【ビューティー】幸せになりたいあなたに♡風水で幸運をもたらす美容術!

生まれ持った幸せの分量って決まっているっていうけど、やっぱり幸せになりたいものです!! 誰でもできる幸運の鍵をご紹介させていただきます♡

美意識UPは幸運を呼ぶ?!

2017年は【水】の気が巡る年だそうです。
なので、特に女性らしさや美しさを意識することによって運を呼ぶことができると言われています。
「運を運ぶ」ってなに??と思った方もいらっしゃると思いますが、日ごろの美容行動や美容アイテムなど2017年の開運美容をご紹介します。

風水の観点から

2017年は一白中宮年です。
風水では【水】の気は女性らしさを意味します。ここでの女性らしさというのは、男性好みの《女性像》ではなく柔軟に色々なことを吸収し、自分自身を大きく成長させることの出来る人をとても女性らしいと考えます。【水】とは流れているものですよね。よって様々なものを吸収することが大切な一年になると言えます。
美を意識して、愛の溢れる女性にとっては2017年はチャンスであり様々な運を身につけることが出来ます。美しさというのは顔の造作だけではなく存在感も大事です。美人オ-ラを纏うような人を目指したいものです。
同時に美しい空間づくりもしていきたいですね。

仕事運

仕事運アップの為に大切なことは、実年齢より若く見せることです。
風水でも仕事運は【木】の気を持つとされています。そして、【木】の気を持つパ-ツは眉です。
なので、眉は出来る限りトレンドに合わせて今の時代に合った眉メイクを心がけてみてくださいね。

恋愛運

愛や美しさが根底にある2017年は愛情運を再構築していく年になりそうです。
愛情を感じれば感じるほど運気が増幅していきます。そういった意味でも愛のある1年を過ごすことが重要です。そのためにも老廃物を流したり、肌をケアするなど【水】の気をもつパ-ツにも気を配ることを忘れないでください。

金運

金運を上げるには甘い香りを纏うと良いとされています。
2017年に限っていうと特にフェイスミストなどが効果です。甘い香りのバスソルトなどでバスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。
また、金運のパ-ツは歯と鼻です。歯のホワイトニングを行ったり、金箔打ち紙のあぶらとり紙などもオススメです。

出会い運はまつ毛がキ-ワ-ド?!

出会い運を引き寄せるにはまつ毛がポイントになると言われています。
まつ毛は出来るだけ長い方が好ましく特に目尻を長めにすると良いとされています。目尻を強調して良い出会いの運気を呼び込んでくださいね。

ふっくら唇も開運への第一歩

唇がふっくらしている女性は色気があると言われたりしますが、実はふっくらリップって開運への近道だったりするのです。プルプル・つやつやにするのがポイントになってきます。
グロスなどを塗るだけではなく、自宅での唇ケアも怠らないようにしてくださいね♡
くすみや乾燥・シワをケアしてくれる塗るだけでOKのリップトリ-トメントなどもオススメです。

おわりに

いかがだったでしょうか。
2017年もまだ始まったばかりです。美意識を高めて良い運気を呼び寄せてくださいね!
2017年1月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2019年》可愛くなって運気を上げろ♡開運メイクで今年こそは幸せに!

2019年こそは幸せになりたい!そう思っている女子の方多いのではないでしょうか?そこで今回は簡単に出来る開運メイクの方法をご紹介します。ちょっとした一手間で可愛くなれて運気もアップ♡皆さまもぜひ騙されたと思ってチャレンジしてみて下さいね。

アディクション2024年春新作|限定アイシャドウパレットやマットリップが登場♡感情に呼応する表情に!

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作コレクションが1月5日(金)より限定発売。「WAVES OF EMOTIONS」をテーマにした人気アイシャドウパレットやマットリキッドリップ、フェイスカラーの限定色が登場します。今回は実際に使用したリアルなレビューや予約情報もあわせてご紹介します。

【CLAYGE/クレージュ】香りを纏う大注目「マルチオイル」に限定の“桜の香り”が登場!

【プレゼント応募期間:2023年12月22日(金)18:00 〜2024年1月5日(金)17:59迄】CLAYGE(クレージュ)から、春の訪れを感じさせる限定コスメが登場!ヘアスタイリング&全身ケア(髪・顔・身体)用の「クレージュ ミネラルマルチオイル」が、桜の香りと限定デザインを纏って登場します。今回は、限定アイテムを一足お先に詳しくお試しレビュー。プレゼントキャンペーンも実施します♡

【25%増量中】受賞歴多数の「クレージュ クレンジングバーム」から超お得な大容量サイズが限定登場!

【プレゼント応募期間:2023年12月13日(水)18:00 〜12月27日(水)17:59迄】多数の受賞歴を誇るCLAYGE(クレージュ)の「クレージュ クレンジングバーム」4種類から、超お得な大容量が数量限定で登場!お値段そのままで通常の95gから120gに増量したことで、よりたっぷり使えてコスパも◎ 今回は4種のバームの違いをFORTUNE編集部が詳しくレビューします。大好評のプレゼントキャンペーンもお見逃しなく♡

ウォンジョンヨ23年秋新作|大人気トーンアップベースにブルーのツヤ下地が登場&メイク前パックも♡

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)の2023年秋新作コスメ情報|9月15日(金)より、大人気のトーンアップベースに白ツヤ肌を叶える青色のナチュラルタイプが登場♡話題のメイク前部分用シートマスク『モイストアップレディスキンパック』の高保湿タイプも発売に。編集部によるレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Ya-na Ya-na