ピンク、白、カーキ。【2017年進化形アッシュヘア】で秋冬の準備開始♡

秋冬の人気カラー、アッシュヘアが2017年秋冬もトレンドです。中でもピンク、ホワイト、カーキの明るめカラーが人気上昇中♡ 外国人風やオフェロヘアのアレンジも簡単にトライできます◎ 透明感のあるふんわりカラーで、そろそろ秋ヘアの準備をしてみませんか?

2017年秋冬のアッシュカラーはピンク、白、カーキが旬

2017年秋冬もトレンドのアッシュヘアですが、中でもピンクアッシュ、ホワイトアッシュ、カーキアッシュなど進化形アッシュカラーが人気を集めています!

アッシュカラーは髪質を柔らかく見せるだけじゃなく、ゆる巻きにして外国人風、ストレートでオフェロヘアなどアレンジのバリエーションも豊富♡

秋を迎える前に、お気に入りのアッシュカラーをチェックしてみましょう。

フェミニンなピンクアッシュからチェック

まずはフェミニンムードたっぷりなピンクアッシュからチェック。

2017年もトレンドだったピンクヘアですが、2017年秋冬からはピンクアッシュで柔らかさを追加するのがトレンド◎

肌馴染みもよく、女の子らしいおフェロチックな雰囲気でとってもかわいいですよ♡ さらに暖色は光を吸収し髪のツヤも強調してくれるから、ストレートヘアが好きな方にもおすすめなんです。
ピンクアッシュのショートヘアは女の子らしいギャップにキュンとしそう…♡

ボーイッシュになり過ぎないので、ショートヘアにイメチェンしたい方にもおすすめです!

ピンクアッシュは髪質が柔らかく見えるので、外ハネやカールなど毛先を散らしたヘアスタイルと相性抜群です。

透明感のあるカーキアッシュ

夏の紫外線やダメージで赤味を帯びた髪色を改善したい…。そんな女子におすすめなのが、赤味を抑えたカーキアッシュです。髪の透明感もアップするから、ウェーブヘアと合わせると柔らかい髪質にも見えますね♡
2017年トレンドのマーメイドウェーブと合わせれば、残暑が残る今からもこなれ感たっぷりに取り入れることができます。

髪の透明感だけじゃなく肌の透明感もグッと高めてくれるから、女の子らしい可憐な雰囲気も演出できますよ♡

天使みたい♡夏に続き人気のホワイトアッシュ

2017年夏も人気だったホワイトアッシュですが、実は2017年秋冬も引き続き人気のカラーなんです!

光があたる部分は薄くホワイトカラーになるので、光の反射を楽しめるヘアカラーでもあります。

こちらのヘアはツヤ感を足して外国人風なホワイトアッシュに♡

ベージュやラベンダーなど、夏のヘアカラーが落ちてきた…なんてときにもシフトしやすいカラーですよ◎
いきなりホワイトアッシュにトライするのは勇気がいる…。仕事で派手な色にトライできない…なんて方はインナーカラーやグラデーションで少しだけホワイトアッシュを楽しんでみては?

秋本番を迎える前に、少しイメチェンしたい方にもおすすめです♡

トレンドのアッシュヘアで秋冬ヘアを先取り♡

2017年秋冬におすすめのアッシュヘアを紹介しました。ピンクやカーキ、ホワイトなど、今季は定番の暗髪と並び、明るくおしゃれなヘアカラーも人気が高まりそう!ぜひトライしてみてください♡
2017年8月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ツヤ感がたまらない♡まだまだ人気が続く【ウェットヘア】を作るおすすめ5選!

ウェットヘアは、潤いやツヤ感をプラスすることができるので、髪が綺麗に見えるトレンドヘアです。全体に使うだけではなく、毛先だけなど使い方によって雰囲気は大きく変わるので、ぜひ自分に合ったウェットヘアを試してみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

haruto haruto