【プロダクト】のヘアワックスで作る!夏らしい軽やかスタイリング【ショート・ボブ】

ショートやボブってヘアアレンジが単調でいつも同じになりませんか?そんなお悩みは【プロダクト】のヘアワックスで解決できるんです!毛先に少しつけるだけでいつもと雰囲気がガラリと変わりますよ♪今回は【プロダクト】でつくるショート・ボブのスタイリングを3つご紹介します!

肌や爪に使える【プロダクト】のヘアワックス知ってる?

根強い人気を誇る【プロダクト】のヘアワックスは知っていますか?
100%自然由来成分を使って作られたオーガニックヘアワックス。

この【プロダクト】のいちばん驚きの部分は髪だけでなく「肌」や「リップ」、「爪」にまで使えること!
普通ワックスと言えば髪にしか使えないものというイメージがありませんか?
しかし、このワックスはすべてオーガニックな成分を使っているため、においもきつくなくほかの体の部分に使っても全く害がないのです!
このワックスには主に5つの成分が配合されています。
オーガニックシアバター・オーガニックアロエベラ・天然ビタミンE・ビーズワックス・食用タンジェリンエッセンシャルオイル。
この体に優しい成分のおかげでいろんな部分に使える、髪にも優しいワックスとなっているのです。

【プロダクト】のヘアワックスで作るスタイリング3選【ショート・ボブ】

髪に優しい成分で作られている【プロダクト】のヘアワックス。
今回は【プロダクト】で作る夏らしい雰囲気の変わるスタイリングを3つご紹介します!
これを見てぜひ真似してみてくださいね♪

ショートヘアーを少し動かせよう【ショート】

あんまりワックスを普段着けない人でも使いやすいのがこの【プロダクト】。
毛先に少しつけるだけで、アレンジの幅が狭いかな?と思いがちなショートヘアーでも簡単に雰囲気が変わります。

毛先や前髪に少しつけてあげるだけでも動きが出て軽やかな印象に。
特に前髪を流したりしているかっこいい雰囲気のショートヘアーは少しカジュアルな印象に変わります♪

切りっぱなしボブにプロダクトで束感を!【ボブ】

まとまりにくくてアレンジが難しい切りっぱなしのボブ。
そんなヘアスタイルもプロダクトを使えば一気に雰囲気が変わります。

プロダクトを細かくつけていけば束感が出てまとまります。
さらに、内側にカールしておくことでかっこいいイメージの切りっぱなしボブから可愛らしい、ふんわりとしたシルエットになれるんです。

簡単にイメージが変えられるので、気分や服装を変えたい日におすすめです!

外ハネも崩れずに長時間キープ!【ボブ】

崩れやすくて長時間キープがなかなか難しい外ハネヘアー。
特に夏場は汗や湿気で髪質によってはすぐにペタンと崩れてしまいます。

そんなお悩みもプロダクトを使えば1発解決!
外側に向けた毛先にギュッとつけてあげることでハネの部分をキープしてくれます。

夏場に長時間髪形をキープしたいときや髪形をなおせないときはおすすめです♡

【プロダクト】のワックスで夏らしい髪形を作ろう!

chaniさん(@chanijapan)がシェアした投稿 -

髪に優しいオーガニック成分で作られているだけでなく、肌や爪などほかの部位にまで使えてしまうヘアワックス【プロダクト】。
これを使えば簡単にいつもと雰囲気のちがう髪形になれるんです!
特にアレンジの幅がなかなか広がらない【ショート】や【ボブ】の人にはおすすめ!
毛先に少しつけるだけでも雰囲気が簡単に変わりますよ♪
ぜひ【プロダクト】で夏らしいヘアに挑戦してみてくださいね。
2017年7月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021夏《ザ・プロダクト》初!スタイリングに特化した環境と髪にやさしいスタイリング剤が新発売

オーガニック・ナチュラルを追及するコスメブランド《ザ・プロダクト》がヘアスタイリングに特化した新商品「ザ・プロダクト ボタニカルホールドジェル」を2021年6月18日(金)に新発売!ほどよいホールド力でどんなイメージのスタイルも自由自在。洗い流した後の環境への配慮までこだわった、100%自然由来成分の“環境”と“髪”にやさしいサスティナブルジェルは必見です!

髪を労わりながら美髪が手に入る【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介♡《ヘアオイル/クリームワックスetc》

ヘアアイテムはヘアアレンジ力やツヤ感、潤い感などがとても大切ですよね。しかし仕上がりがとてもよくても髪に負担のかかるものはなるべく避けたいもの。そこで今回は髪を労わりながら使い心地や見た目も満足のいく【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介します。

オーガニックブランド【ARGELAN(アルジェラン)】からアロマフレグランスのヘアケアライン登場中♡

オーガニックコスメブランド、アルジェランからアロマフレグランスのシャンプー、トリートメントが発売されました。良い香りのシャンプーでナチュラル美人へ。

《プリュスオー》ひと塗りで清潔感UP!乱れ髪用まとめブラシ「ポイントリペア」でアホ毛1本残さない好印象ヘアスタイリング♡

【期間:2019年4月19日(金)18:00 〜 5月3日(金)17:59迄】ヘアケアブランド『プリュスオー』から、乱れ髪用まとめブラシ「ポイントリペア」がこの春新発売。マスカラタイプの大きめブラシで、気になる部分にサッと塗るだけ。アホ毛を1本も残さない、好印象ヘアスタイリングを叶えます。今回はこの「ポイントリペア」をFORTUNE編集部が実際にお試し。アホ毛対策の定番アイテム、スティック型ワックスと比較した仕上がりも詳しくご紹介します。

めざせ髪美人♡《ルシードエル》の「#マルチアレンジスティック」で常に美しいヘアーをキープ

その日のヘアスタイルがキマらないと、一日中気分が上がらないことってありますよね。そこで今回は、いつでも美しいヘアスタイルキープする手助けをしてくれる、ルシードエルの「#マルチアレンジスティック」をご紹介していきたいと思います。あほ毛や前髪キープ、まとめ髪にも使える、使いやすさを追求したヘアスタイリングスティックは要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

あゆちき あゆちき