【プチプラなのにサロン級♡】 エチュードハウスの《プレイネイル》が優秀と話題

エチュードハウスのプレイネイルは、350円なのにサロン級の仕上りになるとSNSで話題になっています。見たままの発色、ムラなくツルンと簡単に仕上がるネイルなんです!人気の宇宙ネイルや、秋冬のセルフネイルをワンランク格上げしてくれるので、さっそく気になるカラーをチェックして♡

プチプラなのにサロン級と話題の【プレイネイル】って?

team_sさん(@team_s)がシェアした投稿 -

ツルンとキレイなネイルは見ているだけでもテンションが上がりそう…♡しかしセルフでトライするには少しコツがいりますよね。

そこでおすすめなのがエチュードハウスの《プレイネイル》です。

実はSNSで話題のポリッシュで、350円なのにサロン級のネイルが楽しめると話題のアイテムなんです!
エチュードハウスのプレイネイルは全40種類とカラーバリエーションも豊富♡

ラメやパステル、ビビットカラーなどお好みのポリッシュでサロン級ネイルを楽しめるんです!ボトルもスタイリッシュでおしゃれなデザイン♡

秋冬におすすめのネイルカラーは?

hitomiさん(@hhknm5)がシェアした投稿 -

#27番はレディな爪先に彩るクリアなレッド。

見たままの発色と、つるんとムラなく塗れるからシンプルなワントーンネイルもワンランクおしゃれに仕上がります!
#14のピンクベースのグリッターネイル。

大小のラメがたっぷり入っているので、一本でガーリーなネイルにトライできます。

地味コーデになりがちな秋冬だからこそ、インパクトのあるラメネイルでアクセントにするとGOOD♡
どんなときでもピンクは女子のマストカラー♡

#76番のくすみピンクは、落ち着いたピンクだから秋冬シーズンにもぴったりです!

ブラウンやグレーなどの秋冬コーデにも馴染みやすい色になっています。

注目の【宇宙ネイル】は#66番でトライできる!

今話題になっている宇宙ネイルも、実はエチュードハウスのプレイネイルで簡単にトライできるんです。

#66番は深いミッドナイトブルーにラメがぎっしり♡

深みのあるブルーとキラキラ星のように輝くラメが宇宙みたいなポリッシュです。

ラメネイルはムラになりやすくハードルが高めに思われがちですが、プレイネイルならキレイにトレンドネイルを楽しめるはず…♡
ワントーンの上からネイルシールを貼れば、上級者のようなネイルデザインになります。

星座のネイルシールやロゴシールでアレンジしてもかわいいですよ♡

キラキラフォトジェニックなネイルは話題を呼びそうですね!

プラスワンアイテムでサロン級に!

右からアートジェルコート、ロングトップコート、スムージングベースコート。サロン級の仕上がりをアシストしてくれるネイルヘアアイテムです!

特にアートジェルコートは、サロン仕上げのようなぷっくりツヤツヤネイルになるので一緒に取り入れたいアイテムです♡

《プレイネイル》でセルフネイルが見違える♡

350円でサロン級に仕上がるエチュードハウスのプレイネイルを紹介しました。いつものセルフネイルも見違えるほどキレイに仕上がると話題のポリッシュなので、ぜひ秋冬からのセルフネイルに取り入れてみてください!
2017年9月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【整形メイク法】憧れのうるうる涙袋をETUDE HOUSEの「ティアーアイライナー」で簡単に作っちゃお♡

女の子が一度は憧れる、うるうるの涙袋。エチュードハウスのティア―アイライナーで、実は作れます!涙袋の部分にスーッとひと塗りすれば、立体感のあるぷっくりした涙袋が完成します。整形したみたいにまるで別人のように目元の印象が変わりますよ。今回はティアーアイライナーの紹介と涙袋の作り方をレクチャー♡

【海外プチプラコスメ】ヨーロッパ発プチプラ《エッセンス(essence)》がパケもかわいく侮れないほどの高品質♡

成分規制の厳しいヨーロッパのプチプラコスメ、《エッセンス》。日本ではまだ知られていないけれど、最近日本にも上陸したらしい♡プチプラなのに高品質でパケもかわいいです。オススメをご紹介します。

エチュードハウスの新作リップなら20色のカラーと20種類のケースから自分だけのアイテムが作れます♡

プチプラで優秀なことで知られる韓国コスメ。そんな韓国コスメブランドの中でも特に日本中で大人気のエチュードハウスから、様々な組み合わせから自分だけのアイテムが作れる、優秀すぎる新作リップが登場したんです♡

エチュードハウスのディアマイエナメルアイトークが優秀&可愛すぎる!

【ETUDE HOUSE(エチュードハウス)】から発売されているディアマイエナメルアイトークが新色6色を追加してさらにバリエーション豊かに!プチプラなのに発色やラメ感がとてもキレイとSNSで話題となって注目されています。パウダーなのにクリームアイシャドウのような不思議な質感で乾燥目もとをしっとり濡れメイクに♡

【韓国コスメ】エチュードハウスのコスメで秋メイクに挑戦♡

秋メイクに向けて、新しいコスメをそろえたい方に♡高発色でプチプラの韓国コスメのエチュードハウスをご存知ですか?今回は、エチュードハウスのおすすめコスメをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

寺坂 春人 寺坂 春人