人気のピーリング「DETクリア」からサンリオバージョンのパッケージ登場♡7/21から限定販売

ピーリングをすると、古い角質を落とすことができます。DETクリアのピーリングは塗れた手でも使える人気のアイテムとなっていますが、そんなDETクリアのピーリングジェリーにサンリオの限定ボトルが登場します。サンリオファンの方はぜひチェックしてみてください♡

DETクリア

DETクリアは、自宅でピーリングができる人気アイテムを販売しているブランドです。
果実由来のAHAと植物由来のBHAを使ってお肌に優しくピーリングできることが特徴となっています。
古い角質が気になるという方は、DETクリアのアイテムを試してみてはいかがでしょうか。

サンリオバージョンのパッケージを限定販売

DETクリアのブライト&ピール ピーリングジェリーは、7月21日にサンリオバージョンの限定アイテムが販売されます。

キキララだけでなく、ハローキティ、マイメロディ、シナモロールといったサンリオのスーパースターが勢ぞろい♡
サンリオファンの方はぜひチェックしてみてくださいね♪価格は1200円です。

DETクリア ピーリングジェリーの使い方

DETクリアピーリングジェリーは、適量を手にとって気になる部分になじませるようにしながらマッサージして使います。
この時、目や唇などデリケートな部分には触れないように注意してください。

最後にしっかりすすいでケアは完了です。

塗れた手でも使えるアイテムとなっているので、お風呂の中で使うのも良いですね。

DETクリアピーリングジェリーの口コミは?

DETクリアピーリングジェリーを実際に使った人の口コミはどのようなものになっているのでしょうか。
SNSから感想をピックアップしてみました。

消しカスみたいに角質がとれる

DETクリアピーリングジェリーは、消しカスのように角質が取れるという感想をアップしている人が多くいます。
ぽろぽろと角質が取れてくると、肌が綺麗になっている実感が感じられてうれしいですよね♡

メイク前に使ってメイクのりを良くする

メイクの前に使うことで、角質を落としてメイクのノリを良くすることもできるとされています。
メイクのノリが悪いと感じたときのスペシャルケアとして取り入れてみるのも良いかもしれませんね♪
古い角質を落とすことで、肌の色がワントーン明るくなることもあります。

ボディに使ってもOK!

@sumire_1002がシェアした投稿 -

基本的には顔用のアイテムですが、もちろんボディに使ってもOKです。
肌の黒ずみや固くなっている部分が気になったときには、古い角質を落としてあげると綺麗になる場合もあります。
ただし、粘膜や肌が薄くなっている部分などデリケートな部分には使わないように注意した方が良いでしょう。

使った後には洗顔するのがおすすめ

すすいだ後には肌がべたつくという意見もありました。
べたつきが気になる場合には、使った後に洗顔をしたほうが良さそうです。
そうした意味でも、お風呂場で使うと手軽にケアができるでしょう。

いかがでしたか?

DETクリアのピーリングジェリーは、濡れた手でも使える便利なアイテムですね。

サンリオとのコラボボトルは、サンリオファンの方にはたまらないものとなっているようですね。

今発表されているのはキキララのボトルだけですが、今後も公式インスタグラムで限定パッケージの画像を紹介するとされていますので、ぜひチェックしてみてください。
2017年7月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ サンリオキャラクターズ デザイン》5/1発売!可愛いデザインに癒されながらつるつるすべすべ肌に

スイサイ(suisai)とサンリオがコラボし、《スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ サンリオキャラクターズ デザイン》が2019年5月1日(水)より数量限定で発売されます。2つの酵素とアミノ酸系洗浄成分の働きによって、余分な皮脂・角栓・毛穴の黒ずみ・ザラつき・古い角質をオフしてくれる酵素洗顔に、ハローキティ・クロミ・マイメロディ・ぐでたまの可愛いデザインが描かれています。

《ハローキティ×明色化粧品 オーダーメイドコスメ》クリスマス・お正月ver.のハローキティデザインが登場!1月16日まで実施中

明色化粧品の「オーダーメイドコスメ」サービスとハローキティがコラボ!2018年11月6日(火)〜2019年1月16日(水)まで、『美肌ショップ』にてクリスマスやお正月をテーマにした限定ハローキティデザインのオーダーメイドコスメが作れます。クリスマスプレゼントや、新年のご挨拶を兼ねた年賀状の代わりに、大切な人へ贈ってみてください。

つるすべ肌を即実感!明色化粧品「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈スイーツの香り〉」が7/24〜新発売♪

桃谷順天館グループの明色化粧品から、大人気ピーリングシリーズ「DETクリア」より新作アイテムが登場。「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈スイーツの香り〉」は、官能的なスイーツの香りに包まれながら、使用してすぐにつるすべ肌を実感できるフルーツピーリングです。2018年7月24日(火)より数量限定発売中。気になる肌の老廃物は、肌に優しいジェリータイプのピーリングですっきりオフしましょう。

【ダイソー】から新登場♡思わず集めたくなる可愛いサンリオデザインの《ネイル》をご紹介!

もっとネイルを気軽に楽しみたい!と思っている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にぴったりなネイルをご紹介。108円でいろいろなネイルを楽しめる、サンリオデザインのネイルカラーです。ぜひ参考にしてみて下さい♡

【エテュセ】の可愛すぎるコラボコスメは見つけたら即買いがマスト♡

プチプラなのにお値段以上の仕事をしてくれるエテュセ♡ そんなエテュセから、可愛すぎるコラボコスメが発売中なんです。 売り切れ必至なので、ぜひゲットしてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ