッグストアなどでも気軽に購入することができる、ロート製薬の『メラノCC』シリーズ。このページでご紹介したいのは、メラノCCシリーズの中でも人気の3つのアイテム◎化粧水や美容液、洗顔など普段のスキンケアに簡単に取り入れられるアイテムをご紹介していきたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな