孤独な戦いはもう終わり!ダイエットはDVDダンスで楽しく続けよう♪

ダイエットがなかなか成功しないという人は、DVDダンスやエクササイズに挑戦してみてはいかがでしたでしょうか?大勢の人から支持されているDVDエクササイズをご紹介します。ぜひチャレンジしてみてください。

DVDダンスダイエットが支持されている理由

ダンスダイエット 美ボディー 

ダンスダイエット 美ボディー 

色々なダイエット法がありますが、成功させるのはなかなか難しいようです。ダイエットに失敗してしまう原因は、人によっても違いますが、「辛い」「続かない」というのが多いようです。DVDダンスが支持されているのは、楽しく続けられるという点が大きな特徴でもあり、他のダイエット方法との違いのようですね。

人気DVDダンスはコレだ!

TRF イージードゥダンササイズ

TRFのノリノリの曲を聞きながらダンスエクササイズをすれば、日ごろのストレスも吹き飛びそう。もし、リズム感に不安があったり、ダンスが初めてでも、自宅でなら誰にも見られないから平気ですよ!思いっきり体を動かしてみましょう。
飽き性なので、とりあえずお試しで購入!でもこれで充分かも!すっごく汗かきます!さすが飽き性、一週間で放置!何も変わらず!でもずっと続けたら絶対痩せると思います!足とか引き締まりそう!
DVD

DVD

TRFのキレキレのダンス、カッコいいですよね。思わず一緒に歌ってしまいそうです。

オチョリズム8の字で痩せるダンスエクササイズ

ダイエット番組や雑誌などでも取り上げられることが多いので、知っているという人も多いかもしれませんね。それにしても、「オチョ」という名前、インパクトがありますよね。このダイエットは、俳優の進藤学さんが考案したもので、オチョには8という意味があるそうです。8の字に体を動かすことがポイントになります。続けるのが辛くなっても、イケメンと一緒なら頑張れちゃうかもしれませんね。
今までのダイエットDVDと違って、見ていて楽しいです。
ながらオチョなら、ズボラな私でも続けられそうです。
DVD

DVD

他にもシリーズがあるので、試してみてはいかがでしょうか?

アニソン・エクササイズ

ダンスDVDが初めてという人でも、アニソンなら楽しくできそうな気がしますよね。アニソンエクササイズは、ダンス界で有名なTAKAHIRO氏が考案したものです。誰でも知っているアニソンなら、いつもは三日坊主という人でも続けられるかも知れませんね。ストレス解消にもピッタリです。
家族用に購入し一緒にやり始めました。昔から耳慣れた音楽で取組みやすいです。初心者向けの運動から上級者向けのものまであって徐々にステップアップしていく感じがいいですね。続けていきたいです。

カーヴィーダンス

樫木裕実さんの明るい笑顔と元気な声は、こっちまで前向きで楽しい気持ちになってきますよね。芸能人でもカーヴィーダンスを実践した人が多くいます。先生の完璧なボディラインを見るとますますやる気が湧いてきますよね。体幹を鍛えて、しなやかなボディラインを目指しましょう。
運動が苦手なあたしですが初めて4日ですが
すでにちょっと効果が出てきています!!
前は散歩くらいしかダイエット方法をしらずに
食べることが大好きで食事制限のしかたもよくわからなかったので・・
この樫木先生のカーヴィーダンスはTVで見てやりたいと思って
ネットで買い物しました。

運動が嫌いでダイエットが続かない、ジムがなく、食べることが好きイライラしやすい便秘がちなあたしにはぴったりです!!
ストレッチを前後にやって汗が気持ちいいほどです^^満足です(。'''`。)

ビリーズブートキャンプ

DVDエクササイズと言ったら、やっぱりコレですよね!数年前に大ブームになったので、見聞きしたことがあるという人も多いのではないのでしょうか?一時期ハマった人、やったことがない人もぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?ビリー隊長のゲキはきついけど、それが励みになって続けることができるかも。
40代になってから太り始めたので購入。
内容は運動不足の私にはハードで、速さにもついていけないところがありますが
体を動かすのは楽しいので休みながらやっています。
ストレッチゴムみたいな物が出てきますが、なくてもできるようになっています。
言葉もよくわからないけど雰囲気でできます。
しばらく続けてみようと思います。

まとめ

ダンスダイエット おすすめ

ダンスダイエット おすすめ

DVDを使ったダイエットエクササイズ、いかがでしたでしょうか?チャレンジしてみようと思った人もいるかと思います。どんなダイエットにも言えることですが、継続することが大切です!そして、バランスの摂れた食事と質のいい睡眠を取るように心がけましょう。さぁ、DVDダイエットでストレス解消をしながらメリハリボディを目指してみてくださいね。
2017年1月8日 更新

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

nao7 nao7