カジュアル派必見♡2017年最旬《デニムネイル》カタログ

春夏のトレンド、デニムネイルはカジュアル派必見のネイルデザインです♡特に今季はレースや花柄、ネイティブアメリカンをイメージさせるデザインと取り入れるのがおすすめ。さっそく最旬デニムネイルをチェックしましょう!

デニムネイルでおしゃれをゲット♡

デニム

デニム

大人カジュアルに欠かせないデニムですが、実はネイルでも大人気♡特に春夏はデニムが旬なので、デニムネイルもトライするなら今がチャンスです!今回はトレンドのネイルデザイン×デニムネイルの最旬ネイルカタログをチェックしましょう。

アメリカンカジュアルなデニムネイル

スターとの組み合わせがおしゃれ

デニムネイル

デニムネイル

デニムといえば本場アメリカのモチーフとミックスさせるのがおすすめ。アメリカンなスターモチーフはデニムとも相性抜群ですね◎2017はネイティブアメリカンなネイルデザインとミックスして、カジュアルなデニムネイルを楽しんで。
デニムネイル

デニムネイル

こっくりとしたピンク×ウォッシュデニムをイメージさせるデニムネイル。ピンクを指し色にするとデニムのブルーが引き立って見えます♡ボールドのスターやロゴシールもアメリカンでおしゃれなアクセントに◎トレンドのワイヤーネイルとミックスしてもおしゃれですよ。

ピリ辛なインディゴネイル

白で爽やかに引き締めて

デニムネイル

デニムネイル

クールなインディゴネイルは白で爽やかに引き締めるのがおすすめ。このデニムネイルはポップなキャラクターと一緒に取り入れてチャーミングなデザインになっています♡春らしいフラワーモチーフやパールもミックスして可愛いですね♡
デニムネイル

デニムネイル

こちらはダメージを効かせたようなデニムネイルにストーンがキラリと光る春デザイン。白×ゴールドの組み合わせも大人っぽくおしゃれですね。デニムネイルはヴィンテージ感漂う仕上りになっています。スポンジを使えばセルフでもトライできるデザインなので、ぜひチャレンジしてみてください。

初心者はさりげなく取り入れるのが正解

フレンチなら取り入れやすい!

デニムネイル

デニムネイル

デニムネイル初心者の方は、ネイルのアクセントやワンポイントにデニムネイルを取り入れるのがおすすめ。フレンチならさりげなくデニムネイルにトライできておすすめです。スカートやワンピースなど、フェミニンなコーデにもマッチしそう♡
デニムネイル

デニムネイル

ボヘミアンテイストで取り入れたデニムネイル。春らしいカラフルな色使いもキレイですね。サックスブルーのデニムネイルは華やかな春夏の雰囲気にもぴったり!エネルギッシュなネイルデザインにもおすすめです。
デニムネイル

デニムネイル

春らしく花柄とミックスしたデニムネイル。花柄レース×デニムの組み合わせは甘くなり過ぎないのに女性らしさ満点♡シルバーストーンで上品にまとめた春ネイルになっています。真っ白ではなく、くすみカラーのネイルを取り入れているのも大人っぽい!

デニムネイルでおしゃれ度をアップ♡

デニムネイル

デニムネイル

デニム好きにはたまらないデニムネイルを紹介しました。デニムコーデをイメージすると、デニムネイルの取り入れ方もイメージしやすいですね。春らしくレースや花柄とミックスさせても可愛く仕上がります♡ぜひトライしてみてください。
2017年4月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

爽やかに取り入れる!2017夏の【ウッドネイルカタログ】

フェミニン系もキレイ系ももう飽きた…。そんな方におすすめしたいのがウッドネイルです。カジュアルコーデにも馴染みやすく、取り入れ方次第では周りと差がつくおしゃれなネイルデザインに。インパクトもあり話題性も抜群ですよ♡

セルフネイルの特権♡靴に合わせるフットネイル特集

脚を見せる機会が増える春夏シーズンは、フットネイルにも力が入ります。せっかくおしゃれにネイルするなら、シューズとの組み合わせも参考にしてみて♡さりげなく色をリンクさせたり、足元で甘辛にまとめたり…愛用シューズにぴったりなフットネイルを探しましょう。

これぞ進化形グラデ!指を細く&長く魅せるネイルカタログ♡作り方も公開中

グラデーションネイルにそろそろ飽きてきた…そんな方は進化形グラデーションネイルを試してみない?縦にグラデーションが入っているから、指を細くキレイに魅せることもできるんです。カラフルなネイルカタログと、スポンジでつくる簡単なやり方をチェックして。

インスタ映えする◎2017年夏に取り入れる【海ネイル】がかわいい♡

一足先に2017年の夏ネイルをチェック!おすすめは海のブルーをリアルに映した海ネイルです♡青い空、青い海にも映えるキレイなネイルデザインに注目して。話題性も抜群なので、インスタ映えもするネイルですよ◎

2017年の色はグリーナリー!今年らしい春ネイルのポイントは

毎年パントン社が発表する『カラー・オブ・ザ・イヤー2017』はグリーナリー! 昨年はローズクウォーツとセレニティーの2色でしたが、今年は新緑のイエローグリーンが選ばれました。 トレンドカラー・グリーナリーを使ったイマドキネイルのポイントを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

haruto haruto