#美金 #ゆいコスって知ってる?金曜の夜を週に1度のスペシャルケアデイに♡【美容】

「3歳から美容に恋してる」という美容ライター 松下侑衣花さん考案の#美金 #ゆいコス。ぱーっと楽しく飲みに行く花金もいいけれど、来週の自分や明日の彼のために美しくなるみんなの「#美金」をご紹介!

#美金って?

ESPRIQUE(エスプリーク)やALBION(アルビオン)のプロモーションツイートでもタグ付けされていた「#美金」
金曜日の夜は早めに家に帰って、たっぷり美容に時間を費やします!という意味のタグなんです♪*゜
ぱーっと飲みに行く花金もいいけれど、
土日に予定が入っているならゆっくり自分を労わる"美金"、始めてみませんか?

初めての美金には#ゆいコスがオススメ!

美金にオススメの#ゆいコス

ゆいコスとは美容ライターの松下侑衣花さんがオススメするコスメ!
実は#美金も松下さんが発祥なんです♡

ドラッグストアでも買えるプチプラコスメで
コスパが良すぎる優秀なものをTwitterやInstagramで発信しているほか、
フリーランスのライターさんとして連載や記事も多数!

ゆっくり湯船につかりましょう♡

湯船につかってゆっくりお風呂。

毎日できればそれがベストだけど
今日も残業、明日も早出。
そんな日々が続いていると中々できなくて

美金の日だけは湯船につかろう!と思っている方も多いのでは?
アロマで香り付けするだけもいいですが
どうせなら美容効果も一緒に高めちゃいましょう♡

ボディケアの三種の神器!

今日こそは念入りなボディケアを!

そんな方にオススメのボディケア向けグッズがこちら!
松下さんいわく、ボディケアの三種の神器♡
"ベビーオイルと菊正宗の化粧水&乳液"の三種。
コスパの良すぎるスキンケアグッズとして一つはお家においてあるという人もいるのでは?

使い方は上記の通りでとっても簡単♡

洗顔&毛穴ケア&保湿

普段はいかに素早く保湿できるかを重視している方も
美金の今日は手のひらでしっかり触れて、肌のコンディションをチェックしてあげてください。
洗顔は透明美肌シリーズ、毛穴レスのとぅるん肌にはお米のパック。
保湿は美白も重視でアクアレーベルの美白シリーズ!

どれもドラッグストアで簡単に手に入るプチプラで、今日から試せちゃいますね♡

みんなの美金もチェック♡

TwitterやInstagramでみんなの美金もチェックしてみてください♡

松下さん考案のニベアパックや
週1スペシャルケアの王道!サボンやLUSHのスクラブが人気の様子!

敏感肌で何を使っても痛い!
ちょっと高めのスキンケアグッズも試してみたい!

そんなあなたの理想通りの#美金が見つかるかも?

おやすみなさい♡

どうしても疲れ果てて寝ちゃった~でも大丈夫。
絶対に金曜日じゃなきゃダメ!お休みの日の前じゃなきゃダメ!
美容にそんな決まりはありません。
ちょっと余裕がある日に、たっぷり自分を労わってあげるだけでOK♡
#振替美金 もOKです♪*゜

昨日よりちょっとキレイな自分、目指してみてください♡
2016年12月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハワイロコの声で生まれた♡夏季数量限定《薬用ホワイトコンクとアロハシリーズ》を詳しくチェック

透明感のある白肌ボディは、清潔感があって女性らしくてとても憧れますよね。そこで今回はそんな理想のボディへと導いてくれる《薬用ホワイトコンクとアロハシリーズ》を紹介。夏季数量限定なので、ぜひお見逃しなく♪

【エイキン】《フェイス&ボディ ローズヒップオイル》はオイリー肌さんでも使いやすい♡お肌が柔らかくなるオイルの口コミをチェック!

オイル美容に興味はあるけれど、オイリー肌だから敬遠しているという人も多いかもしれませんね。エイキンのフェイス&ボディ ローズヒップオイルは、そんなオイリー肌さんでも使いやすい美容オイルとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

驚異の酵素パワー!ハリウッド化粧品「オーキッド 酵素パックセット」でくすみのないキメ密肌を手に入れよう

古い角質のケア、ちゃんと行えていますか?古い角質を落としきれていないとくすみの原因になりかねません。そこで今回は、普段のお手入れで落とし切れていない余分な角質を取り除いてくれる、ハリウッド化粧品の「オーキッド 酵素パックセット」をご紹介していきたいと思います。50年以上も愛され続けてきた酵素パックの効果をぜひ実感してみてください。

顔にも使える≪メイコー ボディクリーム≫でふわモテ肌に♡持ち歩きにも便利なコンパクトサイズ!

まだまだ乾燥する季節、ボディクリームで保湿ケアをしたいという人も多いのではないでしょうか。メイコー ボディクリームは、顔も含めた全身に使えて柔らか肌を作れるケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

美肌力を高めたいなら≪あわさらら≫での洗顔がおすすめ!もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらない♡

洗顔をするときに汚れの落ちやすさを求めるのは当然ですが、同時に美肌力を高めたいという人はあわさららという洗顔料を使ってみるのはいかがでしょうか。もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらないお肌を作れる洗顔料についてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

yun* yun*