レヴールの生シャンプーが優秀らしい♡

2016年4月に発売して以来、人気が高まる、レヴールの生シャンプー。生キャラメルなど生が何かと流行っていましたが、ついにシャンプーまで!!くわしくご紹介します。

生シャンプーのこだわり

全てノンシリコン
340ml
価格/1058円
開封したあとも空気が入りにくい真空容器で酸化しにくく、いつでも新鮮に使えるのが特徴。

植物油やビタミン、アミノ酸など保護成分もしっかり配合されています。もちろん、すべてノンシリコン。
仕上がりや口コミも良く、これからさらに人気が上がるシャンプーになるでしょう♡
新しい形のシャンプーが誕生しましたね。試してみる価値ありです。

三種類♡お気に入りの生シャンプーを選ぼう

リペアシャンプー

リペアシャンプー レヴール

グリーン系の爽やかな香りが特徴。
成分的に洗浄力が強めで程よく泡立ちます。さっぱりした洗い上がりなので、汗っかきさんや頭皮がべたつきやすい方、男性にも人気が高いです。

スカルプシャンプー

スカルプシャンプー レヴール

ジンジャーのスパイシーな香りが特徴。独特なエキゾチックな香りです♡発泡作用があるため、泡立ちが良いです。潤いも出て髪の毛一本一本にハリが出ます。アミノ成分も多いので髪の毛に優しい。
夕方になると髪がパサつく方も、一日中しっとり過ごせるシャンプーです。カラーリングなどで毛先が傷んでる場合にもおすすめ。

モイストシャンプー

モイストシャンプー レヴール

香りがとても良い!生花のようなフローラルで上品な香りにうっとり♡
上の二種類よりもさらにしっとり仕上がります。パンテノールも配合されておりとにかく艶やかな髪を目指してる方にはとてもおすすめ。
紫外線によってダメージを受けた髪にも優しいです。

カートリッジ式タイプもあり、経済的。

レヴール生シャンプーは、ディスペンサーとシャンプーが入っている容器が別です。中身がなくなると、そのシャンプーが入っている容器の詰め替え用を購入して差し込むだけで楽チン交換できます。詰め替えの手間もない斬新な形状になっています。

愛用者、続出中!!

レヴールといえば、ノンシリコンというイメージでしたが、さらに、新しい生シャンプーに、みんなも注目度高め♡
容器も可愛く、香りもとても良いのが嬉しい。

まとめ

ベタベタ頭皮や、パサパサで艶のない毛先…髪には色々悩みはつきものですよね。いくら高級なヘアオイルを使っていても、シャンプーが自分に合っていないものなら全て無駄になってしまいます。
CMや広告で気になったものでも、自分に合わないシャンプーを使い続けると毎日シャンプーするたびに髪と頭皮にダメージを与えてしまうことに…。
レヴールはCMでよく見かけますが、広告通り成分的にリーズナブルに購入できるわりに優秀なシャンプーだと思います♡
注意するとすれば、他の詰め替え用シャンプーにも言えることですが、使い回しとなるポンプ部分の衛生面に気をつけてください。カビなどに特に注意して使ってくださいね。それさえ気をつければ、大変コスパが高く、優秀なシャンプーです♡
2016年10月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ノンシリコンシャンプー】を使うならコレ!人気の【プチプラ】編♡

今回はノンシリコンシャンプーの中でも人気のあるアイテムを集めてみました!ノンシリコンシャンプー使った事がない人でも大丈夫!

泡立つシャンプーは時代遅れ?ロレアルパリ『ラ クレム ラヴォン』でノープー革命!

ノープーという言葉をご存知でしょうか? ノープーは、ノーシャンプーの略語です。 海外セレブから火がついたと言われていますが、世界的に大流行しています。 今までのシャンプーの常識を超える新習慣ですね。 そんななか、ロレアルパリ『ラ クレム ラヴォン』が発売されました。 追い討ちをかけるように、ノープーに魅了される女性が急増中なのだとか。 泡立たないクリームで、摩擦することなく洗い上げてくれます。 さらに、1本でクレンジング・コンディショナー・トリートメントが完結されるのも大きな魅力。 早速ご紹介しますね♪

【ビューティー】生はちみつシャンプー「hacica(ハチカ)」濃密ヘアケアをはじめよう♡

生はちみつを使った斬新なシャンプーhacica(ハチカ)がデビュー♡このハチカの仕上がりが凄いという噂です♡濃密シャンプーで、冬の乾燥に負けないヘアケアをしましょう。

口コミサイトで話題のシャンプー【MEGURI】髪の毛が柔らかくなるらしい!

大人気のアジエンスの新ライン【MEGURI】が女性誌でも話題になるほど素晴らしいという噂♡シャンプー→濃密ジュレ→ヘアパックの3ステップという画期的な新ヘアケアを徹底解剖しちゃいます。

食べれるほど安心♡今話題の、池田さんの石けん

以前は大手化粧品メーカーに働いていた池田さん。しかし、20年前に脳腫瘍も患い病気の発覚後、希望をなくした時期がありました。しかし、体も徐々に回復し、命の大切さを再確認した池田さんは、世の中のためになることがしたいという一心で、馬油石けんを作り始めました。アトピーや肌の悩みを持っている人へ届けたいという熱い思いが込められているのです。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi