ラッシュのフレッシュパックで週末ご褒美♡ベスト5をご紹介!

ご褒美のように大切に使いたいラッシュのフレッシュパック。不純なものは一切使用していなくて、食品のように賞味期限もあるほどの新鮮なパック。せっかくなら、自分の肌に合ったパックを選びたいですよね。ラッシュのパックのベスト5を紹介します。

ラッシュのフレッシュパックでお肌にごちそう

街やデパートで、前を通ると何とも言えないあの「ラッシュ」の香りに
足を止めてしまう人は多いと思います。

ラッシュの香りは、入浴剤や石鹸ばかりでなくフレッシュパックもとても優秀なんです!
もちろん不純物は一切使われていませんよ☆

ラッシュの数あるパックの中で、おすすめをまとめて紹介します!
ラッシュのフレッシュパックを選ぶのに悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
近くきラッシュのお店がない人は、ラッシュの公式ホームページから注文することもできますよ♪

おすすめフレッシュパック第5位・ピュアブラボー

香りは、気持ちのよいフレッシュなラベンダーの香りです♪
入っているのは、寒天・はちみつ・アーモンドオイル・アーモンドパウダー・ラベンダーオイルです。

キレイな素肌にする秘訣は、角質をしっかりOFFするアーモンドパウダーです。
マッサージするようにフレッシュパックを馴染ませると、古い角質を優しく落とすアーモンドパウダーですっきりおとしてくれますよ。

ニキビ跡が気になる肌も、コメドが出来てきたというお肌も、
ターンオーバーのサイクルを整えてくれます。

おすすめフレッシュパック第4位・鏡よ鏡

入っているのは、ハチミツ・パパイヤ・豆乳ヨーグル・ ベントナイト・月見草油・イランイラン花油・ダマスクバラエキス・ラベンダー油・ローズウッド木油・オタネニンジン・イチョウ葉

と、とてもスパイスとフルーツの良いコラボレーションですね♡

とっpても柔らかい使い心地のテクスチャーです。
ノンスクラブで、肌をいたわります♪

パパイヤの酵素が古い角質をOFFして、パックが終わった後にはブライトアップしているのが分かります☆
使用後は、お肌がふっくら柔らかくなっているはず。

潤いがほしい乾燥肌や敏感肌にはおすすめのフレッシュパックですよ♡

おすすめフレッシュパック第3位・華麗なる餐宴

香りはスパイシーな香りで、爽やかな柑橘系の香りのミックスような香りです。
ニキビ跡やお肌のキメのなさにはうってつけのフレッシュパックが、 華麗なる饗宴です☆

このフレッシュパックに入っているのは、
ショウガ根油・ライム・ウイキョウ・セージ葉エキス・ローズマリー葉エキス・セイヨウネズ果実エキス・アーモンド殻粒・アーモンド油・ ベントナイト・ショウガ根・パセリ・コリアンダー・ウコン・ショウズク

です。
スパイスがお肌にエネルギーと元気をつけてくれるようなイメージのパックです。

セージ・ローズマリー・などが肌の健康を促進してくれますよ!
使い心地は大きなアーモンドのスクラブが肌を良く刺激してきます。
次第にピリピリしてくるのが特徴で、お肌が栄養を吸い込んでいる証拠です☆

ピリピリして刺激が気になりそうですが、
このフレッシュパックには卵にハチミツとアーモンドオイルをなどの潤い成分もたっぷり配合されています!

徐々に肌そのものが健康になっていくのが分かるフレッシュパックです。

おすすめフレッシュパック第2位・ベリーお元気?

香りは、名前の通りおいしそうなみずみずしいブルーべリーの香りがいっぱいに広がります。
香りにはまってしまう人は少なくありません☆

お肌に有効に効いてくれるのは、ブルーベリーエキス・カラミン・カモミール・ローズ・アーモンドオイル・トチャカエキス・カツミレエキスです。

お肌を沈静してくれるような成分がたくさん入っていて、うっかり日焼けしてしまったお肌にも、
赤みがあって痛いニキビの肌にも有効に効いてくれます。

肌につけた瞬間、優しくひんやりとしてくるのが分かりますよ♪
潤いと乾燥によるダメージを防ぐ効果があります!

おすすめフレッシュパック第1位・ロージーマスク

香りは、優しいほのかなローズの香りです。うっとりする贅沢な時間が過ごせる香りです。

ローズには、お肌のキメを整えてくれる効果があるんです。
フレッシュパックのカオリンとカラミンが毛穴の汚れをOFFして呉て、さっぱりと仕上がるパックです♡

なので、乾燥肌の人にも安心して使ってもらえるはずです。

このパックは、グリセリン カオリン 水 バラエキス カラミン ダマスクバラ花油 香料
の作り方でとってもシンプルです。

この配合バランスが、選び抜かれた黄金比のようなもの♪

万人受けするパックなので、はじめてラッシュのフレッシュパックを
試してみようと思う人にはおすすめですよ♡
母の日のプレゼントや、彼女へのプレゼントにもおすすめなのが
ダントツでロージーマスクです♡

ラッシュのフレッシュパックで心も潤う

いかがでしたか?
ラッシュのパックが気になっていた人は、お気に入りが見つかるといいですね♪

ラッシュのパックは、公式ホームページから通販でも購入することが出来ますが、
お店の人に悩みを相談してみるとおすすめを教えてくれますよ!
2017年4月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LUSH(ラッシュ)の人気実力派スキンケア「天使の優しさ+抱擁の満月+人魚姫」で揺らがないお肌に!

フレッシュハンドメイドコスメ【LUSH(ラッシュ)】のスキンケアは敏感肌にも使える優秀コスメ!冬〜春にかけて揺らぎ易くなるお肌の悩みを解決してくれる「天使の優しさ」、SNSでも話題の「抱擁の満月」、海藻たっぷり「人魚姫」で美肌を手に入れましょう!

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

【いちご鼻撃退!】ラッシュPRさんに聞いた毛穴悩みにおすすめなLUSHアイテム8選!

毛穴の開きや汚れなど、見た目印象を大きく左右する毛穴悩み。そんな悩みにアプローチしてくれるLUSHアイテムを、ラッシュのPR担当さんに教えてもらいました♡厳選してくださった8品を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!お気に入りの毛穴ケアアイテムをゲットし、毛穴悩みを解決してみませんか?

LUSH サブスクサービス『フレッシュ&フラワー ボックス』開始!製造48時間以内に届くコスメをレポ

LUSH(ラッシュ)が、毎月一回作りたてのスキンケアアイテムをオーガニックな生花と一緒に届けてくれる『フレッシュ&フラワー ボックス』をスタートします。毎月24日までに登録すれば翌月の15日前後に、製造して48時間以内の出来立てのスキンケアアイテムがお家に届きます。今回は、そんなフレッシュなサブスクサービスの8月分を実際に使用し、レビューしたいと思います。

《LUSH(ラッシュ) 2020》クリスマスコフレ全34種&ラッピングアイテム全21種が数量限定で登場!肌にも地球にも優しいギフトがラインナップ

LUSH(ラッシュ)の2020年クリスマスコフレが、2020年10月16日(金)より全国の店舗にて数量限定で発売されます。ラインナップは、人気アイテムや限定アイテムがセットになったクリスマスコフレ全34種、リサイクル可能なギフトサンドリー全11種、エコバッグなどにリユースできるKnot Wrap(ノットラップ)全10種です。全て肌と地球に優しく、自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりです。

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus