カジュアル派必見♡2017年最旬《デニムネイル》カタログ

春夏のトレンド、デニムネイルはカジュアル派必見のネイルデザインです♡特に今季はレースや花柄、ネイティブアメリカンをイメージさせるデザインと取り入れるのがおすすめ。さっそく最旬デニムネイルをチェックしましょう!

デニムネイルでおしゃれをゲット♡

大人カジュアルに欠かせないデニムですが、実はネイルでも大人気♡特に春夏はデニムが旬なので、デニムネイルもトライするなら今がチャンスです!今回はトレンドのネイルデザイン×デニムネイルの最旬ネイルカタログをチェックしましょう。

アメリカンカジュアルなデニムネイル

スターとの組み合わせがおしゃれ

デニムといえば本場アメリカのモチーフとミックスさせるのがおすすめ。アメリカンなスターモチーフはデニムとも相性抜群ですね◎2017はネイティブアメリカンなネイルデザインとミックスして、カジュアルなデニムネイルを楽しんで。
こっくりとしたピンク×ウォッシュデニムをイメージさせるデニムネイル。ピンクを指し色にするとデニムのブルーが引き立って見えます♡ボールドのスターやロゴシールもアメリカンでおしゃれなアクセントに◎トレンドのワイヤーネイルとミックスしてもおしゃれですよ。

ピリ辛なインディゴネイル

白で爽やかに引き締めて

クールなインディゴネイルは白で爽やかに引き締めるのがおすすめ。このデニムネイルはポップなキャラクターと一緒に取り入れてチャーミングなデザインになっています♡春らしいフラワーモチーフやパールもミックスして可愛いですね♡
こちらはダメージを効かせたようなデニムネイルにストーンがキラリと光る春デザイン。白×ゴールドの組み合わせも大人っぽくおしゃれですね。デニムネイルはヴィンテージ感漂う仕上りになっています。スポンジを使えばセルフでもトライできるデザインなので、ぜひチャレンジしてみてください。

初心者はさりげなく取り入れるのが正解

フレンチなら取り入れやすい!

デニムネイル初心者の方は、ネイルのアクセントやワンポイントにデニムネイルを取り入れるのがおすすめ。フレンチならさりげなくデニムネイルにトライできておすすめです。スカートやワンピースなど、フェミニンなコーデにもマッチしそう♡
ボヘミアンテイストで取り入れたデニムネイル。春らしいカラフルな色使いもキレイですね。サックスブルーのデニムネイルは華やかな春夏の雰囲気にもぴったり!エネルギッシュなネイルデザインにもおすすめです。
春らしく花柄とミックスしたデニムネイル。花柄レース×デニムの組み合わせは甘くなり過ぎないのに女性らしさ満点♡シルバーストーンで上品にまとめた春ネイルになっています。真っ白ではなく、くすみカラーのネイルを取り入れているのも大人っぽい!

デニムネイルでおしゃれ度をアップ♡

デニム好きにはたまらないデニムネイルを紹介しました。デニムコーデをイメージすると、デニムネイルの取り入れ方もイメージしやすいですね。春らしくレースや花柄とミックスさせても可愛く仕上がります♡ぜひトライしてみてください。
2017年4月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アクセ感覚?!トレンドを抑えた【 コンチョネイル 】がこの夏キテる♡

トレンドのボヘミアンをさりげなく爪先に取り入れられたらおしゃれですよね♡ そこでこの夏取り入れたいのが【コンチョネイル】です。コンチョとは " 飾りボタン "の意味。シンプルネイルにひとつ取り入れるだけで夏らしく即ボヘミアンチックな爪先になるんです♡

爽やかに取り入れる!2017夏の【ウッドネイルカタログ】

フェミニン系もキレイ系ももう飽きた…。そんな方におすすめしたいのがウッドネイルです。カジュアルコーデにも馴染みやすく、取り入れ方次第では周りと差がつくおしゃれなネイルデザインに。インパクトもあり話題性も抜群ですよ♡

セルフネイルの特権♡靴に合わせるフットネイル特集

脚を見せる機会が増える春夏シーズンは、フットネイルにも力が入ります。せっかくおしゃれにネイルするなら、シューズとの組み合わせも参考にしてみて♡さりげなく色をリンクさせたり、足元で甘辛にまとめたり…愛用シューズにぴったりなフットネイルを探しましょう。

これぞ進化形グラデ!指を細く&長く魅せるネイルカタログ♡作り方も公開中

グラデーションネイルにそろそろ飽きてきた…そんな方は進化形グラデーションネイルを試してみない?縦にグラデーションが入っているから、指を細くキレイに魅せることもできるんです。カラフルなネイルカタログと、スポンジでつくる簡単なやり方をチェックして。

2018春ネイル♡トレンドの「ポルカドット柄ネイル」7選を参考におしゃれ度をアップ!

2018春ファッションではポルカドット柄がトレンドになります。ファッションだけでなく、ネイルにもドット柄を取り入れておしゃれを楽しんでみませんか?今回は2018春ネイルでおすすめの、ドット柄ネイルデザインをご紹介いたします。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる